| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアタックNO.1V64TF5」

記事番号【3234314】が含まれるスレッド

戦況報告 越王こうせん さん 2009/07/09 木曜日 22:27  #3111768
先日 擬似連4から涙がでちゃうが出ました。
いつもは擬似連4回目でキャラSU予告やセリフ予告が出てたんですが、今回は何もなしでした。
こんなパターンもあるのかと思っているとリーチ後の発展先予告の3回目でこずえが左手でアタック。5で当たりました。
またひとつプレミア見れました。

この機種は「プレミアム=確確」でしょうか?

  1. 越王こうせん さん 2009/10/16 金曜日 20:46 評価 #3225777

    ひさしぶりの実践報告です。

    赤ユニに赤ボールが出て、八木沢姉妹の挑発予告も出現
    それから、こずえ命!!の垂れ幕がでて、ダブルアタックで当たり。4から5に昇格。
    魔文仁に負けて、時短中に「魔女誕生」が出て、第二の竜巻落としで当たりました。
  2. 青ブルマこずえ さん 2009/10/23 金曜日 19:56 評価 #3234314

    user image越王こうせんさん、こんばんは。
    7月とはいえ、まだアタックが残っている(た?)んですね!羨ましいです!
    発展先予告左手アタックプレミアおめでとうございます!
    確かチェッカーズと一緒でプレミア=確確でよかったと思います。
    摩文仁はほんと強過ぎますよね・・・
    スロットで他社からアタックでたようですが、パチでアタックNO1が戻ってきてくれないかと心待ちにしています。こずえちゃんかむばっく!!
  3. 越王こうせん さん 2009/12/06 日曜日 05:00 評価 #3281126

    青ブルマこずえさん こんばんは。
    遅レスですが回答ありがとうございました。
    プレミアって確変図柄リーチのときに出やすいような気がします。
    私もアタック2が出てほしいと思ってます。

    ひさしぶりに打ってきました。
    着席10回転目ぐらいに特訓モードになり、それからしばらくして
    SU4→1リーチ時猪野熊「チャンスだ」→発展先予告の3回目でこずえちゃん左手アタック→シェレーニナとの競り合いに負けるも役物再始動で当たり。

    前回の左手アタックは中学こずえで、今回のは全日本こずえでした。

    対決モードで1回目は魔文仁に勝ちましたが、2回目は負けました。
  4. 越王こうせん さん 2010/02/28 日曜日 21:44 評価 #3372908

    検定切れましたがまだアタック置いてあります。
    数日前 打ってきました。

    みどりキャラすべりから中学リーチへ。
    当たんねえだろうな〜と思ってたら垣之内が「しまった」と言って回転レシーブ失敗して当たり。初見だったのでびっくりしました。
    対決モードではひさしぶりに寺堂院までいきました。
    今度は木の葉落としで当たり見てみたいです。
  5. 青ブルマこずえ さん 2010/04/09 金曜日 21:30 評価 #3421490

    user image越王こうせんさん、こんばんは。

    みどりの木の葉おとしリーチでの当たりと、垣の内のしまったで当たりってのは違うのですか?

    もうずいぶんとこずえちゃんから遠ざかっているので、忘れてしまいました・・・

    垣の内のレシーブミス、見たことありますが、お尻が浮いちゃいますよね!たしか、たいした予告なかったときに出たので驚きでした!
  6. 越王こうせん さん 2010/04/18 日曜日 00:42 評価 #3431445

    青ブルマこずえさん こんばんは。

    ご質問の件ですが、その通りで こずえちゃんがスパイクした球が決まりました。

    とうとうアタックが撤去されました。もう打てません(悲)。
    1000回転はまりでもイライラしなかったほど好きな台でした。
    ありがとう CRアタックNo.1
  7. それにしてもよ さん 2013/10/27 日曜日 22:39 評価 #4374771

    新台なのに
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT