| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄シリーズ」

記事番号【3480839】が含まれるスレッド

(*^-^)ニコ やんちゃまりん さん 2010/05/31 月曜日 01:06  #3480253
パチンコ初心者・・・なんか最近 はまってます・・楽しくて しかたないです。平日はお仕事があるので 土日の夕方から 出かけます。二度程 確変残しの時間ぎれ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  でも たのしい あのフラッシュ 忘れられません・・来週もまた行こっと・・・(*^-^)ニコ  海はおもしろい 平日はサンヨーのホームページの リーチ動画で イメージトレーニング  (*'ー'*)ふふっ♪
  1. パステルマリン さん 2010/05/31 月曜日 16:44 評価 #3480839

    user imageやんちゃまりんさん、こんにちは。
    当たって積んで勝てればほんと楽しいですよね。
    ところで、こちらは、沖縄海2ではなく初代の部屋ですが、確変残しの時間切れ・・というと、甘デジではなくミドルのほうですね?まだスーパー海物語IN沖縄1のミドルが残っているとは考えにくいのですが、どうでしょう?
    でも、楽しそうで待ちきれない気持ちすごくよく伝わってきて、こちらまで元気になれました。ありがとう。・:*:・(*´エ`*)・:*:・
  2. やんちゃまりん さん 2010/05/31 月曜日 21:25 評価 #3481088

    パステルマリンさん
    お返事 ありがとうです 私 初心者なので 書き込みの 機種 間違えちゃいました・・・(;^ω^A テレテレ  送信ボタン 押した あと 気づいちゃった・・(^^;)  たぶん 沖縄2だと 思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT