| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3」

記事番号【1850762】が含まれるスレッド

自身初の連続・・? 鯛焼きうどん さん 2007/05/24 木曜日 20:56  #1850762
みなさん、こんばんわ
この掲示板でのみなさんのやりとり
いつも拝見させてもらってます

この1ヶ月歌舞伎(もといパチンコ自体)絶不調で
台を変え、日を変え、店を変え、と手を尽くしてみたものの
最後に当ってから、かれこれ600回あまり当たり無しでした

そして本日、5k投入で待望の当たり
擬似連1+小キャラ俵+黒子金大巻物「景清城」
自身初の金巻物でした
天守閣で宝玉見つけて大当たり後にボタンをプッシュ
またしても自身初のラウンドBGM変化成功でバトル突入

保留玉で流星3個+右近回転から鍔迫り合い押し切り!
落雷でボタン押して、ロゴがレインボーになり
待望の「左近参上・・・」(これも初めて)
さらに次も保留玉で流星3個+右近回転でバトルになり
ロゴ緑から立っていたのはまたしても左近!
しかも見覚えのない攻撃の構え?
なんと、演舞飛翔瞬雷を繰り出しました!!
七七七で15Rゲット
さらに次のバトルも三度「左近参上・・・」とポツリ
久方ぶりの歌付きラウンドをかけた次戦も
満を持して景清登場→灼熱烈礁弾も三四三で
「親父〜!!」と左近大暴れでした

しかし、最終的には6連→突確→即死(種あり)→時短へ転落
→270ハマリで2箱ぺろりと呑まれて撤退しました

1度、終日勝負してみたいのですが
資金はいくらほど用意したほうがよいのでしょうか?
正直、今日は持ち玉でのんびり遊べるかな〜、と思ってたら
2箱あっさり空になってしまったので・・・・・
また、終日する場合に気をつける点(肉体的・精神的に)
があるなら教えていただきたいのですが

よかったらご意見の方、お願いします

  1. 若様 さん 2007/05/24 木曜日 21:14 評価 #1850801

    鯛焼きうどん さん  残念でしたな。

    終日勝負っていってもどんだけつぎ込んでもいい覚悟で遊ぶのなら100Kはいるでしょうな。多分そこまではつぎこまんだろうけど・・

    今までの自分の経験で一番出した時の玉数までの投資が限界でしょうな。もちろんその時の時間も計算して。

    つまりその出玉が3時間掛けての結果なら閉店の3時間前を過ぎたら厳しくなる可能性があるって言うことで。

    説明不足で意味わからんかも知れんけど頑張ってなー。
  2. kahu さん 2007/05/24 木曜日 22:34 評価 #1850969

     3万ぐらいでしょうかね。店では終日稼働で大体1台平均3万ぐらい稼ぎたいそうです。もちろん平均ですので終日打ってプラスになる台もあるだろうし店にとって10万稼いでくれる孝行息子もいるわけです。
  3. 闇金借金臓器売買 さん 2007/05/25 金曜日 00:06 評価 #1851279

    鯛焼きうどんさん、初めまして。

    私は終日打つなら20万持っていきます。
    ですが、金持ちでも何でもありません。

    気をつける点は、店員さんが後ろでマイクに向かって何かボソボソ喋ってる時です。
    遠隔の合図です。
  4. 鯛焼きうどん さん 2007/05/25 金曜日 03:15 評価 #1851657

    みなさん、返信ありがとうございます

    若様さんへ
    自分は歌舞伎剣では大勝と呼べる程勝った事がありません
    当初はちょい勝ちすることが多かったのですが
    最近はめっきり引けず、伸びずで
    過去最高でも1万発未満だと思います
    何はともあれ頑張ります

    kahuさんへ
    具体的な御意見、ありがとうございます
    確かに数百台を抱えるホールにとっては
    平均で3万円利益が上がるなら十分な儲けですね
    それを踏まえると、やはり大型店や歌舞伎の
    客付がいいホールがいいみたいですね
    “孝行息子”と1日向き合うことは避けたいです(笑)

    闇金借金臓器売買さんへ
    学生の自分にはとても20万は無理ですね
    仮に持ってたとして、それを1日のパチンコで失ったら
    とても意識を保てそうにないです
    仮に遠隔ってやつがあるなら
    店側が遠隔したくなるくらい勝ってみたいものです
  5. とんがらし さん 2007/05/25 金曜日 11:11 評価 #1852010

    鯛焼きうどん さん
    こんにちは。残念でしたね。

    僕の場合は10時から歌舞伎を打ったとして午後3時頃までに持ち球で出来る状態じゃないと撤退します。
    歌舞伎では10から14箱は何回か出てますので投資限度は3万円以内と決めています。

    2.5円交換のようなホールであれば20回/1Kの台がそこそこ見つかりますのでわりと少ない投資でいけるとおもいますが。
  6. 鯛焼きうどん さん 2007/05/25 金曜日 19:21 評価 #1852599

    とんがらしさん
    どうも、はじめまして
    昨日は左近の飛翔瞬雷時には久々にゾクゾク出来ましたが
    やはり結果が付いてこないのは残念です

    確かに釘の良し悪しを考えるなら換金率も大事ですね
    僕が主に歌舞伎を打つホールは3.3円交換で
    平均で20回/1k前後は回ります
    たま〜に24くらいの良台もあるんですが
    そーゆー時に限ってハマリます(悲)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT