| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアラジンデスティニー」

記事番号【1938489】が含まれるスレッド

AC昇格セグ tanoshii(AKIO) さん 2007/07/12 木曜日 02:09  #1938486
もう出尽くしたと思う?
のでAC昇格セグ(携帯待受け)のっけます。
解像度下がっちゃうけどね、

  1. tanoshii(AKIO) さん 2007/07/12 木曜日 02:11 評価 #1938489

    user imageあれ、添付しなかった。
  2. apple さん 2007/07/14 土曜日 02:04 評価 #1941965

    パソコンから携帯に送ったんですけど携帯では削除されちゃって見れません(汗)

    どうやったら携帯に取り込めますか!?
  3. ランプcheck さん 2007/07/14 土曜日 19:38 評価 #1942859

    画像編集でサイズを変更すれば受け取れるのではないでしょうか?
    携帯ではサイズが大きいと弾かれますからね…
  4. tanoshii(AKIO) さん 2007/07/14 土曜日 23:34 評価 #1943301

    ドコモの場合
    1・受信メールの下の添付ファイル名を暗転した状態で
    2・サブメニューの→添付ファイル→保存
    3・マイピクチャー、本体、iモードに保存されるので画面設定する。
    他のキャリアはわかりません。 ごめんね。
    無理ならメモリーカード経由して取り込んでね。
  5. tanoshii(AKIO) さん 2007/07/14 土曜日 23:37 評価 #1943312

    追記
    このファイルはUP時に180×240ピクセルに勝手になってしまいます。
    元データは240×320ですが・・・残念。
  6. ゼットン中木 さん 2007/07/15 日曜日 14:52 評価 #1944286

    tanoshii(AKIO)様、参考にさせていただきます。

    なお、「1236」(過去ログの表示方法に基く)もアラチャンですが、この場合Vチャレ→宇宙背景というレアパターンの模様です。自身、引き弱のため、3度しか経験ありませんが、全てこのセグでした。
    もし、他のセグでVチャレ→AC100の経験お有りの方がおられましたら訂正ください。
  7.  ギズメ さん 2007/07/15 日曜日 17:21 評価 #1944383

    VC100のセグは現時点で確認できたのは5種
    1236
    4567
    246
    567
    37
    です。
    未だにセグと振り分け率が一致せず
    全く意味不明です(汗^^;)
    ほんとの振り分け率はどう思います?
  8. ゼットン中木 さん 2007/07/15 日曜日 22:52 評価 #1944832

    おお〜。。。やはり、私の引きが偏っただけでしたか・・・
    全大当たりの1%しか振り分けの無いVC100にもそれだけセグがあるとは。
    セグの振り分け率と実際の振り分け(通常:AC100:VC2:VC100)は全く比例してませんね。
    エヴァのセグと同じような感じで、先に当たりの内容を抽選してからセグを充ててるといった感じですか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT