| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【2199443】が含まれるスレッド

 親切なお店(^o^) SANYO☆好き さん 2007/11/28 水曜日 20:41  #2199443
しばらくぶりで隣町のバラエティーコーナーに1台だけあるリングを打ちにいったところ、、、ない!オーマイガー!ヽ(`Д´)ノ
リングのない店に用はない!
P-World検索すると導入はされているけど台数の書いてないお店が駅の反対側にあることを思い出してとりあえず行ってみると、
今時5台のGが並んでいました(^^
写真はリングコーナーの上の注意書きです。
こういうのは初めて見ました。親切なお店ですよね(^^)

なかなかナイスなホールだなぁと打ちはじめると素敵なプレゼントが!
開始早々7回転で初の突確当たりをしました(^^)
リングゾーンからの扉開きです。
リングを打ち続けて半年間。やっと出てくれました。

そこから1セット→時短引き戻し6連→2箱飲まれてヤメ。
と思ったところリングゾーン→リングゾーン。
あ!これは前に信長さんが外したことはないという激熱パターン!

見事当たってくれました。
突確を2回も見られてとても嬉しかったです(^^)

普通は嬉しくない突確なのですけどね(笑)

  1. なあに?. さん 2007/11/28 水曜日 23:46 評価 #2199916

    SANYO☆好き さん こんばんわぁ〜♪0^∇^0

    とうとう異界の扉が開いたのですねぇ〜♪
    おめでとうございます!
    ♪(〃⌒▽⌒〃)☆ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ☆(〃⌒▽⌒〃)♪

    >普通は嬉しくない突確なのですけどね(笑)

    通常時はうれしいですよ!

    この台はヘブンシステムで確変中にはまず引けませんけどね・・・

    1度、時短中に突確引いてみたいです。
    プレミア出すより難しいですよw〜〜
  2.  SANYO☆好き さん 2007/11/29 木曜日 00:30 評価 #2200070

    なあに?さん

    >>普通は嬉しくない突確なのですけどね(笑)

    >通常時はうれしいですよ!

    そうですよね。突確って確変時にやたらかぶるのが嬉しくないのであって通常時はどの台でも嬉しいですよね(^^
    リングは確変中はシステム上ほぼ出現はしないようなものですからねー
    それにしてもこのリングのシステムはどうして他で採用されないのでしょうね?
    良いアイディアだと思うんですけどね。

    唐突に話は変わりますが僕はトランプの「神経衰弱」が苦手です。

    そしてまた話は戻りますが、↑でリングゾーンが2回連続で出たと書きましたが、
    「多分そうだったよなー?(-"-)?」レベルで確証が持てません。
    当たったので「間違いない」と思ったものの、実のところ前回リーチが表示されているリングはとても助かっています(笑)
  3.  LOVE信長2007 さん 2007/11/29 木曜日 09:27 評価 #2200607

    ◆>SANYO☆好き さん

    この写真はヒデキ感激しました!o(≧▽≦)o
    確かに、一度「貞子チャンス」で、後ろにひっくり返ったおばちゃんを見ました。
    自分は腹を抱えて笑ってしまったのですが、周りの人はヒキまくってました。。。f"^_^;

    で、とうとう異界の扉を開かれたんですね!!おめでとうございます!!!o(≧▽≦)o

    思い起こせば自分の貞子初当たりは突確でした。。。
    初めて竜二の部屋(ゾーンだったかも?)で1コマ過ぎてハズれた時に突確になって、
    次に、ゾーン(竜二の部屋だったかも?)で1コマ過ぎてハズれた時に突確になったので、
    ロングリーチで1コマ過ぎハズレは突確確定かと大勘違いしていた時代が懐かしいです....f"^_^;

    時短中に突確になった事は1回だけあります☆(^▽^)☆
    デジャブパニックから異界に逃げ込みました。(←智子的にはよかったのか!?)
    確かに、何故か普通に当たるよりも感激してしまいました。。。(^^;)

    個人的には、元々この台の突確率は低いので、この台に限ってはヘブンシステムはいらなかったと思っています。
    だって、時短中に直撃音無しでロングリーチに行った時は「はいはい、ハズレね。。。」になってしまうので。。。。o(T△T)o
  4.  なあに? さん 2007/11/29 木曜日 10:18 評価 #2200705

    みなさん こんにちわぁ〜♪0^∇^0

    >時短中に突確になった事は1回だけあります☆(^▽^)☆

    これはス・ゴ・イ・コ・トですよ〜〜♪d(@_@)b
    電チュウでは大当たりの1/100ですから・・・
    オ・オ・ア・タ・リのですよ!!
    知ってはいますけど凄い打ち込みですねェ〜〜

    感服致しました!!<m(_ _)m>
  5. 貞一郎 さん 2007/11/30 金曜日 00:42 評価 #2201982

    SANYO☆好きさん、なあに?さん、LOVE信長2007さん、こんばんは。いつも楽しく勉強させていただいております。
    リング好きな方が集まったスレッドですね。
    自分も含め完全に呪われちゃったのでしょうか・・・(笑)

    >SANYO☆好きさん
    この写真の文字、約一年前初めてリングを打った店に超たくさん貼ってありました。しかもほとんどの店で(笑)
    こちらの店は親切なんでしょうかね。
    バラ島のリング一台撤去・・・悲しいことです。自分も同じ経験しました。おととい・・・(゜ーÅ)
    貞子に会えない悲しみのあまり『合体』してました・・・。
    突確2回おめでとうございます。
    最初はたくさん見れた突確が最近はプレミア級に見れなくなっています。

    >なあに?さん
    リングの突確は本当にうれしいです。暴○モードみたいに連続で来ないから。
    確かに一度でいいから確変中か時短中に突確見てみたい・・・。
    我がエリアでは続々と撤去中。間に合うかな・・・?

    >LOVE信長2007さん
    我が初当りは電話付き絶叫ビデオ4回+鏡でした。6連でしたがその中にリングルーレットと時短中のキュキュキュイ〜ンオーバーフローがありました。
    もしかしたらそこで運を使い果たしていたのかもしれません(泣笑)

    撤去前、いやにリングが当たることがありました。
    しかもプレミア(級)の当りがオンパレード。もちろん店は違いますが、ビデオでリーチ予告、ビッグ猫+藤香ちゃん同時、リングルーレット、デジャブ1回で当たり、時短後3回転でいきなり開眼、と出血大サービスでした。
    撤去前は貞子も『撤去しないで』って言ってるような(笑)

    それにしても1年間も打ち続けているのに(浮気あり)、雷とビッグカラスだけが見れません。

    リングだけは本当に撤去しないでほしいです。
    そう思いませんか?

    撤去の悲しみのあまり、長文失礼しました。
  6.  SANYO☆好き さん 2007/11/30 金曜日 03:03 評価 #2202242

    信長さん
    >確かに、一度「貞子チャンス」で、後ろにひっくり返ったおばちゃんを見ました。

    うははは(^o^)
    なんて笑ってられません。
    昨日「貞子チャンス」の時の音楽のカッコ良さに気がついてしまいボタンを押さずにスルーして
    聞き惚れてしまいました。
    どうせハズレのセグだしと思っていたら15Rでいきなり貞目アップが出てビクン!としてしまいました。
    うぅ、h.なんていかにもハズレっぽいセグが昇格だったなんて(;^_^A
    ま、嬉しい悲鳴だったわけですけども(笑)(未だにセグ全部は覚えてません(;^_^A)

    >で、とうとう異界の扉を開かれたんですね!!おめでとうございます!!!o(≧▽≦)o

    ありがとうございま〜す(^^)
    中央図柄が引っ込まずに画面が変わった時は思わずガッツポーズをしてしまいました(;^_^A

    >時短中に突確になった事は1回だけあります☆(^▽^)☆

    それは凄いですよねー
    大当たり確率1/31.3の中の1/100ですから1/3130ってことになりますか?
    スルーが極端に悪い台だったりすると確率も激増するわけですけども(笑)
  7.  SANYO☆好き さん 2007/11/30 金曜日 03:03 評価 #2202243

    貞一郎さん
    >リング好きな方が集まったスレッドですね。
>自分も含め完全に呪われちゃったのでしょうか・・・(笑)

    某談話室ではハンドル変えたら?と言われております(笑)
    ラブちゃん(SANYOのキャラ)アイコンだらけのリング板というのもどうなのよ?と(;^_^A
    でも面白いのだから仕方ありません。
    もしリングの続編を藤商事さんが作ってくださるならハンドル変えてアイコンは貞眼にしますよ。
    ここ以外で嫌がられそうですけど(笑)

    >バラ島のリング一台撤去・・・悲しいことです。自分も同じ経験しました。おととい・・・(゜ーÅ)

    一台ぐらい残しておいてよー(-"-) って感じですよねー。
    でも僕以外打つ人もいなくて2週間ぐらいパチンコお休みしていたから仕方ないかなー(笑)
    自宅周辺半径3キロ以内のリングを全部合わせると11台(4,5,2台)です。
    せめて年内いっぱいは持ってくれないかなー

    >それにしても1年間も打ち続けているのに(浮気あり)、雷とビッグカラスだけが見れません

    僕はまだまだ沢山見残しているものがあるんですよね。
    ビッグキャラ、リングルーレット、藤香ちゃん、デジャブパニックからの生還、雷、、、、
    プレミアではありませんが「前回同一リーチ」は数少ない確定なので嬉しいです(^^

    あと昨日は確変中の図柄停止時のピュン!という確定音後の単柄リーチ→幼少貞子がはずれた瞬間に
    ガッツポーズ!
    貞子復活で確変が確定したからです(^^)

    >撤去の悲しみのあまり、長文失礼しました。

    こちらも思わず長文レスをしてしまいました(;^_^A
    ネット中あちこちにリクエストを書いていますが、www.777town.netとかでの復活を切に希望しています。
    プレステ2で出るとかは絶望的でしょうし。
  8.  SANYO☆好き さん 2007/11/30 金曜日 03:05 評価 #2202248

    ↑あ、h.じゃなくてhでした。
    某掲示板と同じ間違いをしてしまった
  9.  LOVE信長2007 さん 2007/11/30 金曜日 11:23 評価 #2202614

    ◆>貞一郎 さん

    本当に貞子だけは撤去してほしくないです。。。o(T△T)o
    やめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
     
     
    ◆>SANYO☆好き さん

    嬉しい情報で〜っす!
    【確変中の図柄停止時のピュン!】の時点で確変確定ですよ〜ん!☆(-▽^)o
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT