| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「芦毛伝説CRオグリキャップシリーズ」

記事番号【1856394】が含まれるスレッド

本日目撃 GibsonES335 さん 2007/05/27 日曜日 23:49  #1856394
初めて見ました
ラウンド中のレースはぶっちぎりでした

  1. セントライト さん 2007/05/28 月曜日 12:56 評価 #1857336

    初めて打った時に確変中だったと思いますが拝見した事あります。意味が解らず打っていたものですから当たるのかハズレなのか解らないままゴールして確変になったのを覚えています。4コーナーからの実写の素敵ですよね(笑)
  2. GibsonES335 さん 2007/05/28 月曜日 21:28 評価 #1857879

    一瞬『なんぢゃコリャ!?』と思いましたですw

    実写・アニメと結構凝った作りですね。
    ちなみにPHです
  3. FenderMustang さん 2007/05/29 火曜日 00:24 評価 #1858329

    あれいいですよね。私もオグリビギナーの頃に2度見たのですが、その頃はプレミアムとは知らず有り難味がわかりませんでした。最近はさっぱり見ることができません。
  4. GibsonES335 さん 2007/05/30 水曜日 16:56 評価 #1861032

    なかなか出現しないんでしょうね。
    実写よりもインパクトありますからw
  5. GibsonES335 さん 2007/05/30 水曜日 16:59 評価 #1861037

    おっと!今気付きました!
    HNの『FenderMustang』にw

    テレとかストでないトコが良いです♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT