| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「芦毛伝説CRオグリキャップシリーズ」

記事番号【1925265】が含まれるスレッド

キビシ〜!! 大アルマジロ さん 2007/07/04 水曜日 03:04  #1924562
擬似3連から飼い葉選択+豹柄。一回
擬似3連から飼い葉選択+豹柄+スタート時役物稼動。一回。
騎乗依頼で安藤騎手+豹柄。一回。
時短時に特別調教+豹柄。一回。
有りましたが、全て外れました。

極めつけは、
擬似3連(飼い葉選択)+ブライアン?(シャドーロールを巻いた馬)と併せ中に実写カットイン+鞭打ち+スタート時に役物稼動+毎日王冠。
負けました。。。後は、雨で出遅れくらいしか無いと思うのだが。。。

あと、現在G−1.7連敗中。。。7連勝したことしかないので、次はどうなることやら。。。
負けたら引退かな。。。

  1. 姪ッ子ジャンパー さん 2007/07/04 水曜日 15:43 評価 #1925265

    user imageはじめまして、大アルマジロさん・オグリファンの皆様、MHからジャンプが撤去になり、へこんでましたがこの台とてもおもしろいです。今はこの台専門です。
    まだ大当たり100回程しか経験してませんが、豹柄は20/23と超激熱です。3連+豹は5/5の鉄板で当たっています。アルマジロさんの経験はある意味超レア体験ではないでしょうか(それとも私の運がよすぎるのか?)豹柄ってどのていど当たるんですかね?(私の知り合いは「魚群以下で泡スーパーよりややまし程度だよ」と言っていました。)あとG−1ですが、19連勝しました。
    引き戻し無しの連勝で確確が4回の23連ちゃんでした。写真とりましたが難しいものですね。これからもオグリ一本で生きていきます。
  2. カモネギマン さん 2007/07/04 水曜日 16:26 評価 #1925301

    横レス失礼します。
    >姪っ子ジャンパーさん♪
    豹柄が鉄板とは羨ましい…。
    私は3機種(SH/MH/PH)併せで50回以上見て一昨日、初めて当ったのみです(>.<)

    でも熱い予告一切絡まずあっさり1着なったりするからSJPに劣らず奥が深いっすよね(^^;

    PH設置店もっと増えて欲しい〜(釘甘めでw)。
  3. 姪ッ子ジャンパー さん 2007/07/04 水曜日 17:24 評価 #1925370

    追伸報告:すべて甘デジのPHです。
  4. ジョンジー さん 2007/07/04 水曜日 21:43 評価 #1925686

    大アルマジロさん。皆さんこんばんわ。
    私は擬似連、豹柄、スタート時の役物駆動、実写予告、ステップアップ予告は全て期待薄と頭に入れて遊技にのぞみますね。
    これら出現時は、むしろ大ハズレの前振れと捉えます。
    いちいち期待してると疲れますこの機種(笑)
    最近では大川さんの評価しか信用してません。
    もしくは鞭打ち+役物駆動。

    ただ下のスレでも書いてますが、出現率激低のプレミアっぽい演出は、素直に信頼度100%にして欲しかった。

    予告演出にかなり難ありの機種ですが、何故か不思議な魅力があり終日打っても飽きませんねぇ私は。
    ちなみに私はMHオンリーです。
  5. 大アルマジロ さん 2007/07/04 水曜日 22:37 評価 #1925821

    みなさん、レス有り難うございます。
    確かに、豹柄の様に見た目からして熱そうなのをあっさり外しますが、プレゼントでオグリ人形を持ってくる人が、子供じゃなくておじさんだと、あっさり当たったりして・・・

    確かに前作から変な魅力が有りますね。
    まぁ、自分の場合は、オグリキャップ自身が世代なので好きなだけですけれど

    本日は、見事にノーホーラで連敗はしませんでしたが、連敗ストップともいきませんでした。
  6. PRADA さん 2007/07/05 木曜日 02:16 評価 #1926464

    大アルマジロさん、こんにちわ。あなたが外したそれらの、熱いリーチ(本当にお気の毒だとは思います)
    のレースには、関屋記念、新潟記念、ダイヤモンドステークスのうちのどれかがありましたか?あったとしたら、超最悪の台にはまってしまいましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT