| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超絶合体シリーズ」

記事番号【1966747】が含まれるスレッド

今日も演出の偏りばかり・・・ サンセイ好き さん 2007/07/26 木曜日 00:59  #1964981
仕事料ばかりせびって、まったく仕事しない我が家の仕事人に見切りを付けて、先日爆連したホールへ出陣するも。。。

PWですが、3K投資で30K回収、今回も55連したのですが、アタッカーの釘を閉められ、ただでさえ少ない出玉が減らされ、イライラモードでした。

本日の演出は、ラウンド抽選時4R表示前に、
バレー博士カットインで16ラウンド1回と、SU5メイ1回程度で、SUバレー博士は0/3だし、今までMy鉄板だった合体ロボリーチは外れるし、復活演出も見れませんでした。

外れじゃなくて当たりが偏ってくれるのはありがたいのですが、打ち手としては16R確定演出は別にして、やはり色々演出見たいですが。。。

皆さんのホールの台も、こんな感じですか?

  1. しゃも さん 2007/07/26 木曜日 02:18 評価 #1965216

    サンセイ好きさん、こんばんわ。

    >今までMy鉄板だった合体ロボリーチは外れるし

    自分的には確定演出絡まなければ逆MY鉄板入りしそうな勢いです(笑)
    チャレモ中のシャッターウェーブ絡みも全滅ですし…。

    >復活演出も見れませんでした。

    うーん、終日打って一回見れたら良い方ですかねー。

    それなりに打ってると公式で紹介されている
    プレミアは大体見れると思います。
  2.  mixtra さん 2007/07/26 木曜日 02:49 評価 #1965252

     サンセイ好き様、今晩は。

     『見たい演出』・・・プレミア系ですか?

     以前はエミー系中心のプレミア見られてましたね。
     希望は・・・ヒナタ『見つめないで』辺りでしょうか。
  3. サンセイ好き さん 2007/07/26 木曜日 22:31 評価 #1966747

    user imageしゃもさん、mixtraさん、レスありがとうございます。

    『見たい演出』の件ですが、確かにモザイクない・ヒナタ『見つめないで』も良いのですが、変わり者ゆえ、絶対ジョグゲーム勝利、復活当たり、「リーチ文字予告(スーパーボロ失敗)」、8R消化中のシャッター昇格ですね。

    いずれも隣の台では偶然見かけましたが、やはり自分の台で見たいですもの。

    昨日は、前回とはうって変わって、プレミアがなかなか来ず、スーパーロボモード⇔チャンスモードの行き来ばかりでしたので、冷や冷やものでした。

    大ヤマト2の大窓艦長や前ライダーパワーアイコンのように、全部見たいって程でもないのですが、甘デジゆえの大当たり回数からすると、「これだけ当たってるのに、なんで出てこない??」と悶々してますね(笑)

    それと、質問なんですが、確変中にエミー系リーチ発展したら、とりあえず2R当たりは確定、そこからロボ系リーチに発展したら4R以上の確変確定で良いのでしょうか?

    いずれも確変中は外れた記憶が無いのですが。。。

    それと、ずっと心の中でモヤモヤしてるのですが、
    チャンスモード中に引き戻しが多いような気がするのですが、
    他機種で言う「潜伏(内部確変)」は無いんですよね?

    連チャンと言っても、チャンスモード中に50回以上はまると、エミーの顔が見えたら安心してしまう私です(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT