| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3」

記事番号【2188551】が含まれるスレッド

やっぱり歌舞伎! ライゴク人 さん 2007/11/22 木曜日 10:00  #2188549
黒ひげと歌舞伎ってスペックがほぼ同じですけど、最近の黒ひげはバトルが全然続かないわりにとにかく嵌るので嫌になってきてます。
そこで、打ちひしがれて歌舞伎に座るとわりと早い段階で当たってくれて、継続率が黒ひげより若干低いはずなのに黒ひげよりバトルが続きます。
ゲーム内容も黒ひげより歌舞伎の方が断然面白いし、バランスも歌舞伎の方が良いので歌舞伎2をはやく出して欲しいですね!
黒ひげは歌舞伎の「後継機」みたいに言って売り出してますけど、大して後継してないし・・・、バランス悪すぎだし・・・。
やはり歌舞伎が現行のパチで最高の名作だと思います!(義経物語とかも大好きだけど^^;)
そこで報告と質問です。
その時なんですが、初当たりが全てプレミアでした。
助六リーチでたぬ吉が出てきたときですが、剣フラ×1+黒子中巻物(白)「番傘」で全く期待してなかったのですが、よく見るとたぬ吉が・・・!
また、左近リーチでは、剣フラ×3+ゼブラSU5+剣振り切りで、流石にここは期待しましたが、まさかケロットまで出てくるとは思いも寄りませんでした。
あとは、剣フラ×2で2回目にBIG雀が出て、その時は興奮してなにで当たったか覚えてません^^;
しかも写メも忘れ・・・。汗
少し前までは、熱い予告から景清遭遇リーチになったりプレミアが出たりしてましたけど、最近の自分は寒い予告の方がプレミアが出ることが増えてきています。
皆さんはどうでしょうか?
どんな時にプレミアが出そうな気がしますか?
体感的なことで構いません。

  1. ライゴク人 さん 2007/11/22 木曜日 10:02 評価 #2188551

    user imageわすれてました。
    いまだに五郎リーチのプレミア見れてません><
    お猪口が赤い杯のパターンも徳利だけのパターンもです。
    徳利だけのパターンを出した方いらしゃったら見てみたいです。
  2. 俵弱い! さん 2007/11/22 木曜日 11:06 評価 #2188626

    こんにちは。
    五郎のプレミアですけど、金杯2回、おちょこ無し2回ありますが、やっぱりたいした予告がない時に『え〜〜!?』て感じでびっくりした記憶あります。
    1回はゼブラ振り切りで安心して見てた時におちょこ無しから発展せず復活当たりでした。
    自分は金杯よりも『何も置いとくな!!』ていつも祈ってます(^^)
  3. 紫黒子 さん 2007/11/23 金曜日 00:45 評価 #2189652

    ライゴク人 さん、こんばんわ。

    私も、ここ数ヶ月は歌舞伎と義経物語しか打っていません。ただし、義経物語は歌舞伎の4分の1ほどしか打ち込んでいませんが・・・スルーがっちがっちでとても打てる状況ではないのです。

    さて、プレミアを期待する予告に関してですが、私のプレミア期待度No.1予告は、やはり「ゼブラ+振り切り」ですね。今日も、擬似連2回→舞台回転なし→ゼブラ黒子大巻物「炎」→振り切り、という予告がありました。何かプレミア絡まないかなぁと思いつつボーっと見つめていると、予告通り五郎に発展。つまんないなぁと思っていたら、なんとおちょこがないではありませんか。当然、SP発展前の復活当たりでした。私は、金杯は1回しか見たことありませんが、おちょこ無しには10回程度遭遇しています。
  4. ライゴク人 さん 2007/11/23 金曜日 11:09 評価 #2190156

    俵弱い!さん、紫黒子さん
    レスありがとうございます^^
    おちょこ無しの五郎リーチを一度でなく複数回体験しているとは!
    羨ましいかぎりです。。。
    自分は導入開始からずっと打ち続けてますが、なかなかお目にかかれません><
    五郎ノーマルでのビタ当りや復活当りは何度も経験しているのに、なぜかプレミアだけには嫌われてます。
    番傘「たぬ吉」と蛙「ケロット」は何度も見ているのに五郎だけは出ませんね。
    いつの日か自分も五郎プレミア出したいです!

    P.S.
    以前、左近リーチで緑蛙を見たという報告がありましたが、あれはきっと見間違いだと思いました。
    左斜めから見ると(つまり右隣の人の台を覗くとという事です)水色蛙が緑蛙に見えます。(爆)
    今まで自分が覗かれると嫌だったので他人の台も覗いて無かったのですが隣が狂ったように剣振り切るものの全然当たらないので心配になり、とうとう覗いてしまいました。(笑)
    その時に、見る体の位置や体勢によって色が変化して見えました。
    それとMHの義経物語はヘソが締まっていますが、スルーはガバ開きです。(爆)
    だからバトル中は嵌ってくれるとオイシイです。
    先日、甘義経のバトル中に197回転嵌って出玉が大当り3.5R分ぐらい増えました^^
    因みに歌舞伎の確変中の最大嵌りは(金景清城M含む)140回転です。
    その時も止め打ちしてたので玉がそこそこ増えました。
    玉は増えてもそんなに嵌るなんて心配になりますね!
  5. 紫黒子 さん 2007/11/25 日曜日 23:56 評価 #2194339

    ライゴク人さん、こんばんわ。

    義経は引き分けが多いですので、スルーが良いと確執モード中にかなり玉が増えますよね。私のMHも少し前までは、スルーが開いてて打てる状況だったのですが、最近はシメシメで打てません。ライゴク人さんのホールがうらやましいです。

    さて、この3連休の間に結構プレミアに遭遇することができたので、報告します。
    ◎擬似連2回→舞台順回転→黒子金地小巻物「忍耐」→振り切り→五郎リーチで金杯→当たり
    ◎擬似連2回→舞台順回転→ゼブラ黒子白地大巻物「大吉」→振り切り→右近・左近リーチで当たり
    ◎擬似連2回→舞台順回転→ゼブラ黒子白地中巻物「一人獅子」→振り切り→左近リーチでケロット→発展して当たり
    ◎擬似連1回→ロゴレインボー→チラシ「助六」→振り切り→助六リーチで当たり
    ◎擬似連1回→小キャラ「菜の花」→黒子SU2→図柄ユラユラでゆうこりん全回転
    ◎擬似連1回→黒子金地中巻物「ハッスル」→菊の助トリプルで復活当たり

    以上です。また、明日から頑張ります。失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT