| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアタックNO.1V64TF5」

記事番号【1772118】が含まれるスレッド

本日 青ブルマこずえ さん 2007/04/09 月曜日 22:12  #1772118
対戦モード中に、応援の横断幕「チャンス!!!」が拾われてしまいました。
今まで「必殺!!!」とこの文字は必ず決まっていたので大ショックでした。同じ経験された方いますでしょうか?
少し前に、発展先決定のこずえジャンプで「寺堂院」→「寺堂院」→「寺堂院」なら、当たり確定?という話題がありまして、あいまいなお返事しかできなかったのですが、今日、はっきりとハズレを体験しました。既出であればすいません。

  1. 青ブルマこずえ さん 2007/04/09 月曜日 23:14 評価 #1772292

    すいません、もう1つどなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
    綿毛が飛んだり、巨大ひまわりなど出たら、猛特訓モードになるのでしょうか?そのリーチで当たることもあるのでしょうか?既出でしたら、ごめんなさい。
  2. みどりん5 さん 2007/04/09 月曜日 23:20 評価 #1772313

    「チャンス!!!」で拾われた事なら数回ありますよ。
    「必殺!!!」は残念ながら隣の台でしか見た事ないです・・・。
    観客UPになった時は常に(必殺出ろ必殺出ろ・・)って念じてますがw

    高校→高校→高校は、自分もココでその記事を読んでから気にしてますが(左右の台も何気にチェックし)、ハズレのが多いっすねw
  3. 青ブルマこずえ さん 2007/04/09 月曜日 23:59 評価 #1772452

    みどりん5さん、ありがとうございます。
    チャンス!!!は、これからは、ドル箱降ろさないようにします。今日、大恥をかいてしまいました。
    やはり雑誌で、実践上100%とあったことと、自分でもハズレたことなかったので・・・。
    必殺!!!はどうなんでしょうね。やはり、ステップアップの必殺もあてにならないので、はずれもあるんでしょうね。
    本郷コーチの「今だ!」はあてにならないですが、「チャンス!」はどうなんでしょう?
    どちらにしても対戦中は、消えるアタックと第2の竜巻と、こずえ「負けるもんですか!!!」と、法則崩れぐらいですよね、確定は。
  4. みどりん5 さん 2007/04/10 火曜日 20:07 評価 #1773605

    こんばんは。
    自分はコーチの「チャンス!」も相性悪いっすよ・・。
    多いのがコーチ「チャンス!」→みどりレシーブ→こずえ「いくわよ!」or「見せてあげるわ!!」→マシンガンアタック失敗です・・f^ ^;

    余談ですが、自分はコーチがUPになった時の目がキラーン☆→こずえの目キラーン☆の流れが、妙に笑えて大好きですw
    コーチの常に口元が笑ってる表情も大好きですww
  5. 青ブルマこずえ さん 2007/04/10 火曜日 23:14 評価 #1774004

    みどりん5さん、こんばんは。
    そうですか、コーチの「チャンス!」もよくはずれますかー。やはり決め手は、セリフの「!」の数ですか?
    これって、「いくわよ」のときも、「!」の数がいろいろ変わるんですよね??今までたいして気にしてなかったもので・・・。
    敵の攻撃は、顔アップのとき、しゃべらず、必殺技でない、強烈なスパイクでも簡単に決まってくれるので、がっかりすること多いです。
    解説者のセリフというと・・
    「主導権を握るのはどちらでしょうか」「一進一退の攻防が続きます」(?)「チャンスボール!」「絶好のチャンス」でしたっけ・・・??
    何種類あるかご存知ですか?富士見攻撃確定の中でも、熱いのが、めったに喋らないセリフだったと思うのですが、「絶好のチャンス」でしたっけ?
  6. みどりん5 さん 2007/04/11 水曜日 21:49 評価 #1775572

    こんばんは。
    ごめんなさい、あんまり覚えてないです・・・^^;
    「おおっと、コレはチャンスボール」みたいなのは、富士見攻撃確定ぐらいとしか・・・。
    次回からしっかり覚えときますねw

    「!」の数は打ち始めた頃は、2つでもバシバシ攻撃決まってたのに、最近は3つでもだめですね〜・・。

    泣きそうだったのが、コーチ「チャンス!」→マッキーレシーブ→こずえ「勝負!!!」→ダブルアタック拾われる・・・が3回立て続けにハズレた時です・・・。
    で、相手の台詞ナシで三角アタックがあっさり決まるとw
    あの三角アタックの人、あの人リベロ並ですよねww
  7. 青ブルマこずえ さん 2007/04/11 水曜日 22:37 評価 #1775722

    こんばんは。「勝負!!!」は大期待しちゃいますよね・・・・。
    それではずれたら、もう、マシンガンなんて絶対拾われると思ってしまいます。
    消えるアタックしか当たらないのかー!と・・・。
    こずえちゃんからの攻撃が5連続拾われたりすると、たいてい、単発で撃沈です・・。
    加奈さんもラウンド中の表情はいい顔してるんですが、あの対戦中のときは、にくにくしくて・・・
    リベロ級というと、シェレーニナも涙があろうが、歓声があろうが、こずえスマイルだろうが、ほんとによく、竜巻拾ってくれますね・・時短中もたいてい、「世界の壁は厚かった・・・」のおちですね。
  8. みどりん5 さん 2007/04/12 木曜日 20:02 評価 #1777120

    ホント、世界の壁は厚すぎですよね・・・。
    厚すぎで高すぎ・・・^^;
    vsソ連で、歓声ありor笑顔のどちらか1つで、ノーマルハズレだと少し涙が出ちゃいます(・_・、)
  9. 青ブルマこずえ さん 2007/04/12 木曜日 23:36 評価 #1777604

    ほんとに涙でますね。
    本日は、擬似連2回と3回(「世界の鮎原になれ」)のどちらも涙つきをはずし、竜巻落としよ予告もハズレ、鯨の噴き上げから発展した第2の竜巻もハズレて、悲惨でした。
    あれほど出ていた、連チャンしたアタックが、今週から急にはまっても単発、確変引いても2連ばかり・・・いよいよ確変引くのが至難の業となってきました・・。
    みどりん5さんのところのアタックは元気ありますでしょうか?とにかく、擬似連がこない・・・。猛特訓も来ない・・・。
  10. みどりん5 さん 2007/04/13 金曜日 18:14 評価 #1778737

    こんばんは。
    MHは、やっぱり一時期に比べると元気↓ですが、土日や祝日はお昼辺りともなれば満席ですよ♪
    でも、仕事人が入ったらどうなるか・・・?って感じです。

    先日イベント対象になってまして(打ってて途中で気付いたw)、その時はかなり出してました。
    ガセイベントじゃなくて、良かったですw
    でも、次の日からは思いっ・・きり回収モードでした^^;
    自分は、イベント日と次の日とどちらも打ったんですが、次の日のほうが明らかに回る台に座ったにも関わらずXでした・・・。
    少し店を怪しんでしまいました・・・f- -;
    怪しみだしたらキリないですけどね^^;
  11. 青ブルマこずえ さん 2007/04/13 金曜日 23:55 評価 #1779261

    本当に、初当たりが、遅い台ばかりになっています。
    20回以上大当たりの台が、あります?
    20越えが夢のような感じになってきました。
    1桁続出ですので・・・。以前は30、40越えもあったんですが。必ず、どんな機種でも(最初から出ないのもありますが)こんな状態にやがてなりますね。

    今日、なんとか歌が聴けたのですが、初めて、確変中に、横断幕がまったく出ない体験をしました。
    10連(突確3回)したうち、世界戦までは、1度だけ、青葉の攻撃があり、それもレシーブ→消えるアタックになって、絶好調でした。
    ところが、世界戦になったとたん、こずえちゃんの攻撃がまったくなく、3連続の振り子スパイクでとうとう沈みました。歌が聴けたから嬉しかったですが。
  12. みどりん5 さん 2007/04/14 土曜日 22:18 評価 #1780606

    こんばんは。
    MHは、平日はそれこそ大当り回数「0」があったりしますよ^^;
    土日は稼動もいいせいか、30近くいってる台も2、3台はあります。
    が、やっぱり落ちてきてますね・・。

    いいですね〜歌が聴けて・・・。自分はまだXですf- -;
    1度、突確含まず5連したんですが、6度目で負けて(時短で引き戻したら面白いだろうな〜・・)って思ってたらホントに確変引き戻しました。(劇的w)
    が、保留で三位一体!(そんなに甘くないか・・・)と思っていたら、こずえちゃんレシーブ!(劇的ww)
    おぉ〜〜!!って興奮してたら、ズルズルと確変ハマリをくらって、三位一体で負け→終了でした・・・。
  13. 青ブルマこずえ さん 2007/04/16 月曜日 17:37 評価 #1783560

    こんばんは。
    ほんとに厳しい戦いが続いています。
    今日も、27K、擬似連2回が3回あったんですが、全部ハズレ(1回は涙つき)どうにもならなかったのですが、いつもお座り1発が多い角台に座り1回転回ったら、猛特訓に入り、トツカク3回含めて9連しました。なんとかちょびっとだけ勝ち逃げできました。
    朝からみんなはまる台ばかり用意されているといった感じです。
    青葉の子にダイレクトスパイク決められ終了、その時短突入の1回転でアタックチャンスが来て、竜巻を選んだのですがはずれましたー。確変リーチだっただけにがっくりでした。
  14. みどりん5 さん 2007/04/16 月曜日 18:26 評価 #1783638

    いいですね〜オスイチ。
    自分は今の所、最低?投資額は1Kしかないです・・。
    それも、ダンスリーチだったので後ろの新台をチラ見してる間に当ってました^^;

    時短突入1回転目は、ホント期待しちゃいますよね〜。
    自分は3度ほどあるんですが(全てハズレ・・w)、やっぱりボールに「アタックチャンス」って書かれてた時が一番哀しかったです・・・(T_T)

    MHは仕事人大量導入するみたいで、回収かなぁ・・?と思ってたんですけど、昨日はそこそこ出してくれてましたよ。
    仕事人のための餌付け?と思いましたw
  15. 青ブルマこずえ さん 2007/04/17 火曜日 21:40 評価 #1785778

    みどりん5さん、いいですねー。
    こちらの大当たり回数は悲惨ですよ、もう。
    0、1、5、5、1、16
    です。きっとそれなりに、稼動はあるはずなのに・・・。
    20越え、30越え連発だった日々が懐かしいです。
    本日も、3台昼までに当たりましたが、すべて単発で、飲まれるという、どうみても勝ち目がない状態です。
    もはやここまでか・・・。「残念ながら、力及ばず」いや、力の問題じゃないですね。店がそういう扱いにしているのですから。
    がんばってください!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT