| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアラジンデスティニー」

記事番号【1924661】が含まれるスレッド

ラウンドの曲 アルゴォォォル さん 2007/07/03 火曜日 23:54  #1924201
単発でもアラチャンでもラウンドの曲が何となく好きな感じがして、一度ちゃんと聞いてみたいな〜と思うのですが、なにせパチンコ屋なのでうるさくてよく聞こえません。
どなたか曲名や歌手ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
初打ちで単発当りを引いた時は時短もなく、何じゃこの台は!と思いましたが、仕様を理解して連荘も経験できた今はすっかり虜になってしまいました〜☆

先日、ローズリーチで1が7の昇格になって、昇格することもあるんだ!と嬉しがってたのですが、冷静に考えたら1も7もアラチャンなので昇格とゆーか数字が変わっただけで昇格ではないですね。
でも何となく赤数字の方が嬉しかったですケド。

  1.  ギズメ さん 2007/07/04 水曜日 00:22 評価 #1924312

    #1817652
    ここに書いてる方がおられます^^
  2. アルゴォォォル さん 2007/07/04 水曜日 06:55 評価 #1924661

    user imageギズメさんありがとう^^
    FLY HIGHですか。
    アマゾンで調べてたら、スロの方ですけどサントラがありました。
    どうもどうも。
  3.  ドラケン桜 さん 2007/07/04 水曜日 23:23 評価 #1925965

    >スロの方ですけどサントラ

    それには収録されてないですよ。

    今のところ、家で聴くならゲームを買うしかないんじゃないでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT