| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超絶合体シリーズ」

記事番号【2056679】が含まれるスレッド

またやー 甘デイジー さん 2007/09/10 月曜日 12:54  #2056679
こんにちは!
またもSRDポイント6やってしまいました・・・。
4Rからの緊急突入はギザウレス(え)ですが、6ポイント恐怖症になりそうです・・・。
その前の当りは4Rからスパロボ無しで3,000発超えたのに・・・。
そんな訳で負け負けでしたー。
その後打った北斗は突確で4回転スルーだし、
やっと当りを引いた白海もサメ揃いで5回転&時短20回転スルーだし・・・。
トホホのホ。

悔しいので6ポイントの画像撮ってみましたw
背景が一応廃墟です。見づらいですがw

しかしこれで4R突入での6ポイントは2連続ですよー。
メチャクチャ薄い確率ですな・・・。

  1. ロバートデ2 さん 2007/09/11 火曜日 22:15 評価 #2059774

    甘デイジーさん、こんばんは!
    6ポイントですか!!
    私ならきっと玉を上皿に残したまま、気分転換にジュース買うか(欲しくなくても…)
    飯食うか(食いたくなくても…)、休憩コーナーで漫画読むか…(読みたくなくても…、あっ!迷惑になってる!)
    もう気分を変えないとやってられませんね〜
    今のところ、4Rからの緊急突入は一回しかなく、そんときも50ポイントくらい行ったような…
    今のまでの最短終了は3連。まだましですかね?
    でもSRM入って、きっちり一箱で終了って悲しかったのを覚えています。
  2. MHWとCW さん 2007/09/11 火曜日 23:15 評価 #2059952

    結構な頻度でおれも6PTをそんな時は
    その上皿で当たりを・・・
    と思うと次の当たりは2R・・・orz

    そういえば今日は昼ぐらいに新台入れ替えの店に
    関係の無いSRDを打ってきましたw

    5台中1台だけ確変引いてない台があったので
    とりあえず回す事に結果20回当たり中8回2R16R2回10回4Rという結果に・・・

    16R→2R→時短中に4Rを2回喰らいました;;

    まぁ16R引けただけまだいっかなぁ。。
    隣のおっちゃんは10箱近く出してました。
    やっぱ時短引き戻しがかなりのカギになってるみたいですね。

    後、となりのねぇちゃんが
    1,5,9疑似×2
    から3,3,7で16R引いてました。
    やっぱロボ系疑似はかなり熱いんですかね??

    一度も引いたことない・・・
    それに比べて青疑似×3とかだと普通に外れたり。。

    んー疑似連は難しい。。
  3. 全回転希望! さん 2007/09/12 水曜日 01:12 評価 #2060459

    SRDスレがにぎわっているようで嬉しいです。

    6ポイントは未経験ですね〜。そもそも私の場合は緊急突入経験が1回だけであとは正門(16R)から入っています。

    時短の引き戻し、最近は毎回1回は引けます。
    CWは理論値36%なのでかなり運がいい!
    まあ昔はまったく引けなかったのでならせば理論どおりでしょうけど。

    擬似連、これはかなり議論が盛り上がるところだと思います。

    日曜のSRDは20回転もせずに1-5-9から8リーチに出動した1号ロボがあっさり勝利で4-16R引きました。

    私の経験上、青擬似連は大半ガセ、青ー青も当たらないが緑が絡めばほぼ外れません。

    擬似連が緑からスタートすればもう興奮です。
    ロボ擬似連まで行ったのは1回しかないのですが当然当たりました。

    緑以上の擬似連は(頻度は低いですが)ほぼ当確?と思います。

    SRD群より熱いかなと思っているんですがどうでしょう?
  4. 甘デイジー さん 2007/09/12 水曜日 12:25 評価 #2061043

    こんにちは!

    >ロバートデ2さん
    4R緊急突入した時点で「もしや・・・」と不安になってしまったのが敗因のようです。
    スパロボ中はイケイケでないと!
    「黒ザコS2博士コケ頑張るのよエミー征服黒ザコーレーザー?」
    「でもそんなの関係ねぇ!*2」
    くらいでないとw
    スパロボ平均連は12なので50Pは行きたいところですよね!
    6て・・・、しかも2連続て・・・_| ̄|○

    世界征服と言えばショックな事がありました。
    AC中ですが、白ザコS3(3人娘)博士コケ、がんばるのよ!お前達白→バズーカ。
    まぁつまりは回避確定以外だと一番回避が期待できるパターンだったのですが・・・
    ボカーン!
    そして私はポカーン!
    でした。

    >MHWとCWさん
    2R比率がかなり高いですがその分16Rもヒキ勝ちしてますね。
    相殺処理でしょうか。

    擬似連、緑以上が絡んで2回以上再始動すればアツイですよね!(青→緑も)
    逆に青→青パターンは・・・(汗)
    赤擬似連は2回経験あり、1回は時短中でいきなり3-3-7でしたが、ハズレました。エミボ強し。
    2回目は青→緑→赤のエバラ真っ青の黄金パターンで「スーパーボロ」だったので楽勝でした。エミボ倒してはいませんがw

    擬似連は2連以上で緑以上が条件ぽいですね。

    >全回転希望!さん
    何と!全回転希望!さんも未経験ですか!
    そんなのを連続で食らう私って・・・w
    撤去される前に収束させないと!

    私も擬似連については2連以上で緑絡めばハズレナシです。滅多に出ませんがw
    先日はシャッター→「閉まれー」閉まらずキャラザコー「????」
    緑チャメ→緑チャメで背筋伸びたところに「PEACH」でした。
    感動ですね。
  5.  mixtra さん 2007/09/12 水曜日 23:04 評価 #2061901

     今晩は。
     ・・・文章中の意表を付いた表現に毎回吹き出してしまっていますww

     そして・・・緊急は6point2連続ですか・・・。
     『町内徘徊の戦隊』とはひどい。・・・せめて市内脱出を図りたいですね。
     自分も余り4R緊急から爆連経験は無いです。

     それから擬似連ですが・・・赤擬似連ですと、連続やモードを無視しても9割近く当たってます。
     発生経由で、博士&豹柄ザコーSU2が結構多いです。
     又、同系統3連続(3連続の時点で相当アツイですが)と4連続(4連目は必ず赤擬似連)は『影山音声SP』も絡みやすい為、未だ外していないです。鉄板パターン?

     擬似連が連続・図柄のどちらか一つ突出すれば信頼度が大幅にアップするって嬉しいですよね。
     当たりにも頻繁に絡む予告の一つですし。
  6. 全回転希望! さん 2007/09/13 木曜日 02:27 評価 #2062513

    >甘デイジーさん
    私はCWメインなので6で終ったら私が壊れちゃいます。
    どうせボカーンなら合体失敗がいいですよね。

    基本的にCWではロボモードは16Rから入るものです。
    緊急突入は16Rから突入の1/10くらいですかねえ。

    ですので18ポイントなら何度かあります。16R!
    保留玉1回転でSU1のみ、まさかの長変動・・・危険危険危険!
    博士こけた!エミー様だ!黒ザコー!レーザー!即死!

    青図柄からの擬似連で確変を引くには最初の予告が重要だと思います。擬似連に入る回転でSU3とかソコソコ期待できるキャラフォロー予告でないと、緑にも伸びませんし、そもそもリーチしてくれないorz

    今日もキャラフォロー予告ハカセ「???」から緑ー緑で1号ロボから16Rでした。

    私は擬似連3回が最高です。たしか緑緑赤で、外れたら頭がボカーンしそうですが、ちゃんと16Rで当たりました。

    >MHWとCW さん
    ロボ擬似連で外れるのは、イメージとしては
    時短直後1回転で2R引くくらい厳しいですね。
    あらゆるプレミアより出現頻度が低いのでは。

    <今日の中毒患者>
    2Rの時に選曲コマンド入れてもメイは歌いませんから!残念!
    JOGGAMEは参加しないけどJOG JUKE BOXは操作しちゃう。
    さて、今日はどこでCW打とうかな?
  7. 甘デイジー さん 2007/09/13 木曜日 13:04 評価 #2063040

    こんにちは!

    >mixtraさん
    なかなか町から出ようとしないヘボ戦隊ですわw
    いつかきっと国内くらいは巡るぞ!!!
    きっと4Rからの緊急突入はハイパータナボタなのでそこで一気に運を使うのでしょうねw

    連続は本当にナイス演出ですよね。
    2連続で緑なら脳汁出まくりですw
    3連続で「きゃっほー!」
    4連続はまだ無いですが・・・。
    連続は予告ナシからでもソコソコ発生するのがいいですね。予告ナシの時はチャメチャメー♪と心で歌ってますw

    >全回転希望!さん
    CWだと発狂モノでしょうねw
    私はCWはあまり打った事無いですが、緊急は8Rから入りました。シャッター連打で残念出て凹んでいたところに出たので拳握りましたw

    キャラフォロー「?」系はほとんどチャメ停止だからドキドキできますよね。
    「・・・・」だと即リーが多いですが・・・。

    2R時にコマンドw
    そんな時に入れてもサビまで行けませんから!w
    いきなりサビで始まる1号、2号ならばOKかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT