| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3」

記事番号【2169300】が含まれるスレッド

長い! 坂東プーサン さん 2007/10/10 水曜日 15:12  #2114463
みなさん こんにちは!

昨日、歌舞伎打ちました。チョット?と思ったことがあります。質問します。宜しくお願いします。

景清とのバトルに敗れ、景清城モードとなり、炎ランプ2個点灯。10回回して、金色背景となりました。

今までの経験ですと、16〜18回位までは、数字柄が回転しながら降りてきていました。後はロングリーチとなり、金色部屋(当り)か白黒(突確)という流れでした。

昨日の台は、20回転過ぎてもロングリーチとなりません。昨日の右近さんは、景清城2周するほどでした。(笑)

自身最高の黄金部屋で、97回までロングリーチがかかりませんでした。

これって、普通にあることですか?チョット気になってしまいました。皆様の最高回転数(黄金部屋での回転数)をお聞きします。宜しくお願いします。

  1.  真、風間 さん 2007/10/10 水曜日 15:21 評価 #2114469

    確変中に嵌ってしまったということですね。
    バトル中でも100回転位嵌る事もあります
    から電サポが付く分良心的な台だといえますよ。

    最近の台は潜確で出球無くなるの多いですから。
  2. 坂東プーサン さん 2007/10/10 水曜日 16:00 評価 #2114504

    ☆真、風間さん 返信ありがとうございます。

    >確変中に嵌ってしまったということですね。

    そうです。長い・長い 景清城モードとなりました。昨日の台は、玉の減りがないほどいい台でしたので、どこまで続くかって・・・・97回でロングリーチうっかりして、打ち止め忘れるほど長かった(笑)

    打ち始め20回転/Kでしたが、だんだん落ちて、5Kで92回転当たりました。(上皿10玉残り)

    また教えてください。ありがとうございました。
  3. ライゴク人 さん 2007/10/10 水曜日 16:01 評価 #2114505

    金色景清城で嵌ったんですか。
    僕は景清城で100回嵌りは経験ありませんが、バトルで102回嵌りの経験があります。
    確変中の確率が約12分の1なので100回嵌りもあり得る数字かと思います。笑
    というより、最近のパチはそういう事が多いと思いますね。
    でも、金色景清城モードも時短の景清城モードもちゃんと電サポが付いてくれるので義経物語の特訓モードなどに比べたら非常に打ち手の立場に立った設計で良心的かと思います。
    確変中に回して嵌ってもスルーの通りが悪くなければ玉が減りませんからね。
    それに比べて義経物語やカイジ、鬼浜など他社のバトルは電サポ無しの潜確で嵌って出玉無くなったり追加投資を余儀なくされたりしますから、それらに比べたらどれだけ良い台かが分かりますよね^^
    それにスルーの通りが良いと玉が微増したりしません?^^
    そんな時は確変中の嵌り大歓迎です^^
  4. 坂東プーサン さん 2007/10/10 水曜日 16:20 評価 #2114522

    ☆ライゴク人 さん 返信ありがとうございます。

    >バトルで102回嵌りの経験があります。

    ↑の件、了解しました。(これで負けてたらショックですね)

    昨日は、運よくロングリーチ後107回転で、景清にあえました。

    昨日は珍しく、『飛翔瞬雷』2回見れました。1回目『5』7R。(悲!)2回目『7』15R。(超嬉!)

    また教えてください。ありがとうございました。
  5. ハンドラー さん 2007/10/12 金曜日 15:56 評価 #2117955

    坂東プーサンさんはじめまして。

    確変中のハマりですか〜。
    私は金色影清城で37回、バトルで126回のハマり経験があります。
    バトルで126回ハマった時は流石に気が遠くなりましたよ(笑)

    歌舞伎剣は電サポで4回開きますが、私は3回目が閉じるところで止めて4回目が閉じるところでまた打ち始めるという打ち方をよくやります。
    そうすると地味〜に手持ちの玉が増えたりします。
    あの台なので手が疲れますけどね(笑)
    突確の時なんかは追加投資しなくて済むことが多いので参考までに。
  6. bepa76 さん 2007/11/10 土曜日 22:50 評価 #2169300

    user imageスレ違いかもしれませんが・・・・。
    自己最高の44幕までいきました。過去スレで40幕以上で大入り袋が大きくなるって書いてましたが50幕からかと思います。画像は40幕ですが・・・。40幕のラウンド開始時のたぬ吉撮れなかったのが悔やまれます・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT