| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアタックNO.1V64TF5」

記事番号【2131314】が含まれるスレッド

お聞きしたいことが… エヴァ-仕事人 さん 2007/10/20 土曜日 16:50  #2131033
アタックを久々にやりました。
歌舞伎剣などを除くと、フルスペでは初の擬似連4回経験機種です。
以前、擬似4回、5のリーチで当たった経験がありますが、本日、2つ不可解な事があったので質問させて下さい。

擬似4回 猪熊監督が何か喋って4の図柄でリーチ 富士見高校どまりでしたが、擬似4回で当確と認識していたので、余裕で見てると負けました。
アタックは、ライダーと同様に擬似4は確定じゃないのですか?

もう一つは、擬似1回 8図柄リーチ 全日本とソ連リーチ
当たったのですが、普段なら、中学校、高校、全日本という具合に3回飛んでいくと思うのですが、今日経験したのは、中学校、中学校、全日本 という具合でした。
まさか、擬似1回だけど、これ当たるの?
と思ったら当たりました。
高校をとばしての全日本いきは当確なのでしょうか?

ご教授お願いします。

  1. 青ブルマこずえ さん 2007/10/20 土曜日 20:53 評価 #2131314

    user imageこんばんは。
    擬似4回は、ハズレることしょっちゅうありました。
    涙流して、第2の竜巻という最高の予告が絡んでも平気ではずれますので注意してください。

    中学→中学→全日本のパターンもまったくあてにならないです。いつもと違うことが起こっても(こずえちゃん左手アタックや、ボールがはりついて、いきなり対戦リーチになったり、特訓モードで猪野熊監督にステップアップするなど)あっけなくはずれるので、打ちはじめたころは、期待はずされまくりでしたね。
  2. エヴァ-仕事人 さん 2007/10/21 日曜日 12:19 評価 #2132462

    やはりそうでしたか。
    ありがとうございました
    またちょいちょい打ってみようと思います、ありがとうございました!
  3. SCEPTER さん 2007/11/01 木曜日 01:41 評価 #2151971

    のり質問ですみません。左手アタックはずれるんですか?
  4. こずえ命!!! さん 2007/11/02 金曜日 14:57 評価 #2154438

    横レスですが、左手アタックでも、赤数字のリーチじゃないと、確定じゃないです。信頼度が上がるだけみたいです。リーチ決定後、3分割画面になってからの左手アタックは確定です。
  5. SCEPTER さん 2007/11/06 火曜日 00:26 評価 #2160571

    >リーチ決定後、3分割画面になってからの左手アタックは確定です。
    コノことでした。ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT