| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアタックNO.1V64TF5」

記事番号【1713312】が含まれるスレッド

擬似連×4の信頼度 ぼの さん 2007/03/08 木曜日 05:11  #1711396
下でアタック泣きさんが80%と書かれてますが
僕が以前見た雑誌には、たしか30%位と書いてた
ように思います。で、4連よりも3連の方が
信頼度が高かったように思います。
導入当初の記事だったからでしょうか?
でもやっぱり、その他の予告(特に涙が・・・)や
発展先にもよりますよね。予告等の強弱を
トータルした確率が30数%ということでしょうか?

みなさんの経験上、予告等の強弱をトータルした
擬似4連の信頼度はどんなものでしょうか?
僕は2/3で当たっています。(2回は涙アリでした)

  1. 八木沢三女 さん 2007/03/08 木曜日 11:22 評価 #1711732

    >予告等の強弱をトータルした擬似4連の信頼度はどんなものでしょうか?

    ええええええええええええええ、これ難しくない???
    はっきりとした根拠は無く経験上では、やっぱりトータル30%ぐらい?

    泣けば50%あるとしても、泣かなきゃ30%以下と考えるとトータルこれくらいなのかな。
    4連して泣かないとめちゃめちゃ嫌な予感がして
    予想通り当たらないのは自分だけかもしれませんが。
  2. 青ブルマこずえ さん 2007/03/09 金曜日 00:47 評価 #1713312

    user image私は、擬似連の4回の仕方が信頼度に大きく影響していると思います。もちろん涙流さないとぐっと落ちるでしょうが、私が経験したものでいうと・・・
    1回目、「だって」もないのに揺ら揺ら擬似連の始まり。2回目、「だって」が始まり、3回目、4回目と、みどりのSUが上がっていく。
    擬似連4回の仕方でみどりのSUが徐徐に進んでいくのは期待してます。
    なんら変わらず、会話や台詞が弱いものだと期待度が大幅にさがりますね。擬似4連でも。今日もそういうの3連続はずしました。
  3.  1.3.5キター さん 2007/03/10 土曜日 00:07 評価 #1715441

    疑似連中は黄門の桜吹雪の役割と同じような法則崩れがあると思います。
    噴水の所にいるキャラが右だけなら右に確変図柄が止まる
    両方なら両方確図柄が必ず停止します。
    噴水の小キャラがあって単発図柄が止まれば当たるんじゃないでしょうか。
    (疑似連中の止まる出目にも法則崩れが通用すると思います。)

    意外と重要な気がしますが・・・
    予告が弱くてもあっさり当たるのはこの為かもしれないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT