| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRSL物語SHW」

記事番号【1777367】が含まれるスレッド

森名物 いかめし さん 2007/04/12 木曜日 22:26  #1777367
スッテプアップいかめしから、清流リーチと言ったのに掛ったリーチは雪の三重連リーチで大当たり!!
EVAの法則崩れみたいのが・この台には存在してるみたいです

  1. Rin さん 2007/04/13 金曜日 01:17 評価 #1777986

    法則くずれは当たり確定ですよね。
    あと、「リーチ」の掛け声なのに「激走リーチ」だったり、10円切符でリーチがかかるなどが自分の中では熱いですね。
    1000円切符なのにはずれたり、真由さんステップ4なのにはずれたりしますし。
    でも、こういう熱いリーチが連続したらわりとすぐに当たりがくる気がします。

    臨時列車モードんとき(これはたまたまかもしれませんが)に、「無音」になり、れれれ???と思ったらすぐに当たりがきました。

    最近はスロやらず、こればっかり。
    はまりが少なくて、連荘するし、単発10回くらい続いている台なら、次回確変が期待できるし、お徳と思うんですが、いかんせん導入率低い...。
  2. いかめし さん 2007/04/13 金曜日 08:10 評価 #1778243

    Rinさんレスありがとうです(=^▽^=)
    今日も朝一から攻めに行きます!!
    真由chanのエロいプレミアを僕は隣の台でしか見た事ないので・今日こそ出して激写します!!
    結果報告の時・貼りま〜す(^^)/~~~
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT