| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアタックNO.1V64TF5」

記事番号【2614239】が含まれるスレッド

特訓モード中の演出 レインボー♪ さん 2008/07/17 木曜日 00:26  #2599525
はじめまして。過去ログなど調べましたが見当たらないのでこちらで質問させてください。
今日特訓モード中に砂浜を走るこずえ達以外の物体が、砂浜と海の境目辺りに見えました。
画面を直視してなかったので、何なのか確認する前に画面から消えてしまったのですが、(物体はじっとしてたけど走っている間に追い越していった?!)
カニでもクジラでもカットインでもなく2頭身くらいの物体に見えたのですが、玉ちゃんだったのでしょうか?
その後リーチになり当たりましたが、プレミア演出だったのでしょうか?
特訓モード中に別キャラがバックに現れることありますか?
見たことがある方教えてください!
よろしくお願いします。

  1. 十字トス さん 2008/07/21 月曜日 11:34 評価 #2605331

    参考になるかわかりませんが、私が特訓中に見た事があるのは・・・。蟹と小さいクジラと犬とカモメ?カモメらしき鳥が飛んでくるとリーチがかかるみたい・・・?
  2. 青ブルマこずえ♪ さん 2008/07/27 日曜日 15:25 評価 #2614239

    user imageあと、打ち込んでいても1回か2回しか経験がありませんが、砂浜に置いてある、結構でかい、努リーチ予告の、箱(黄土色っぽい)が通過することありますね!でも二頭身・・・違うかな・・・。
  3. レインボー♪ さん 2008/07/31 木曜日 09:51 評価 #2619712

    レスありがとうございました!!
    よく見てなかったのが悔しくて。。。
    私はカモメらしき鳥も箱も見たことありませんでした。

    先日(連日!?)打ちに行きついに再現できました!
    よくあるリーチかもしれませんが、私が見たのは八木沢姉妹の姉だったようです。腕を組んで立ってました。
    出現したのは初めての経験だったので。。
    髪の毛のボリュームが大きくて2頭身ぽく見えてしまい、たまちゃんかと勘違いしてしまいました。
    その後シェレーリナが立っているのも見ました!!
    現れた人のリーチに発展するんですね。
    他にもこんなのもあるよ、とかあったらぜひ教えてください!

    ところでGYAOでアタックNO.1のアニメが
    毎週2話更新で放送中なのをご存知ですか?
    私は1話からかかさず見ていたのですが、
    途中で見逃した週があり、今はたまに。。ですが
    こずえちゃんがとっても可愛い!!
    オープニングもエンディングもゆっくり聴けますよ。
  4. レインボー♪ さん 2008/07/31 木曜日 09:55 評価 #2619717

    追伸
    十字トスさん、青ブルマこずえさん
    お礼が遅くなってしまいごめんなさい!
    ありがとうございました!!
  5. 十字トス さん 2008/07/31 木曜日 13:33 評価 #2619906

    返事有難うです。特訓や、猛特訓で垣之内や八木沢長女や、シェレーニナが出てきます。後、カットインで出てくる努のバック色が水色→赤→黄色なら確率アップみたいです・・・。では頑張って下さい。
  6. 青ブルマこずえ さん 2008/08/02 土曜日 00:04 評価 #2622170

    user imageレインボー♪さん、そうでしたか、宿敵のメンバーだったんですね。
    もうずっと遠ざかっていたので、そこに考えがいきませんでした。
    アタックが出なくなってからは、砂浜にシェレーニナがいようが、ボールがあがったときにシェレがいようが、何連続もはずして意気消沈でした・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT