| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1915522】が含まれるスレッド

珍しいのがでたので・・・ 冥王拳 さん 2007/06/28 木曜日 22:37  #1915522
割とレアなのがでたんで載っけてみました。

通常時にリオカットイン(ウインク)
着替え演出(この時に写真の様にチェリー狙いでバーが普通に下段停止)
んでベル揃いでおっさん登場

対決に行って赤ビッグでした。

皆さんもレアな演出ありますか?

  1. バケ連続5回!! さん 2007/06/29 金曜日 00:31 評価 #1915902

    着替え〜ボスキャラ登場は何度かありますね。
    着替え〜別ステージのコスチチュームに着替えて、移動で当たりとかもありますねー。
    今日は妙?な演出ありました。
    カルロス戦でリオが「ボーナス確定!」でBET、レバオンでミントの「お願い。」
    ミントって、ガセ演出中に当たり引いた時しかでなかったんでは????
    エルビス登場時のスポットライト赤ハズレ。
    RT中、レバオンで「エルビス様〜」スポットライト赤。
    これ来たでしょー!!・・・と思いきや、「こっち向いて〜」でチェリーナビして終了。
    萎えました。
    通常ステージでバトルカード。
    RT中はたまにでますが・・・(大抵ベル揃いの時)
    フツーにベルで出て、これ寒いでしょー。・・・で勝利!!
    通常時とRT中は期待度が変わるのか・・・そんな訳ないか・・・・。
  2. artemis さん 2007/06/29 金曜日 01:44 評価 #1916093

    >カルロス戦でリオが「ボーナス確定!」でBET、レバオンでミントの「お願い。」

    過去ログにもありましたが、
    ガセ演出中に重複引くと演出書き換えが起こり、ミント降臨するようです。
    なので、重複役引く前はサムイ演出が出てて、ボーナス成立したら、演出書き換えによりアツイ演出になります。
    でも、カルロスはBETで後出しあるけど、これはミント復活はありえないのかな?

    >通常時とRT中は期待度が変わるのか・・・そんな訳ないか・・・・。
    RT中の方がアツイ演出がガセる率が高いと言われていますし、自分の経験からもそうだと思っています。逆にRT中はしょぼいのでも結構あたったりするんですよねぇ。
  3. びびりーキング さん 2007/06/29 金曜日 18:13 評価 #1916921

    RT中のベル重複は、バンパー非作動で確定です。
    (レバーON演出発展、連続演出中をのぞく)

    レバーON非作動でも、ベルが揃った瞬間にバンパーが動く場合もあります。

    バンパー動いて演出発展の場合は、ベル重複無し確定です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT