| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRSL物語SHW」

記事番号【1715911】が含まれるスレッド

 駅弁の群 猫背コアラ さん 2007/03/09 金曜日 11:36  #1714118
みなさまこんにちは。

今日仕事帰りにでもやっと見つけたホールに初打ちしに行くつもりです。
これといってSLファンではないのですが、どうしても画面を横切るいかめしや峠の釜飯が見てみたくて・・。
どんな効果音で横切るんだろう?とか(^_^)

そこで打たれた方に質問なのですが、実際に3種類のお弁当まで見た方はいらっしゃいますか?また結構ステップは大当りにからみますか?

  1. D52爆走 さん 2007/03/09 金曜日 23:38 評価 #1715329

     猫背コアラさん、こんばんは。
    私もいまだ駅弁のSUは、おがんでいません。
    見てみたいものです。
     質問の回答でなくて、すみません。
  2. 羽根デジ大好き さん 2007/03/10 土曜日 00:36 評価 #1715561

    猫背コアラさん、こんばんは。

    私も駅弁SUは一度も見なかったです。
    通常のSUは、SU3だと少しだけ、SU4だと結構期待できますね。(5割くらい?)
    女の子のSUは、SU3でも通常のSU4位熱かったです。
    PUSHでの、SL登場も同じくらいでした。
    あとは、リーチの際に左右に動くレール予告?はないとかなり厳しいです。
    あった時には、チャンスの声でも当たったことがありました。
    チャンスの声は、激走に行けば・・・くらいで、
    清涼リーチの声は、ちょいアツ(1.2割)くらいで、
    疾走リーチの声は、ややアツ(3割)くらいで、
    激走リーチの声は、激アツ(5割)くらいでした。
    一度、激走リーチの声から清涼リーチに行って大当たりもありました。
    法則崩れは、鉄板か激アツでしょうね。
  3. SaGa さん 2007/03/10 土曜日 03:02 評価 #1715911

    user image初打ちで約1日中打って弁当SU2・SU3共にいったことありますが
    2回中全部当たってたので激アツではないでしょうか?
    1日打って約3000回して2回しか出ないって事は
    激アツかも?( ̄□ ̄;)
    運良く最高24連(約2時間)

    法則崩れですが、鉄板ですよヾ(〃^∇^)ノ
  4. D52爆走 さん 2007/03/10 土曜日 19:17 評価 #1716724

     みなさん、こんばんは!

    やっと、見ることができました!駅弁予告。
    2回出現して、2回共、駅弁SU3で無事 当たりました。
     後は、駅弁群予告・・・。
    がんばるぞっ!
    まなさまにも、ご武運を・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT