| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3」

記事番号【1939734】が含まれるスレッド

 はぁ〜・・・ 野ゴン太+ さん 2007/07/11 水曜日 10:21  #1937072
パチンコ初心者の野ゴン太と申します。

まだ実践乏しくて鼻で笑われるかもしれませんが、
通算大当り50回程度でようやく待ちに待った飛翔瞬雷がでました♪
いきなり父ちゃんの顔が真っ赤になったのでビックリしました。
動揺でタマを詰まらせ、初の15Rを14Rでパンクさせてしまいました…

さて質問ですが飛翔瞬雷、発生率としてはどの程度(何%?)くらいなのでしょうか?
かなり薄いような気がします。
私で2%…
ひょっとして私のヒキが弱いのでしょうか?
「飛翔瞬雷」で過去ログ検索かけてもなかったので…

教えていただければと☆
宜しくお願いします。

  1. ラオシロウ さん 2007/07/11 水曜日 13:54 評価 #1937289

    野ゴン太さん、こんにちは。

    歌舞伎は久しぶりだなぁ・・。
    流石に、常連の皆様に検索しろと言われそうなスレ内容なので、簡単に・・。

    大当たりの振分け率・・・
    15R確変=1%  7R確変=58%  2R確変=20%
    2R時短=21%
    以上のスペックですから・・・・
    単純に、全ての当たりの中で、1%が15Rになります。

    ・・・飛翔瞬雷の演出出現に限って言えば・・・
    演出が発生しても15R確定ではありませんので、
    1%以上の出現率になるかも知れませんが・・・・
    一般の方で正確に分かる人は居ないでしょう。

    15Rになる要素の一部ですが、参考までに・・・
    ○通常時の全回転は15R確定

    以下は確定ではありませんが、期待出来ると言う事で・・
    ○バトル時の飛翔瞬雷で奇数当り(偶数はダメ)。
    ○景清城にて、定九郎、または、菊之助とのバトル発展からの当り。
    ○景清城にて、宝玉虹とか、タヌ吉出現とか・・。

    まあ、通常時の全回転以外の出玉有り大当たりは、
    全て7R位に思っていた方が、気持ちも楽で打ちやすいでしょう。
    15Rになったらラッキー位の感覚で・・。
    以上で、よろしいですか?
  2. ぶひ さん 2007/07/11 水曜日 14:34 評価 #1937316

    追加
    バトル時 の「最終奥義 天地雷鳴」でも15Rなることありますよ。
  3.  野ゴン太+ さん 2007/07/11 水曜日 15:24 評価 #1937353

    >ラオシロウさん

    どうもです♪
    一応過去ログ検索をしたのですが・・・
    即死の話や経験談ばかりで数値的なことが(苦笑)
    過去50件という制約が邪魔をしているようです。
    さて、全体で言えば1%・・・
    2%の私はまだついているといえるんですね♪
    これから収束していくのでしょうが(苦笑)

    >ぶひさん

    どうもです♪
    ラオシロウさんがあげてくれている事例と併せて考えると、割とチャンスはあるようですね〜…
    あくまでも「期待度が高い」ですが(笑)
    復活は何度か経験していますが…
    天地雷鳴は復活してくれること自体有難いので、
    これ以上は望まないことにします☆
  4. ころん さん 2007/07/11 水曜日 17:07 評価 #1937456

    歌舞伎にパンクはないはずですが?
    誰も座っていない台がさいごの保留で当たりをひき
    玉もないのにラウンドを消化しているのを
    聴きました。
    曲で。
  5. ころん さん 2007/07/11 水曜日 17:15 評価 #1937467

    ついでに大技だけが15Rの確率じゃありませんよ。
    大空いっぱいの大流星群もチャンスです。
  6.  野ゴン太+ さん 2007/07/11 水曜日 17:42 評価 #1937520

    >ころんさん

    どうもです♪
    「パンク」という表現が正しいのかどうかわかりませんが〜(スロでは使うので)
    14Rで玉が飛ばなくなり、ワタワタしてる間に影清くんが目覚めてしまいました(苦笑)
    初の15Rはほろ苦いものとなってしまいした…
    過去ログを呼んでいると、弱攻撃で出た方もいらっしゃいました☆
    今後は今まで以上にラウンド開始前のシルエットをガン見することにします♪

    ※追伸
    この連中、ついにランプ1つで内部当たりを引きました(苦笑)
    これからはランプ一個でも諦めずに最低10は回すものだ!
    と考え改めます☆
    最近、ようやく「そこは穴!」の意味がわかるようになってきました(笑)
  7. 左根 さん 2007/07/12 木曜日 01:21 評価 #1938378

    野ゴン太+さん、みなさん、こんばんは。
    >野ゴン太+さん
    ついに1/10に目覚めましたか!私は嬉しいです(笑)スロでもそうですが、パチもいろいろ考えながらやらないと、損をしますからね!
    飛翔瞬雷出現率は、ラオシロウさんが、おっしゃる通り、メーカー、内部解析された方しか、わかりませんし、15R期待なだけならあまり意味がないと思います。
    15Rは、通常時、全回転のみ(たぶん)、あとバトル時と影清城時は、どんな演出でも奇数揃いなら、可能性ありです。私は奇数のとき、炎ランプ横のラウンドランプ、凝視です(笑)
    昨日は、左近の飛翔瞬雷7Rでしたが、今日は、左近君頑張って、15Rでした。一日の時間そんなに打っていないのですが、15Rは、今15日間、毎日引いていますよ。私的15Rは、5%くらいありですね(笑)
  8.  野ゴン太+ さん 2007/07/12 木曜日 11:43 評価 #1938850

    左根さん

    どうもです♪
    1/10を引いてしまうと考えを改めるしかないですね〜(苦笑)
    どうやら頭の片隅でスロの分母とフルスペックパチの分母がこびりついていたようです(^_^;)ヾ
    侮るなかれ1/97ですね〜…
    15R込みの5連でランプ一個に転落、
    3000発弱あるからチョイ浮きでやめるかと思っていたら、8回転目からデジタルが回らないことに気づく!
    2回転で当たりを引いたか〜…これか〜!!
    と、感慨深げに眺めてました(笑)

    ラウンドランプとは「15R&7R&2R」ってやつですか?
    ゆうこりんが出るより早いのなら、私もこちらをガン見することに切り替えます☆
  9. 左根 さん 2007/07/12 木曜日 18:01 評価 #1939234

    勿論、ゆうこりんより早いです。セグと同時に表示されるので、わかりやすいですよ^^
    影城、確変中は、50秒数えてますが、ランプ一つ時は、カウントしないので、「あっ!その辺穴あるから気をつけて!」と、心の中で叫んでいます。(笑)
  10.  野ゴン太+ さん 2007/07/12 木曜日 23:30 評価 #1939734

    user image>左根さん

    どうもです♪
    今日はたまらなくなり歌舞伎スタート☆
    2kで
    擬似×2→赤黒子+SU4+振り切り→左近で「1」当り♪
    バトル中、あぁ〜これか〜…と眺めていたら、
    なんと隕石+ロゴ虹からのなんとか波斬で「3」から15R!!!
    確かにシルエットより一歩早かったです(笑)
    今日はすんなりバトル〜終了、場内をうろつくことありませんでしたが…
    「50秒」ってなんなんですか?
    越えたら内部当りなのでしょうか?
    ランプ1個なのに「穴に注意」に切り替わるのでしょうか?
  11. カルピスホワイト さん 2007/07/13 金曜日 19:02 評価 #1941098

    50秒以内に穴落ちだと金色の部屋へ行きます。たしか。
  12. 左根 さん 2007/07/13 金曜日 20:16 評価 #1941166

    影清城時、変動始まってから(図柄(数字)が動きだしてから)50秒で画面が暗くなると、2R(通常、確変)確定で、それ以外のときに暗くなれば、7Ror15R確定ですよ。^^面倒臭いけど、誰より早く、察知できるし、穴に落ちる前に上皿から玉抜きして、まわりにアピール出来るのがいいですよ。たいてい隣の人は、「こいつ何やってんの?」みたいにみるけど、「どうだっ!」みたいな(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT