| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3」

記事番号【2012072】が含まれるスレッド

左近が出ない〜o(>_<)o 実機欲しい〜☆ さん 2007/08/18 土曜日 18:57  #2012040
いまさらですいませんけど、
歌舞伎バトルの先制攻撃のボタンプッシュで左近が出なくて悔しくて〜(ToT)

うちのオカンはボタンをパシパシしてるだけで簡単に出して、こちらを向きニヤリと笑います…(苦笑)

なにかテクがいるのでしょうか??

  1. 最終奥義天地雷鳴 さん 2007/08/18 土曜日 19:40 評価 #2012072

    user image稲妻が落ちてくると同時に押してますか?
    結構左近登場は出ますよ。私は何度も叩かずに、狙い撃ちで1回押しています。がんばってくださいね!
  2. 実機欲しい〜☆ さん 2007/08/18 土曜日 20:38 評価 #2012129

    最終奥義天地雷鳴さん、こんばんわ〜ありがとうございます♪

    なかなかでないので、バシバシ連打していました…( ̄▽ ̄;)

    了解です!一発勝負で頑張ってみます!(^.^)b
  3. グワシ さん 2007/08/19 日曜日 00:56 評価 #2012963

    BGMチェンジの稲妻の落ちるタイミングと同じなので
    あっちで練習しとくとタイミング覚えやすいですよ
    私も1回だけかる〜〜〜く押してます。

    私の行き付けの店の歌舞伎4台のうち2台のプッシュボタンは死んでますT-T
    ボタンは優しく押してあげましょう^^
  4. 左根 さん 2007/08/19 日曜日 01:14 評価 #2013040

    実機欲しい〜☆さん、みなさん、こんばんは。

    画面上から下に稲妻が走るのですが、画面下の稲妻ラインが光ったとき「あっ!ポチっとな!」で、完璧ですね^^
  5. 勝ちたい さん 2007/08/20 月曜日 00:37 評価 #2014848

    おいらも左近出したいのでタイミングよくボタンプッシュしております。でも、出てくるのは景清…orz
    即死のパターンが多いです。
    最近、やっとの思いでバトル突入しても右近先制すらありません(TдT)
  6. 実機欲しい〜☆ さん 2007/08/20 月曜日 18:51 評価 #2015944

    グワシさん、こんにちわ〜レスありがとーです♪

    BGMチェンジはほんと〜〜に軽くパシパシで完璧なんですけどね(^^;)
    ちなみに僕も台を大事にするタイプなので壊れない程度で愛情込めて叩いてます(^-^)v

    左根さん、こんにちわ〜詳しい説明ありがとーです♪

    画面下のラインにきた時に『あっ!ポチっとな!』ですね♪少し早かったような気がしますので参考になりそうです♪

    勝ちたいさん、こんにちわ〜レスどうもです♪

    僕もよく考えると先制攻撃かなり少ないです…(T_T)
    まずは先制する引きを身に付けるべきなのかも…( ̄∇ ̄;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT