| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1878332】が含まれるスレッド

朝限定イベントで 涼権 さん 2007/06/08 金曜日 19:22  #1877416
開店から一時間位でB3、R5、を引いたのですが、
その時のデータが昨日の方にでてたのですがあれは一体どういうことなのでしょうか?
データはMAXベットの横にあるボタンで見れるやつです。
データランプはその時の結果がそのまま表示されてました。
ほかの台はそんなことはなかったので少し気になって・・・
もし知ってる方いましたら教えてください。

  1. シャー芯 さん 2007/06/08 金曜日 19:32 評価 #1877429

    台の中の時計が狂っててごちゃごちゃになってるだけだと思うよ。
    店員もそこまでめんどくさいから合わせてないだけじゃない?
    もし気になるようなら店の人に言って日が変わると同時にデータも変わるように設定してもらえばいい。
  2. 涼権 さん 2007/06/08 金曜日 19:47 評価 #1877445

    始めはそう思って気にはしなかったんですが、B3,R5、の内の最後のRBを引いて、その直後から今日の表示になったので・・・
  3. シャー芯 さん 2007/06/08 金曜日 23:43 評価 #1877905

    うん、だからそのREG引いた時刻らへんが
    0:00だっただけだよ
  4. popon さん 2007/06/08 金曜日 23:49 評価 #1877927

    この時計いじれるのって設定士じゃないとできないみたいですね。
  5. 涼権 さん 2007/06/09 土曜日 00:39 評価 #1878107

    打つ方としては少し気になりますよね・・・
    データ気にしながら打つ人もいますし、これ見たとき驚きますね!

    教えていただきありがとうございました。
    また何かあればその時はよろしくお願いします☆
  6. 今は・・・ さん 2007/06/09 土曜日 01:58 評価 #1878332

    user imageガッツで時計自体動いてないのもあったよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT