| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアタックNO.1V64TF5」

記事番号【1751400】が含まれるスレッド

HP 青ブルマこずえ さん 2007/03/28 水曜日 23:24  #1751400
新たに更新されて、全部アップされたのでしょうか?
しかし、リーチ先決めるときの、こずえ左手アタックしかまだ見てません・・・。結構打ち込んでいて、大当たりも引いているのですが、これは制覇なんて夢のまた夢ですね。
ボタンを連打しないといけない演出は好きじゃないのですが、特別演出見たいので周りに迷惑がられるのを覚悟でやりたいと思います。
ノーマルリーチで空にあがるたびにボタンも大変だけど、へたりこんでいるこずえちゃんのときに20回以上は、辛すぎる!

  1. 香LOVE さん 2007/03/29 木曜日 00:56 評価 #1751784

    青ブルマこずえさん、今晩は。
    確かにやたらバシバシ叩いてると、爺さん婆さん達と同一視されそうですね。(笑)
  2. マッキー1番 さん 2007/03/29 木曜日 21:59 評価 #1753169

    こんばんは。
    自分は連打する時は、軽めにタスタスタス・・って感じで叩きますよ。
    バシバシ叩くのは品がないのでw
    だからボタンがイカレて反応遅い台に座った時は涙が出ちゃいます・・。
    爺婆め!!
  3. 青ブルこずえ さん 2007/03/29 木曜日 22:56 評価 #1753271

    香LOVEさん、マッキー1番さん、こんばんは。
    今日早速、へたりこんでいるときに20回以上たたきましたが、はい、私も、軽めに連打しました。
    結果は、何も起こらずだめでした。
    今まで見た中で、一番強烈だった人は、グーでCBをすごい音で殴り続けてました・・・。ボタンがかわいそうでした。
  4. マッキー1番 さん 2007/03/30 金曜日 21:28 評価 #1754881

    こんばんは。
    いますよね〜グーパンチで押してる爺婆・・・f- -;
    自分が一番ウザッ!(-"- )って思うのは、どこかのシマでやられて来た感じの人(現金じゃなくカードを入れるから分かる)が隣に座ったと思ったら、いきなり回転開始と同時に連打しだす人ですね。
    そういう人に限って、2,3K投資してイライラした感じで席立つんですよね〜。
    勘弁してほしいです・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT