| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

プロゴルファー猿シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRプロゴルファー猿AD

DAIICHI
©藤子(A)・シンエイ・小学館 

<< CRプロゴルファー猿AD >>

▼対象機種
CRプロゴルファー猿AD
CRプロゴルファー猿PAR3

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 懐かしい… 現妖怪改役、まち さん 2009/08/03 月曜日 00:00 評価 #3141862
実に懐かしい><

    返信する

    (無題) 当たるまで打つ さん 2009/05/06 水曜日 00:29 評価 #3020323
    プロゴルファー猿のミドルスペックが打ちたくてはるばる大分県中津市へ行きましたが、ありませんでした。
    撤去したなら削除しとけっつ〜の。


      返信する

      初心者なもので 甘デジマニア さん 2008/12/07 日曜日 12:39 評価 #2809146
      アマデジについて質問です。
      はまりが多いと聞きますが,皆さんどうですか?

      1. A・KI・RA さん 2008/12/11 木曜日 22:55 評価 #2815118

        はじめまして甘デジマニアさん

        店のさじ加減でどうにでもなるとおもいますよ
        1000はまりなんてのみたことありますしミドルよりかわ辛くない程度だとおもいますよ

        ただ出す気のある店で打てば2万発くらいは狙える台もあるのであなどれないですね 初期投資を抑える事ができる面もいいですし・・・とりあえず甘だからとあまり追っかけない事だと思います
        HNのかんじだと初心者というかんじがしないですがどうなんでしょうか?
      2. チュデキング さん 2008/12/31 水曜日 01:17 評価 #2838017

        う〜ん、特別ハマりがきついって思ったことは無いですねぇ。
        ハマりがきついというより、出玉ありの当たりが引けないときは驚くくらい引けません。
        あ、これがハマりがきついって事なのかな?

        元々のスペックがかなりキツイのでブンブン回らないと勝負にならないのは確かです。

      返信する

      はじめまして バルアミー さん 2008/11/30 日曜日 08:18 評価 #2799879
      マイホでは随分前に撤去されちゃって今は打ってませんが、
      ちょっと見てみたいなと思ってたものが。
      激闘モードで対戦相手がおっちゃんの時に復活当たりはあるのでしょうか?

      1. bubuka さん 2008/12/03 水曜日 16:49 評価 #2804264

        バルアミーさんはじめまして この板ほとんど書き込みする人がいなくなってしまったようです だれも返信してくれないです(><)
        wwww・・・それはさておき VSおっちゃんの件ですが・・・自分は一度も見たことがないので、分かりません・・・って返事になってにですね すいません
        ・・・過去ログでしらべても逆転当りデーターがないですね どうやら霞ヶ谷のみ ホールインワンで猿が勝ったという情報しかないです おそらくこの情報が有力かということでご勘弁下さい
         竜のロングホールだとおそらく バンカーもまともにだせないおっちゃんでは・・・勝負にならないので出ない???と言う事でどうでしょう? あのトリッキーなホールを猿と互角以上に戦う姿がうかばない もしかすると・・・マグレが3回ぐらい続いて3打で猿を打ち負かす???
        wwwそれにしてもおっちゃんが猿に勝ったりするシーンあったらおもしろそうですが・・・そうなると猿は引退した方がいいでしょうね(笑)  
      2. ピコピコピコ さん 2008/12/31 水曜日 01:11 評価 #2838010

        そうですね私も2回しかないですが
        2回ともホールインワンでしたよ
      3. チョビン さん 2009/01/24 土曜日 23:47 評価 #2869098

        対戦相手がおっちゃんはプレミア当たりです

      返信する

      これはずれるんですね bubuka さん 2008/11/17 月曜日 19:08 評価 #2782166
      きのうアマ猿打ったんですが、バトル後の雷雲(2R通常)擬似4連→特訓1打外しました(><)
      最近の台の擬似4連と違ってアマ猿の擬似4連はかなりアツイですよね? アマ明菜でも擬似4連は外した事ないのに痛かったです(><)
      擬似4連は結構ハズレるんでしょうか?

      通常時に白ゴエ+SU4の特訓2打もハズレ・・・後ゴエモンが入れてくれてなんとかあたりましたが・・・これもあまりあつくないんでしょうか?
      宜しければ経験豊富な皆さんの体感信頼度を教えて頂きたいです 

      1. bubuka さん 2008/11/23 日曜日 23:09 評価 #2790861

        今日は擬似4連 VSドラゴン(霞ヶ谷コース) これはずすかよ〜
        あと 特訓 1台 ハンマードライバー+あんちゃんがんばるにゃ はずれ げきあるなのかよくわかんなくなっちゃいますね

      返信する

      雷電モード パチ郎2008 さん 2008/09/13 土曜日 10:21 評価 #2682044
      昨日は、がっかりでした。
      わたくし、パチは超初心者ですが、ゴルフ好きで、最近、猿をするようになりました。これって楽しいです。

      ただ、昨日ほど辛いことはなかったです。

      本日7回当たり、74回転の台に座りました。まあ、200ぐらいまでに「猿丸チャンス」から雷電モードに移行して、何か当たるだろうと思っていました。

      それはすぐに来ました。50回ほど回したら猿丸→雷電→「バンカーショット」に移行。1打ミスったところにかんくろう登場、2打ミスって、猿登場、カップインならず・・・

      まあ、ここまではよしです。
      200回転ぐらいで、猿丸→雷電モード突入、その後、あっさりと終了したのですが、直ぐさま猿丸→雷電、その中で、3回も雷電モード延長+10があったにもかかわらず、まったくの当たりなし。

      その後もすぐに雷電に入りましたが、何もなく終わったのでそこで終了です。

      1パチで3K使ってしまいました。250以上は回っていたんですけどねぇ・・・

      ここで質問です。
      「雷電モード」ってどうなんでしょうねぇ。これまであんまりはずしたことなかったんですが(T_T)
      教えてください。

      1. やっぱニューギン さん 2008/09/15 月曜日 23:01 評価 #2685994

        こんばんは

        それだけ雷電モードに入るということは甘デジですね。
        知っているとは思いますが甘デジだと確変率は68%
        それ以外の32%は2R通常
        プラス確変の内16%は2Rで計48%は2R当たりです。
        あと小当たり=ガセ(2Rランプ点灯せず)も猿丸チャンスとなりますので
        猿丸チャンスの4回に1回くらいしか確変潜伏状態にはなりません。
        冷めた言い方をすればカップに入ろうが入るまいが単なる演出であり
        「右下の2Rランプの点灯の有無」と「4つのランプの点灯パターン」で内部状態はわかります。

        http://www.pachinko104.net/mobile/mania034.htm
        参考にしてみてください。機種情報のところをクリックすると更に詳しく載ってますよ。

        3Kで250回以上なら等価換算で1K20以上ですからそこそこ遊べますね。
      2. パチ郎2008 さん 2008/09/16 火曜日 20:45 評価 #2687374

        やっぱニューギン さん
        コメントありがとうです。サイト参考にします。

         そうです、甘デジです。演出を楽しんでいるのでよく回って、たくさん演出がみれるやつはしています。
         雷電モードは、激アツとまではいかないんですね。これまでは、よく当たっていたのでそうかと思っていました。今度からは、ランプを参考にしてみます。

         それにしても、どこの店もなくなってきています。もう後わずかしかできそうにないので、残された日々を楽しみたいと思います。

      返信する

      紅蜂 ぱんつメーテル さん 2008/09/01 月曜日 16:36 評価 #2663393
      久しぶりに打ったら
      初めてガングロ紅蜂見ました。
      でも思ってた以上には黒くなかった。
      もう見ることはないだろうなぁ。

      1. 牙と牙 さん 2017/08/22 火曜日 23:03 評価 #4955477

        第一連打が成功したらどうなる

      返信する

      こんな体験した方いますか〜? 手乗り豚 さん 2008/05/12 月曜日 06:50 評価 #2492894
      おはようございます。
      大当たり

      激闘モード

      敗北

      雷電モード
      ↓(時短内)
      激闘モード突入

      敗北

      雷電モード
      ↓(時短内)
      激闘モード突入

      敗北

      雷電モード
      ↓(時短内)
      激闘モード突入

      敗北

      雷電モード

      375回で時短終了

      1. Liudocka さん 2008/08/01 金曜日 00:44 評価 #2620812

        ハッキリいって ない
        一回の出玉で何回当ったの?

      返信する

      今更ながら・・・ ぬるぴょん さん 2008/05/04 日曜日 09:08 評価 #2478941
      皆さん、おはようございます。

      先日のことですが、私はバトルタイプが好きで義経物語を好んで打ってますがMHには1台しかなく、何時も空いてないので隣にあるこの台ADに座り義経が空くのを打ちながら待っていたところ大当り、そして連荘すること20回以上で12000発ほど出てびっくりしました。

      それ以来このADにはまってます、MHは1パチですが結構楽しんでます。
      もっと早く打てばよかったと思ってますでも嵌りもきついですね、昨日なんて朝一から打ち765回転目(それまで2確1回2通4回)にやっと出玉大当りで18連しました(2通3回引き戻し2回)MHは通常の2通、2確はカウントされません。

      ここで質問です、この様なカウンターの店で打ってる方1日の最高当たり回数を教えてもらいたいのですが目撃含むで結構です。

      宜しくお願いいたします。

      1. Liudocka さん 2008/08/01 金曜日 00:46 評価 #2620818

        105回なら、あるよ

      返信する

      おもわず ピカンチ さん 2008/04/21 月曜日 06:27 評価 #2457317
      昨日久しぶりに1パチで甘デジ打ってきたのですが、
      竜が峰コースでグリーンに乗るまで相手が何打かわからない展開で、
      「猿丸2打、ドラゴン4打」。
      思わず笑ってしまいました。
      バトルは毎回グリーンまでは接戦かこちらが不利になるかしかないと思っていましたが、
      こんな展開もあるのですね。
      まさかここから引き分けや負けになる展開はないと思いますが。

      余談ですが大一の台の静電気どうにかなりませんかね。

      1. 菜央 さん 2008/05/02 金曜日 07:45 評価 #2475847

        大一の静電気はほんと嫌よねぇ!うかり下皿の玉に触るとピリッ!タバコの灰はあらぬ方向に飛んで周囲を汚す!
        マイホ(主な勤務先)は大一置いていないので今度導入したら調べておきますね。
      2. ○ネギ さん 2008/05/20 火曜日 20:16 評価 #2507452

        ピカンチ さん こんにちは。菜央 さん どーもです!

        大一の静電気ですか???
        これまで気になったことはありません。(ラッキーでしょうか!)
        ところで、「猿丸2打、ドラゴン4打」で引き分けの展開は予想できない???
        残念ですが、2打目に中丸・大丸の登場であれば、引き分けの可能性がありますよ。
        正宗で外してくれます。
        猿は奥が深いですよ〜〜〜。
        猿が外されるまで楽しみましょう!
        因みに最近は白ゴエモンで3連荘外し中です。。。
        とほほ。。。
      3. Liudocka さん 2008/08/01 金曜日 00:48 評価 #2620831

        はっきら言って 猿が2打なら
        プレミアだよ
      4. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2008/08/04 月曜日 01:23 評価 #2625054

        Liudocka さん
        2打、プレミアじゃないですよ。
        特に猿2打、ドラ2打、なら高確率で負けます><
           3打、  4打、  引き分けか勝ち。勝ちの方が多い
           2打   4打、  今の所全て勝ち
           4打   3打、  今の所全て負け><
           4打   4打、  引き分けか負け、互角

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT