| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【2001148】が含まれるスレッド

設計ミスでしょ? バベンバー さん 2007/08/11 土曜日 00:26  #1998662
リオタイム中のコイン持ちの悪さはなんなんでしょうね?
  1. テンク さん 2007/08/11 土曜日 01:28 評価 #1998894

    ほんとそれですよね…。
    もう少し回ってくれても、欲を言えばRT用の演出をもっと増やして欲しかったり。。。
    RT中単調すぎて苦痛になってきたり。

    そういえばリオダッシュ→コケる演出で
    緑コイン(リナコイン)が2つ落ちてきてBONUSだと思った
    んですけど確定じゃなかったんですね、ガックシ。
  2. 字一色 さん 2007/08/11 土曜日 08:34 評価 #1999277

    まー、それがあるからボーナス確率高いのだと思えば・・・連チャンがあるのがうれしいので、RT中は大目にみましょう(^^)/
  3. ちゃいぬいぜ さん 2007/08/11 土曜日 20:21 評価 #1999759

    5号機に連荘なんかあるかボケ
  4. 字一色 さん 2007/08/11 土曜日 21:37 評価 #1999881

    ま、ないんですけどね(^_^;)
    短いゲーム数での当たりが多いということですよ。
    一応RT中はリプ確率が上がっているとのことですが・・・青カードが出てくると、そればかり出て、チェリー・チップがなかなか引けない気がします。

    打っていて感じたのですが、
    RTスタートからチェリー・チップ両方来ず
    100Gを超えてから引いた時に
    1発転落が多いような気がするのですが・・・
    そんな経験ありませんか?
  5. ○●●○ さん 2007/08/11 土曜日 22:00 評価 #1999915

    とりあえず、Rio Timeは『AT』ですから、コイン持ちは大してあがりませんよ。リプ確率も上がりませんし、ナビするせいでそう錯覚するのかもしれませんね。

    ただやはりRioTimeはつまらなくて
    次ボーナスまでRioTimeが継続してしまうようになると、拷問と呼んでいます・・・
  6. 字一色 さん 2007/08/11 土曜日 22:25 評価 #1999975

    リプ確率上がらないんですね(^_^;)
    どこかの掲示板で書かれているのを見て、
    確かに青カードがやたらと頻発するので
    ちょっと確率が上がってるのかと思っていました。

    確かにリオタイム中は退屈ですね。
    リオがカードを切っているだけという画面は見飽きました(^_^;)
    PRTになると、延々とこの画面が続き・・・
    今日500Gはまりました。
    確かに拷問です。
  7. 兵藤 さん 2007/08/12 日曜日 13:59 評価 #2001124

    ちゃいぬいぜ さんが字一色さんを批判しているような文章書かれていますが、連チャンという表現は間違っていないと思います。
    たぶんちゃいぬいぜ さんはストック機の意図的な連チャンを意味していると思いますが、5号機や昔のノーマルAタイプの機種はヒキによる連チャンなので連チャンという表現は全然アリだと思います。
    僕は個人的にはリオパラは70−80ゲームくらい以内を連チャンと感じています。(設定7の確率の半分くらい)この機種は若干REGの枚数が多いのでそのくらいのゲーム数でも微増しますからね。ストック機も128ぎりぎりのREGでも連チャンっていいますし(かなり削られていますが)
    あとリオタイムの退屈さは賛成です。もうちょいレバオンでアツくなれるような演出あってもよいかなと。
    コイン持ちは個人的にまったく気にしないです。ただの設定看破要素としかとらえていないですねー。
  8. 今は・・・ さん 2007/08/12 日曜日 14:41 評価 #2001148

    user imageこの時は連荘したと思った。
  9. 字一色 さん 2007/08/12 日曜日 20:55 評価 #2001427

    今は・・・さんのこれは凄いですね。
    100Gすら超えていない。

    ただ、BR比率が2:5って・・・(^_^;)
  10. 今は・・・ さん 2007/08/13 月曜日 13:20 評価 #2002831

    user imageこの後
    B増えたが、G数も増えた・・・^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT