| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアタックNO.1V64TF5」

記事番号【1790667】が含まれるスレッド

左手アタックについて CHAM-Q さん 2007/04/20 金曜日 01:45  #1789799
既に出ていたらごめんなさいm(__)m
「だけど…」予告から、左側7で止まり、こづえが左手でアタックして7でリーチがかかりました。
(涙は出ていませんです)
その後、高校のオレンジのリーチに発展したのですが、外れました。
メーカーで見た限りでは激アツのようですが、実際はどうなんでしょうか?
外したので当たり確定ではないようですが、同じような経験された方はいますでしょうか?
宜しければ皆さんの体験をお聞かせください。

  1. アタックNo.2 さん 2007/04/20 金曜日 16:42 評価 #1790463

    京樂のホームページはいい加減ですよ。って言うか京樂というメーカー自体がいい加減だと思います。前に会員登録してBBSに投稿していましたが、BBSで指摘されて激熱の物が熱に修正されたのはしょっちゅうでしたよ。

    それに、例えその演出自体の信頼度が90%だったとしても貴方が残りの10%を引いたとすれば外れるのです。例え2回連続でその演出があったとしても、残り10%を2回ともに引くと2回ともに外れるのです。
  2. 青ブルマこずえ さん 2007/04/20 金曜日 20:21 評価 #1790667

    user image私もステップアップの時の左手アタックは3回経験しているのですが、3回とも、ちゃんとこずえちゃんが飛んでいるときに、左図柄が確変図柄で停止しているのかを確認してなかったもので・・・。
    1回当たって2回当たったのですが、当たったのは確変図柄が停止していて、2回は単発図柄停止だったんだなと後付けで判断してました。
    CHAM−Qさんの経験は、超ゲキアツで(ほぼ)当たり確定演出だと思いますので、ちょっと納得いかないですね。
    なぜ(ほぼ)にしたかといいますと、超激アツも外れる報告がありまして、私自信、京楽のいう「超激アツ」は単発はありましたが、外したことがないもので、自分で経験してみない限り、超激アツをはずすことがあると言い切れないのです。
    めったに見られない左手アタックだけに検証が簡単ではないのですが、今後細心の注意を払ってみます。
    左手アタックは、絶対に、アタック図柄が貼り付くのは間違いないですよね。それも確変図柄で貼り付くことになっているのでしょうか?謎が多いです。
  3. 青ブルマこずえ さん 2007/04/20 金曜日 20:24 評価 #1790669

    訂正です。「自信」→「自身」(*_ _)人
  4. 青ブルマこずえ さん 2007/04/20 金曜日 20:31 評価 #1790672

    user image(すいません、間違ってプレミア画像ではないものを添付してしまいました。今削除願い出しています。)

    私もステップアップの時の左手アタックは3回経験しているのですが、3回とも、ちゃんとこずえちゃんが飛んでいるときに、左図柄が確変図柄で停止しているのかを確認してなかったもので・・・。
    1回当たって2回当たったのですが、当たったのは確変図柄が停止していて、2回は単発図柄停止だったんだなと後付けで判断してました。
    CHAM−Qさんの経験は、超ゲキアツで(ほぼ)当たり確定演出だと思いますので、ちょっと納得いかないですね。
    なぜ(ほぼ)にしたかといいますと、超激アツも外れる報告がありまして、私自信、京楽のいう「超激アツ」は単発はありましたが、外したことがないもので、自分で経験してみない限り、超激アツをはずすことがあると言い切れないのです。
    めったに見られない左手アタックだけに検証が簡単ではないのですが、今後細心の注意を払ってみます。
    左手アタックは、絶対に、アタック図柄が貼り付くのは間違いないですよね。それも確変図柄で貼り付くことになっているのでしょうか?謎が多いです。
  5. 青ブルマこずえ さん 2007/04/20 金曜日 20:33 評価 #1790676

    画像・・・ヒントでピンと状態にしかなりませんね・・あきらめます・・・。
  6. CHAM-Q さん 2007/04/21 土曜日 03:30 評価 #1791408

    アタックNo.2 さん、青ブルマこずえ さん レスありがとうございました。
    超激アツでも外すんですね…。奥の深さに感心いたしましたが、リーチを見れた(外すリーチ)だけでも外す方が低い確率なので、逆にプレミアだったのかもしれませんね。
    逆プレミアはあまり経験したくはないですけど…^^;
    まだまだ頑張りますp(^-^)q
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT