| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ダンス☆マン」

記事番号【1879289】が含まれるスレッド

プレミア画像 あわあわあわ さん 2007/06/07 木曜日 00:52  #1874451
今日ダンスの6を終日回せました^^

で、ほとんど演出は飛ばしたんですけど。。
1度だけあの「怪胴王」の目玉のオヤジみたいなやつがダンスマンの頭の中からでてきました^^

みなさんは他なにかプレミア的なものを経験したことはありますか???

よろしければ教えてクダサイ。
過去に類似トピがあればスイマセン。

この台はホント割高いし、判別がはやいからいいですね☆

  1. YY2 さん 2007/06/07 木曜日 02:55 評価 #1874638

    おおお そんなプレミアがあるんですね^^
    一度見てみたいです。

    そんなにプレミアじゃなさそうなのですが・・・
    レコード盤 演出で、全部の絵柄がDANCE FEVERで回っている というのなら経験したことがあります。

    たしかに、設定判別しやすくて、なかなか良い機種だと思います。
  2. あわあわあわ さん 2007/06/07 木曜日 11:54 評価 #1875032

    >YY2さん

    それは自分は見たことないですね〜

    これからもこの台にはお世話になることが多いと思うので、いっぱいプレミア発見していきたいですね^^
  3. こんなことって さん 2007/06/09 土曜日 09:45 評価 #1878583

    ギターの天井にぶつかる演出で福って書いてる
    まねきねこみたいのが出てきました。
    たぶんプレミアかと。
  4.  ちーやん@ さん 2007/06/09 土曜日 22:46 評価 #1879289

    user imageえ〜と…機種名忘れました…w^^;
    打った事のある機種だったんですが…ww

    確か一定の時間でATの抽選をする台です♪
  5. YY2 さん 2007/06/11 月曜日 07:46 評価 #1881875

    こんなプレミアもあるんですね。
    ダブルフェイスという機種みたいですね。
    やってみたかったなぁー。
    http://www.aristocrat.co.jp/slot/df/double.html
  6. ずるズベリ さん 2007/06/13 水曜日 01:58 評価 #1885996

    女の子2人がテレビでジャーン!って演出で「怪胴王」のバクちゃんが「ケケケ」って出てきましたよ!

    判別が簡単で要素がいっぱいあるからほんとにお世話になってます。
  7.  ちーやん@ さん 2007/06/13 水曜日 23:26 評価 #1887622

    YY2さん 調べてくれてありがと〜♪^^

    そうでしたw「ダブル」で始まる名前でしたねww 全然違う名前で探してましたw
    (Wチャレとかと設置期間も、かぶってましたもんねw)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT