| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1926029】が含まれるスレッド

設定7を丸1日打っての感想 冥王拳 さん 2007/07/04 水曜日 23:40  #1926029
近所の店での熱いイベントに行きました。他の人は番長や俺の空に流れリオパラはがら空きだったでとりあえずビッグ2回位で判別でもするか、と思い打ち出しました。
投資  11000円
総プレイ数 8342プレイ
ビッグ   44回
バケ    9回
合算値   157分の1
リオタイム中の転落率 59分の25(42%)
取りこぼし回数  チップ7回&RT中のナビ1回
ボーナス後47ゲームヤメで、4018枚獲得
通常時はレア子役成立後中押し黒7下段ビタ押ししてでのフラグ判別を実行(まあおかげで勝利時の演出は殆ど見れませんでした)

最短ボーナスは5ゲームだが最高ハマリが987ゲーム

まあ設定看破がしやすい機種ですがビッグのヒキ強がなければ大した浮きにはならなかったでしょう。
ちなみにレアっぽい写真を載せてみました。
途中300プレイ位1回もチェリーもチップも来なかったのには参りました。
某雑誌に設定7で500ゲーム以上ハマる確率が3.92%とか載ってましたが2回もそれにハマりました。
ただ手堅い機種だなって思いました。

  1. 緑アグリー さん 2007/07/05 木曜日 00:22 評価 #1926201

    >設定7で500ゲーム以上ハマる確率が3.92%とか載ってましたが2回もそれにハマりました。

    3.92%なら100回のボ-ナス後に約4回なので、ボ-ナス合算53回なので確率通りじゃないんでしょうか?
  2. 冥王拳 さん 2007/07/05 木曜日 00:26 評価 #1926214

    その通りなんですが実際にあうとキツイですよ(笑)
    まあ飽きずに打てる台ですけど。
  3. ジゴちゃん さん 2007/07/05 木曜日 16:44 評価 #1927121

    >設定7で500ゲーム以上ハマる確率が3.92%とか載ってましたが2回もそれにハマりました。

    ↑そのとおりだと思っているならわざわざこんな文章付け足さなくてもいいでしょうに・・・

    まあでもいい情報をいただきました。ど〜も。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT