| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3」

記事番号【1880863】が含まれるスレッド

御礼方々 天使のバネ さん 2007/06/10 日曜日 01:02  #1879715
皆様のおかげでランプ確認が出来ました。ありがとうございました。
それからは両隣のほうも気づかれないようにチェックするようになってしまいました。

右隣の人は5連後、時短ランプのみだったので終わりと思いきや3回転目で継続。又時短かと思っていたら、上のランプも点灯。そこから連チャンの嵐でした。
・・・と言うことは逆に2R確変の時に2R時短を引く場合があると思うと何やら怖いものが出てきます。

私は藤棚から当たり5連したのですが、全て飲まれて終了。
台移動をして直ぐに「プレミアより低い確率の当たらない菊之助リーチなんか要らない」と思っていたらトリプルで当たってしまいました。当たることもあるとは!? しかし7R×2でジ・エンドでした。

余談です。私は仕事人も打ちますが、京楽の台を注視すると目に悪そうなので皆様方くれぐれも気を付けてください。

  1. ぱちるん子 さん 2007/06/10 日曜日 11:33 評価 #1880308

    天使のバネさんこんにちわ☆
    バトル終了時や景清城モード突入時にランプを見るのは、ホントにいつもドキドキします。何か見たいような見たくないような、怖いもの見たさでみる〜みたいな〜♪
    あと質問なんですが、>上のランプも点灯…
    と書いてありましたが、上のランプってどこのことですか?よかったら教えてもらえませんでしょうか?
  2. 天使のバネ さん 2007/06/10 日曜日 13:20 評価 #1880413

    ぱちるん子 さん こんにちは。
    ●私も親切な皆様方のおかげで、やっと分かったところで恐縮ですが。

    >「バトル終了時や景清城モード突入時にランプを見るのは、ホントにいつもドキドキします。・・・」

    この文面を見ると既に分かっていらっしゃるようですが、念のために・・・

    盤面左下のラウンド表示の直ぐ右側に大きめの赤い炎の形をしたものがあります。
    ●その上にある上下2つの小さな炎(涙の形)●がそれです。下のみが時短、上のランプも点いてると確変を示します。
    通常時は点灯していないので、私も見落としていました。
    (この板のトップにある盤面の画像が載っています。それをデスクトップにドラッグして何かのソフトで見ることができれば、現物を見なくても分かると思います。但し2個のランプは画像では点灯していません)

    ちなみに盤面右側、時計で言うと中央より2時の方向にあるセグの形でランプより早く結果が出ますが、こちらはまだまだ調査中・不確定なので報告できません。それでも「2R確変当たりと7R当たり」とほぼ同じような形をした場合が多いので、勝利後にセグを見れば大体ですが分かってくると思います。

    景清の攻撃でダウンをしたら、「回れ!もっと回れ!!!」といつも願っています。
    簡単に止まらないときは、左近が登場してくれます。

    ●それでは・・・頑張って楽しんでください。

    ●私にレスをくださった全員の方にお礼を申し上げます。
  3. 歌舞伎一筋 さん 2007/06/10 日曜日 17:55 評価 #1880646

    user image私の解っているセグ公開します。
    ほぼ確かなはずです。
    画像が添付出来るか不安。
  4. 歌舞伎一筋 さん 2007/06/10 日曜日 17:57 評価 #1880647

    添付出来ました間違ってたら訂正お願いします。
  5. ぱちるん子 さん 2007/06/10 日曜日 18:45 評価 #1880685

    天使のバネさん、歌舞伎一筋さんどうもありがとうございます☆
    セグは前から知りたかったんで、めっちゃ嬉しいです。
    明日出陣予定なので、是非セグで確認したいと思います☆(ちょっと得意げ^^)
  6. 左根 さん 2007/06/10 日曜日 19:44 評価 #1880749

    横レスですみなせん。
    あと一種類、ア.時短、ア確変が、ありますよ。
    最初は、三つのドット有り確変だけ憶えておけば、あと三つは、それ以外のパターンでドット無しで確変。
    これらの逆パターンが、時短となるので、憶え易いですよ。
    注)炎ランプより堪えますよ(笑)
  7. ぱちるん子 さん 2007/06/10 日曜日 20:05 評価 #1880768

    左根さんどうもありがとうございます☆
    また1つ賢くなりました☆
  8. 歌舞伎一筋 さん 2007/06/10 日曜日 21:08 評価 #1880853

    user image左根さんどうもありがとうございます
    今日セグ表を作成していて、確、通どっちか忘れたので省いてました。
    修正しましたので携帯に保存して活用して下さい。
  9. 歌舞伎一筋 さん 2007/06/10 日曜日 21:15 評価 #1880863

    user image添付失敗しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT