| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3」

記事番号【1860563】が含まれるスレッド

嵌り〜 ゴブリンJr さん 2007/05/30 水曜日 08:22  #1860563
先日 約1400回転はまりの台を発見しました。
確立からいってそこまで嵌るのはおかしいと思いますが。カゲキヨ城モードにも入らずストーレートで1400はまりを見ました。最高どれくらいの嵌りをみましたか?

  1. M78丁目 さん 2007/05/30 水曜日 13:27 評価 #1860887

    ゴブリンJr さん こんにちは

    1400はスゴイですね。14倍ハマリですか、マンなら5600回、ほぼ丸2日打ち続けてHCさえないということですよね。

    MHでは、自分が確認した分で700手前が合ったように思います。それでもビックリしましたが、たいしたこと無かったんですね。そんな優良店でもないんですが。
  2. ケムマキ さん 2007/05/30 水曜日 16:34 評価 #1861010

    ありえない。はっきり言ってお店の恥!よくそこまで
    店長、ほっとくね。俺だったらコンピュータ操作して
    大当たり出すけど。
  3. おやっさん♪ さん 2007/05/30 水曜日 16:55 評価 #1861030

    え!
    コンピューターで操作ってできるのですか?
  4. ぱちるん子 さん 2007/05/30 水曜日 17:29 評価 #1861066

    ゴブリンJrさんこんにちわ☆
    1400回とは凄過ぎますね〜
    MHではちょっとありえませんね〜精々400回近くまでしか私は見たこと無いですね〜(結構優秀ですよね。まあ私が知らないだけだと思うけど…)
    っかある意味故障かも!?
  5. ハネデジ男 さん 2007/05/30 水曜日 18:08 評価 #1861107

    ハマリの話題ってとりとめなくて、ある意味パチンカーの永遠のテーマですが、あまりに深いハマリは(特にハネデジでは)当事者にしてみればたまったもんじゃないですよね。ちなみに私の最高ハマリは朝イチ400(20k)くらい+その日のうちに300回超が2回くらいだったと思います。その日に限っていえば「これだけハマったんだから次は早いだろう」なんていうのは通用しない感じでした。MHでの目撃最高は850というのがありました(ちなみにその日の閉店までの総当たり6回!)馬鹿な!あ・り・え・ん・・・やっぱし、ホールの陰謀か?(笑)
    以下のサイトで計算してみるとおもしろいですよ(ていうか店への疑惑が深まるだけかも・・・哀)
    http://www.oct-net.ne.jp/~tomizawa/pachi/hamari/hamari.htm
  6. いつかでる さん 2007/05/30 水曜日 20:42 評価 #1861244

    私も、先日670回はまりました。景清城モードすら引けませんでした。でも、さすがに1400回はありえん。1000万人に6人(入りたくねぇーー)
  7. ウコンの力 さん 2007/05/31 木曜日 08:54 評価 #1862273

    計算上は(100万分の1の単位まで計算した場合)1304回転までに当たる確率が 99.9999%
    1410回転までに当たる確率で100.0000% になります。

    逆説的に意味プレミアですね。

    私は先日680ハマリの台をみて怖いな〜とガクブル。
    ちなみに680回転までに当たる確率は 99.9086%なので、数字上はこれでも相当レアなはずです。
  8. ホラ太夫 さん 2007/05/31 木曜日 12:53 評価 #1862531

    コンピュータ操作できます。その昔、高尾の人に
    プレミア演出(フェニックス)出してもらいました。
  9. ゴブリンJr さん 2007/05/31 木曜日 20:19 評価 #1862953

    みなさん 書き込みありがとう。
    その後気になって様子をみたら1500回転近くで当たってました。そして1週間様子を見続けましたが週末に奇跡がおこってました。大当たり回数99(振り切れ、トッカク含む)恐らくは3万発くらいは出ていたと思います
  10. そうか さん 2007/06/01 金曜日 14:56 評価 #1864280

    2R含んで99回は、奇跡でも何でもないと思いますが。
    MHは、最高140回台があります。ほとんど入荷直後の記録ですが。
    今でも100回はよく見ます。
    ちなみに3万発も出てないと思いますよ。良くて15000発じゃないかなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT