| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3」

記事番号【2056315】が含まれるスレッド

金の巻物はずれるんですね?! 見得っぱり! さん 2007/09/08 土曜日 23:28  #2053329
歌舞伎ファンの皆様、いつも楽しく、拝見させていただいております。

私、歌舞伎に相当はまっているんですが。やっと藤スベリに遭遇できました。以外にもケロットや、五郎の湯のみ無しには、結構遭遇してるんですが・・・なぜか藤スベリに曹禺で来てませんでした。自分としては、当たりの確定でないある意味プレミアムアクションだと思っていました。

いや〜うれしかったですわ^^

ところで、金の巻物・・はずれるんですね!いままで金の巻物当たり確定と思っていたんですが・・中巻物の金(一人獅子)ではずされました。そもそも、金の巻物自体、一日中打っても早々出ませんのに・・ある意味衝撃を受けました。

長文失礼いたしました!!

  1. ひむろっく さん 2007/09/09 日曜日 00:05 評価 #2053497

    こんばんは、見得っぱり! さん

    偶然ですね!私もこの1ヶ月ほど歌舞伎ソードにはまりまくっていますが、本日初めて藤スベリに遭遇できました。
    保留玉1個でちょっと不安だったんですが、剣振り下しと重なり見事当たってくれました。

    あと、金の巻物外れも本日始めて経験しました。
    (影清城除く)
    と言っても、2回目だったんですが。
    (ちなみに、1回目は当たったけど内容は覚えていません)
    中吉という微妙な内容でしたが、擬似連3回ステージ逆回転で剣振り下ろし無しで外れました。

    私も結構丸一日打つことがありますが(100回前後の当り)、金の巻物は確かに滅多に出ないですね。
    それだけにやっぱり期待してしまいます。
    でも、私は剣振り下しと重なり当りましたが、もっとレアな藤スベリも外れるんですよね?
    凹みそう.....
  2. 見得っぱり! さん 2007/09/09 日曜日 01:05 評価 #2053794

    ひむろっく さん 返信ありがとうございます。

    しかし、えらい偶然も有るもんですね!

    私の藤スベリは、左に画面移動しまして、五と六のハサミになったんで・・あ〜菊ちゃんねと思ったら・・藤の花びらが、キュイ〜ンみたいな感じで横切ってて、初めは、優子りん全回転かな〜と思いましたが・・

    ドッカン〜が重なって無事当たりました。

    しかし藤すべり出ませんよね〜
  3. ウコンサンコン さん 2007/09/10 月曜日 08:49 評価 #2056315

    user imageお邪魔しますm(__)m
    やはり藤スベリは強烈なインパクトですね♪
    プレミア級扱い・・・同感です。
    自身は昨日初めて「ケロット」と遭遇しました。
    擬似連2回目(逆回転)赤黒子巻物「一人獅子(白黒)」→剣振切り→難しいかなぁ・・・と思っていたら、何か「ケロッ」という鳴声がした??ので画面見たら「ケロット」がいました。実際鳴声しますか??
    昨日は他に中金巻物「三択」で右近左近で当たりました。でも即死ですけど・・・(ToT)
    ケロット見づらいかもしれませんが添付します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT