| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PSアドリブ王子」

記事番号【1678960】が含まれるスレッド

初打ち テラターニ さん 2007/02/19 月曜日 23:54  #1676113
空台があったので夕方から打ちました。

感想は・・・ばかばかしすぎる液晶演出に笑ってしまいました!オカシがいろいろリーチ目を教えてくれるので自分は楽しんで打てました。

ただ、ボーナスがビッグのみなので波が激しいですね。100G以内5連チャンの後、800ハマリ&700ハマリとか・・・

でもコイン持ちが半端なくよかったです。エヴァよりいいのでは?

  1. ベル・ベル・店長 さん 2007/02/20 火曜日 00:37 評価 #1676286

    初打ちしました。最初の1kで70G位回りました。
    18時スタートでB11回‥内、翔のペカリは1回のみ‥5回演出が出たんですけど‥ ネジりが足りなかったのでしょうか?
  2. テラターニ さん 2007/02/20 火曜日 01:22 評価 #1676443

    ベル・ベル・店長さん 返信ありがとうございます。

    翔の演出は3回出て2回ペカリました。うち、1回はこの出目で入ってるの?って、かんじでした。もちろん、毎回5秒はネジリました。

    関係ないですが、アドリブボーナスで7連続成功したとき、アドリブ店長のアップが出てきて、あまりのくだらなさにニヤニヤしてしまいました。8連続成功だと誰が出て来るのかな?
  3. 最後のなぎさ さん 2007/02/20 火曜日 20:29 評価 #1677795

    8連目は王子ですよ〜。
    コイン持ちは設定6で約50Gほど。
  4. ケロット軍曹 さん 2007/02/21 水曜日 02:55 評価 #1678960

    user image僕も打ってきました。わざわざ遠征して。
    翔演出で1回中1回でチカりましたよ(もちろん写メしました)。
    隣の人は、知らないのか、ねじり無しをしてました。
    もちろん、光らず。
    そのときの演出も良かったです。

    アドリブボーナスの7連とかって凄いですね(^^;
    僕は5連が最高でした。
    ちなみにアドリブ度は、例によってホクロ、ギンブチ、ユリエだけでした。

    店長指示演出とか、わざと逆らうのも面白いですよ。
    ちなみにユリエ演出で、ユリエの代わりに翔がポーズとってたのには吹き出しましたwww
  5. トマトマ さん 2007/02/21 水曜日 12:06 評価 #1679423

    いや〜コインもちはいいんですが連荘しませんね〜。
    昇格タイムって…はあ〜
    ライダー>スカイラブ>王子って感じで、店は王子に高設定
    入れないんですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT