| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

プロジェクトミネルヴァシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRプロジェクトミネルヴァKJ

OLYMPIA
©D3 PUBLISHER/TAITO/IMJE/FLAT-OUT/MEDIA FACTORY 

<< CRプロジェクトミネルヴァKJ >>

▼対象機種
CRプロジェクトミネルヴァKJ
CRプロジェクトミネルヴァMJ
CRプロジェクトミネルヴァVJ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
テスト 轟天 さん 2009/08/06 木曜日 08:31 評価 #3145607
すみません、テストさせてください。
  1. 俺の名を さん 2015/01/29 木曜日 00:22 評価 #4578049

    駄目よダメダメ駄目よダメダメ駄目よダメダメ
  2. もぐさ. さん 2015/06/14 日曜日 20:38 評価 #4633886

    あなた先ほどからテストばかりしてますが、ダメ〜と言ったでしょう?まったく!

    ※♂〆ゑ☆♂#@◎℃ テスト・・・

返信する

(無題) ゲルショッカー さん 2007/08/29 水曜日 19:58 評価 #2033554
役物の乳揺れ演出いいですねぇ

    返信する

    ステージいいですね。 ブランドンボイド さん 2007/05/22 火曜日 01:17 評価 #1845412
    特に目当てにもしていませんでしたが、
    なんとなくヘソが開いてたので、
    打ってみたらステージの出来がいい感じ。
    おまけに保3・4の消化も早いこと早いこと。
    上部ワープ抜けたらほぼ100%入賞じゃないですか!!
    と、1k27回ペースで回ってくれて、出玉はイマイチでしたが、久しぶりにスカッと勝たせてもらいました。
    もっと早めにさわってみたかったなぁと・・
    ただ演出重視の方々には、つまらないのかもしれませんね。

    1. ふぁんきー7 さん 2007/05/24 木曜日 02:45 評価 #1849670

      GOGOマリン以来だこんな楽しい台
      GOGOマリンがつまらなかった方には分らないと思いますが
    2. リーチー さん 2007/07/19 木曜日 13:42 評価 #1952113

      user image ほんと上部ワープ優秀です!
      最近ハマりはじめました!

      だれも掲示板に書き込まないので自分が
      書いときます!
    3. リーチー さん 2007/07/19 木曜日 13:45 評価 #1952116

      ちなみに画像は確変セグです

      画像半分右側の
      縦線より右は不明です
    4. のりファン さん 2007/07/28 土曜日 06:58 評価 #1970176

      13は確変セグでした。
      2回このセグ見ましたが2回ともラウンド最後で
      赤マシン撃破で昇格でした。セグによって昇格パターンも
      決まっているように感じました。
      昨日は14連(突確4)で確変中、閉店でした。
      最近は保障のない店が多くてちょっと残念です。

    返信する

    全く投稿ないですね。 ゴルゴン さん 2007/05/08 火曜日 08:43 評価 #1820758
    この機種、結構気に入ってるんですが、
    何しろホールに行ってもこの島はスカスカ(兎に角、回らないし…)
    この板に投稿もほとんどないし、HP見ても情報量が少ないし…。
    もっと情報が欲しい!


      返信する

      初打ち 紀香好き さん 2007/04/26 木曜日 12:50 評価 #1800461
      最近はエヴァばかりで負け通しで、良さそうな台がなくふらふらしていると新台のこの台がガラ空き状態で時間は20時ごろ、少しやってみようと思って2台三千円つつやったら2台目でリーチかかり18連しました。最終的に出たから良かったけれど、初めに確変引いてから次の当たりを引くのに300ハマリました。これにはビビッタ!!途中にセクシーなリーチのハズレで回転数が0に戻り当たりが1回のカウントになり連が増えていくって感じですね。激熱リーチで外れてばかりいたからつまんないし嫌な台だなーと思いました。しかしその後から異様に連チャンしました。リーチもほとんど外れることなく。リーチとか分かりやすいし、あっさりしてるし悪くはないかな…波が荒いのかな。
      また気が向いたら打ってみたいです。ただ通常時は面白くないかもです。あと通常絵柄で当選して確変に昇格のパターンが何度かあったので結構楽しめました。
      長文失礼しました。


        返信する

        多分プレミア 五五二五 さん 2007/04/24 火曜日 09:34 評価 #1796700
        プレミアらしきものを見つけたので載せておきます
        ミカシューティング(?)のリーチの時、的の色がが灰色なのですが
        ピンクだったら大当り確定みたいです
        今の所2回出て2回とも大当りでした(3と7)

        1. ティガ・ダイナ さん 2007/04/24 火曜日 19:23 評価 #1797256

          私はピンクでもはずれました。
        2. 萬田銀次郎 さん 2007/04/29 日曜日 21:44 評価 #1805756

          簡単にはずれまっせ!!
        3. ゴルゴン さん 2007/05/15 火曜日 16:11 評価 #1833636

          昨日、初めてピンクの的見ましたけど、あっさりハズレました。Orz

        返信する

        初打ち VSおかん さん 2007/04/13 金曜日 22:50 評価 #1779083
        本日初打ちしてきました
        何と開始2回転でいきなり金服出て4連後2杯戻したところで単発
        残念ながら回転数が余りにも悪い為以降断念して帰りました
        (2杯入れて240回転回らない)

        個人的には好きな部類(回転効率が良い)に入る為
        もっと打ちたいのですがMHでは釘調整が渋すぎます
        皆さんのMHでは釘調整如何ですか?

        1. かずにゃん さん 2007/04/15 日曜日 07:39 評価 #1781359

          MHは等価なので1k20〜21回です
          時短入れずに1箱で130回ほどですね

          機種はKJなので、もう少し回って欲しいのですが・・
        2. 紀香好き さん 2007/04/26 木曜日 13:02 評価 #1800488

          MHも釘かなりきつかったです。なんとか千円で20回転するかしないかでした。しかも等価じゃないのに…。
          釘をきつくしないと割りに合わない台なのでしょうか、逆に釘が空いているとどれだけ出るんでしょうかね?!最近のホールは回っても出ない台がわりと多い気がします。たまには気持ちよく出させてもらいt
        3. 紀香好き さん 2007/04/26 木曜日 13:08 評価 #1800495

          途中切れてしまいました。
          たまには気持ちよく出したいもんです。
          等価じゃなくて千円20回転はかなり悪いですよね。
          後で考えてよくまわしていたなと怖くなりました。
        4. 温泉めぐり中 さん 2013/10/21 月曜日 10:45 評価 #4371997

          あれ・?

        返信する

        SP発展時の・・・ ギャルソネα さん 2007/04/11 水曜日 12:54 評価 #1774951
        はじめまして!

        スーパー発展時にアリシアが真ん中に青い服で、その周りにオーラが出て発展すると思うのですが、
        今日は青い服ではなく、黄色の服で発展することがありました。2回出たのですが、両方当たりました。
        他に熱い予告もない通常時の事だったので、激熱の可能性ありですね。

        それと、ラウンド中のロボットの色ですが、普通は白ですが赤のロボの時は全て昇格しました。
        あと、壊せなくても最後に時短と出るのでなく、確率変動とでることもありました。

        1. 熊男 さん 2007/04/11 水曜日 22:55 評価 #1775783

          アカオーラも有ります。多分青<黄色<赤だと思います。
        2. ギャルソネα さん 2007/04/12 木曜日 01:16 評価 #1776220

          熊男さん、返信ありがとうございます!

          オーラの色は白、青、黄、緑、赤とあるのがわかるのですが、私が言っているのは服の色でして・・・。
          服の色も青、黄、赤とあると言うことでしょうか?
        3. かずにゃん さん 2007/04/12 木曜日 18:37 評価 #1777037

          黄色というか、金色じゃないですか?
          私も見ましたが、プレミアだと思います
          確変当たりまたは昇格ではありませんでしたか?

          オーラの色はリーチ発展先で違うようなことが
          ガイドブックで書かれていましたが
          青、黄、緑ではどう違うのか不明
          カットインが複合しないと、あっさりハズしますね
          赤オーラでも、あっさりハズします・・・
        4. ギャルソネα さん 2007/04/12 木曜日 19:56 評価 #1777113

          かずにゃんさん、返信ありがとうです!

          あ、言われてみれば金色だったかも・・・?黄色の明るい感じだったですからね〜。
          えっと、1回目は確か昇格無しだったと思います。そのまま時短になったと思うので・・・。私の記憶違い
          かもしれませんが・・・。
          2回目は確変でそのまま当たりました〜。

          まだまだわからないことだらけですね〜。雑誌の解析待ちでしょうかね。
          とはいえ、通常時の退屈さはつらいですね;;ゴルゴと似たようなもんで、予告が出なくてもスーパーになれば
          まあまあ期待できる、という感じでしょうかね。それにしても何も起こらな過ぎのような気が・・・(笑)
        5. かずにゃん さん 2007/04/13 金曜日 00:16 評価 #1777778

          私は結構好きです、あっさりしたところが
          今までエヴァを打っていましたが、最近はミネルヴァ中心です
          しかし相性が悪いのか2敗1分け
          リーチのあっさり度とか、保留3,4の時間短縮で回転率が早いので、回数多く回せそうですけどね

          中ハマリ、大ハマリが多い印象の反面
          スー海のように爆発する印象もありますね
          カットインなしの弱リーチで当たる台は好印象!?←オカルトですが・・・
        6. 紀香好き さん 2007/04/26 木曜日 13:14 評価 #1800501

          緑オーラは2回中二回とも当たりました。オーラの色って私もリーチの展開の予告の気がします。
          赤オーラは機関銃のような者で打つリーチで緑は救出演出だった気がします。間違ってたらごめんなさい。

        返信する

        アリシアのオーラ かずにゃん さん 2007/04/07 土曜日 09:40 評価 #1767975
        一昨日、初打ちしてきました
        初回から中ハマリ→単中ハマリ→単・・・と負けコースでしたが
        リーチのあっさりした感じは、自分好みの台でした

        回りを見渡すと、出てない台は全然で、出てる台は結構確変も続く様子で
        隣で打っていた連れも、2万使って単→1万追金して確変ワンセット→全部のまれさらに1万追金→単・・・
        「ちょっと取り返すのは難しいかな」ってスタートでしたが
        その後6連チャン3連チャン6連チャンと、連チャンもするんだなぁ〜という印象です

        右ウインドウのバギーに乗ったアリシアが、画面から居なくなり
        あれ?いない!と思っていたら、遅れて画面が開きました
        単でしたが、昇格セグで確変へ
        プレミアだろうか??と思いました

        ハマっている時にマンシンガンリーチを2回ハズし(2/0)赤オーラも2回ハズしました(3/1)
        アリシアのオーラが青<緑<黄<赤<金(プレミア?)で期待大でしょうか?(黄<緑かな)

        余所の台で金オーラをたて続けに見ましたが、全部確変昇格でした


          返信する

          羨ましい… 激アツ! さん 2007/04/02 月曜日 12:38 評価 #1759295
          隣の台は80回転で13連、1箱のまれ4連、時短終了後2回転で6連目継続中…。

          一方の自分は600はまり台を打ち、827回転で突確突入→113はまりの突確突入→121はまりの突確突入→2連→まんま2箱のまれ…

          羨ましい…。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT