| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアタックNO.1V64TF5」

記事番号【1772106】が含まれるスレッド

こんばんは〜 ペロンチョ さん 2007/04/07 土曜日 22:19  #1768744
本日、8でアタックチャンスになり、無事竜巻で止まり、当たりましたが、8のまま昇格なしでした。アタックチャンスで当たれば確変じゃないんですかね?どなたか教えて下さいますか。。。
  1. 衝撃のアルベルト さん 2007/04/07 土曜日 22:32 評価 #1768789

    ペロンチョ さん こんばんは
    アタックチャンスで青数字って、法則崩れになるんじゃないですかね??はっきりは分かりませんが
    その後の引き戻しなどは、どうだったんですか??
  2. ペロンチョ さん 2007/04/07 土曜日 22:53 評価 #1768871

    衝撃のアルベルトさんお返事ありがとうございます。
    その後の引き戻しは無かったですが、その後、時短ばっかで、時短後30回転の間に5回当たりを繰り返しました。たまたまでしょうけど。。。
  3. アタっこNO1 さん 2007/04/07 土曜日 23:17 評価 #1768948

    アタックチャンスは別に確変確定ではないです。
    単発絵柄でも余裕ではずれますよ。
  4. 黒子犬 さん 2007/04/08 日曜日 12:08 評価 #1769699

    アタックチャンスで当たれば確変になるという根拠は何からですか?
    そんなことがHPにでも書いてあったのでしょうか?
  5. パチ吉君 さん 2007/04/08 日曜日 12:21 評価 #1769712

    パネルクイズアタック25とアタックナンバー1を勘違いしてるのではないですか?

    「アタックチャ〜〜〜ンス!」
  6. 衝撃のアルベルト さん 2007/04/09 月曜日 20:05 評価 #1771940

    享楽の台でアタックチャンスのような
    3択のモード引いた時に
    普通絵柄と言うのは、覚えが無かったんで
    法則崩れかと、書いたのですが
    アタックではアタックチャンスで普通絵柄って有るんですか??私10回ぐらい経験してますが、当たり、ハズレ関係なく青字は無かったと思います
    どうなんですかね??
  7. 青ブルマこずえ さん 2007/04/09 月曜日 22:07 評価 #1772106

    user imageはい、アタックチャンスで単発当たり、昇格なし何回か経験しています。
    もちろん、単発でかかってもはずれたこともあります。
    私も最初、アタックチャンスって当たれば確変確定かと思ってましたが、自分で昇格なしを経験してから、はっきりとわかりました。
  8. みどりん5 さん 2007/04/09 月曜日 22:47 評価 #1772206

    >享楽の台でアタックチャンスのような
    3択のモード引いた時に
    普通絵柄と言うのは、覚えが無かったんで

    美空ひばりは、3択時、通常図柄リーチのほうが出る頻度高くなかったでしたっけ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT