| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「芦毛伝説CRオグリキャップシリーズ」

記事番号【2838641】が含まれるスレッド

今シーズンラスト!!。 H252 さん 2008/12/30 火曜日 23:08  #2837785
今年、自分自身の中で最後のパチンコとなる今日(打ち納め?)、やはりオグリ(PH)を打ちました。

約2500回まわして突確込の総大当り31回でした。(ショボっ!!)
結果は4円の換金3円で2萬負けでしたが、チャンピオンカップで勝ったし(ワンセットでしたが・・・)、リーチ時のミニキャラ変化も見られたし、調教時にハイセイコー単騎合わせで調教師のセリフ「こ、こんな走り見たことない!」も見られたし、時短1回転目で、特別調教から3のテンパイでで実写リーチも見られたし、まあ自分なりに満足して帰りました・・・。

皆様の今シーズン(今年)最後の結果はどうでしたか?。

オグリマニア(?)の方々、忘年会代わりに語り合いませんか?。

今年1年、大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!。

  1. タマノクロス さん 2008/12/31 水曜日 08:35 評価 #2838234

    12/29が最後の騎乗(PH)でした。

    初当りが9回転目、誕生牧場からWSU(初経験)2の4リーチで当り。3連で終了後、150嵌り orz
    プレゼント擬似2で3リーチ、京都大賞典で諦めてたらオールカマーの実写。

    それから出ては嵌りの繰り返しで、私が打つ台最近は1日の当りが30以下なんで結局-3kでやめました。

    来年の騎乗はEXオグリにします。目標はチャンピオンCで勝つ事、S&Dに出ることですかね。
  2. 川崎源 さん 2008/12/31 水曜日 09:28 評価 #2838261

    自分はお店っていうかグループの今年最後の看板イベントの27日に打ち収めでした。
    まあ楽しめた方でしたが、途中からわけのわからんボタンの押し方とこっちを関係ないときまで見まくるやつがきて不愉快なので、あともう一機種今年楽しませてもらった、歌姫伝説のCXでエンブレム張り付きの15Rも何回かあって楽しめました。
    最後元の台見にいったら空き台で大当り回数もそのままで結構回ってました。
    その嫌な「白髪豚野朗」(ぱくり)も嵌ってやめてました。
  3. 川崎源 さん 2008/12/31 水曜日 09:32 評価 #2838263

    自分も来年もこの店でPHを打つでしょうね。
    まだ冬の牧場でのプレミアムとキャラの台詞でのプレミアムを見たいですね。
    あとサンセイR&Dカップは見れても勝ってはいないので、勝つことですね。
    あとは今年は、負けるときはいつも隣とか他の客に集中力を乱されてたって感じが多かったので、無視できるように努力したいですね。(笑)
  4. タマノクロス さん 2008/12/31 水曜日 21:33 評価 #2838633

    私のとこはあまりマナーの悪いやつはいないんで集中して打ててます。たまに常連客と話をしますが、オグリはマニアック?なので、パラメーター変更すると驚かれたりします。

    この前もオールEXにしたら、「初めからこんなの出来るの?」って聞かれましたね。
    あと、審議復活当りが続いたときも聞かれました。
  5. タマノクロス さん 2008/12/31 水曜日 21:46 評価 #2838641

    user image初めてオールカマーに出走したときのゴール前です。
  6. 川崎源 さん 2008/12/31 水曜日 22:03 評価 #2838658

    タマノクロス さん こんばんは
    あと2時間で今年も終わりで2009年ですね。

    自分もオールEXでばっかり打ってるので、たしかに後ろ通る人なんか不思議そうに見てますね。
    この前なんて飲み物買って戻ってきたら画面を不思議そうに見てる人いましたよ。

    あと空き台に1回冗談でオールEX入れといたんですけど、打ち始めた人が不思議そうに画面を見てましたよ。
  7. タマノクロス さん 2008/12/31 水曜日 23:11 評価 #2838715

    川崎源さん こんばんは。

    私はオグリをやめるときオールEにしてやめたりしますね。自分が育てたオグリでされるのはちょっと抵抗があるので。
    あと 意地悪な意味で変えています(苦笑)
    次打つ人が、オグリが誕生したら、当りと勘違いしてるのではと考えてしまうので。
    性格悪いですね。
  8. タマノクロス さん 2008/12/31 水曜日 23:15 評価 #2838719

    今年最後の質問です。

    直線アニメって、左回りでも起きるのでしょうか?
    自身5回ほど経験ありますが全て右回り。
    ホームページの分も右回りですね。
  9. 川崎源 さん 2009/01/01 木曜日 07:17 評価 #2838958

    タマノクロス さん 明けましておめでとうございます。
    自分も普段は0クリアーして止めますね。
    たまに冗談で誕生日入れたりしてますけどね。
    空き台に入れたときは、0回転の台だったので、打ってた人はこの台はすぐ当たるなんて思ったかも知れませんね。

    あとアニメレースですが、自分も右回りでしか経験ないですね。
    もしかしたら左回りには無いのかも。
  10. タマノクロス さん 2009/01/01 木曜日 17:22 評価 #2839110

    川崎源さん 明けましておめでとうございます。

    たぶんですが、当りの何百分の1?ぐらいでアニメ演出が選択され、それは右回りのレースなんでしょうね。

    今年のオグリはどうなることやら・・・
    最近のmyオグリは調子悪いので少しリフレッシュしておきます。
  11. ザテトラーク さん 2009/01/02 金曜日 22:43 評価 #2839954

    皆様、明けましておめでとうございます。私は年末年始が特に忙しい仕事をしている者で、昨年の25日以来、オグリを打っていません。数えたらもう8日も打っていない。こんなこと、最近では最長のブランクです。おそらく初打ちは6日の夜か、7日の朝からということになりそうです。しかし、これだけ打っていないと撤去も心配になるのですが、減るどころかまた全国の設置台数が増えているようで驚いています(私の自宅がある県も1店増加していました)。初打ちの日が待ち遠しいです。ちなみにこの台、時短が短すぎると感じたことありませんか?せめて30回にしてほしいと考えるのは私だけでしょうか?それだとスペック上出過ぎるのかなあ。皆さんはどう思いますか。
  12. 川崎源 さん 2009/01/03 土曜日 09:24 評価 #2840426

    ザテトラーク さん 明けましておめでとうございます。
    自分も27日を最後にまだ打ってません、だから自分も今日で約1週間ですね。
    時短の件ですが、確かにもう少し欲しいとは思いますが、ただだらだら長い時短より、スピーディーに消化してくれるし、甘デジだから以外に20回で当たることも結構あるし、終了後の早いのもありますからね。

    確かに海系のように時短数変動も面白いとは思いますがね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT