| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1855571】が含まれるスレッド

確定じゃないの? じぐなし さん 2007/05/27 日曜日 14:04  #1855571
今日リオパラを打っていて
上からミントが落下!(写真参照)
「プレミアだー」と思っていたらこれがスルー!!!
その後しばらく打っていたら今度は
「リオパラッ」のタイトルカット後未発展(ステージチェンジのみ)
「これも確定じゃなかったっけ?」と思ってボーナスを狙うもこれまたスルー!!!
単に私の知識不足でこういう現象が起こり得るのか?
はたまた裏モノor遠隔操作の可能性があるのか判断がつきません。
皆さんの意見を是非聞かせて下さい。

  1. 516 さん 2007/05/27 日曜日 15:53 評価 #1855627

    それはプレミアではないので普通にスルーありますよ。
  2. popon さん 2007/05/27 日曜日 16:16 評価 #1855640

    ミント落下はそこまで熱くはないですが
    アイキャッチ後のステチェンは結構熱いと思います。
    けどたまにスルーあるみたいですね。
    自分も何度か出現して全て当選しました。
    アイキャッチ「リオパラダイス」だとほぼ当選だと思いますよ〜。
    昨日3回出現し全てボーナスでした。
  3. キュキュキュイン さん 2007/05/27 日曜日 17:24 評価 #1855695

    ミント落下ってインパクト大きい割りにスルー多いですよね。
    私はほとんど重複したこと無いのですが、この演出ってアツいんですかね??
    ちなみにマイ信頼度は10%前後です。

    皆さんどんな感じですか??
  4. 舞夏 さん 2007/05/27 日曜日 23:24 評価 #1856280

    アイキャッチ「リオパラダイス♪」はボーナス確定じゃないです。。
    アイキャッチの前にリオのウインクでてリオパラダイス♪でバトル敗北の終わりました。。
  5. じぐなし さん 2007/05/27 日曜日 23:32 評価 #1856322

    そうだったんですか。
    雑誌でアイキャッチで連続演出未発展ならボーナス確定って書いてたと思ってたんですけど
    勘違いだったかな?
    参考になりました。
    どうもありがとうございます。
  6. popon さん 2007/05/28 月曜日 01:40 評価 #1856722

    自分の経験上ではアイキャッチから「リオパラでもリオパラダイスでも」
    全て当選してますがどうなんでしょうね。
  7. ねこぱら さん 2007/05/28 月曜日 02:20 評価 #1856785

    「リオパラ♪」から演出無しでステチェン。
    以前はよくボーナス引いていたのですが、近頃はプレミアか矛盾でも起きない限りほとんどスルーです。

    カットインも、キス→白ナビ→リオパラダイス♪くらいじゃないと、全く信用できませんです…。

    最近、リオが僕には冷たいっすわw
  8. artemis さん 2007/05/28 月曜日 03:11 評価 #1856842

    リオパラはプレミア演出、確定(マージャン牌の当やブルのBeer→Bonus)と思われる演出でさえ外れるようです。
    最終のボーナス確定画面が出るまではあくまでアツイ演出だと思ってたほうがいいと思いますよ。
  9. Vを狙ってね さん 2007/05/28 月曜日 12:59 評価 #1857340

    プレミアが外れる理由は以前書いたので省きますがリオは出現率が低い演出なのに熱いのと寒いの2つ分かれますよね。
    リオ走ってこける→バトルキャラやジョーカー出現
    も以外に当たらないし。他の機種に比べ演出数が多いのでこんな現象が起こるのでしょうね。
  10. アレックスの達人 さん 2007/05/28 月曜日 22:18 評価 #1857976

    雑誌の「確定」は「実践上の確定」などがありますから鵜呑みににして打っていたらガッカリすることがあります。
    ちなみに自分もアイキャッチ後のステチェンではずれたことがなかったので、勉強になりました。
    ここの掲示板ってそうゆう意味でも打ち手の役に立ちますね。
  11. バケ連続5回!! さん 2007/05/29 火曜日 00:29 評価 #1858344

    ステチェンのアイキヤッチで「リオパラダイス」は確定じゃないですかねー?「リオパラ」でステチェンは外れますが・・・・。
    泣きミントはそれほどアツくないですね。
    ・・・・でも今日はカットイン、ピース、ウィンク当たりました。今まで出ただけで激サム演出でしたが・・・・
    (着替え、カードシャッフル等、あれば期待しますが)しかし、ホントにピース、ウィンクのみだと当たる気がしない・・・・。
  12. マクス さん 2007/05/29 火曜日 00:32 評価 #1858351

    アイキャッチ後のステチェンは「リオパラダイス♪」ならまだしも「リオパラ♪」だと微妙です。
  13. artemis さん 2007/05/29 火曜日 02:51 評価 #1858645

    自分的なアツサを10段階で示すと、
    プレミアやマージャン牌の当、ブルのBeer→Bonusを10として、
    「リオパラッ」のタイトルカット後未発展(ステージチェンジのみ)これは7
    リオパラダイスだと9
    アイキャッチ付リオパラダイスは9.5
    ぐらいでしょうか?

    今日はレバオン対決キャラ→チップ→RIOカードなしでそのまま対決外しました。自分的には9ぐらいだったんですが・・・
  14. ミンパラ さん 2007/05/29 火曜日 03:16 評価 #1858667

    声「リオパラダイス!」→ステチェン …ハズレ
    カットイン「キッス」→プレミアタワー …ハズレ
    RT中、声ナビ無しバンパーだけ動作(ベルGET)→発展バトル …ハズレ
    コケル→頭に「リプナビチップ」→ミント転落 …ハズレ
    RT&通常G・演出無しチップ・チェ→ハズレ …現在30以上経験、一度も当たり無し(ステチェン1G以外時)

    ネットは旧機種でも確定画面でボーナス揃わず。というバグがあったし…やればやるほど、確定演出と思っていた物が、容易にスルーするので、本当に確定演出があるのか信じがたい。
    リールは嘘付かないので、演出より滑りで「きた」としか判断していません。
    チップ&チェ後「リオ・ミント・ミント」斜め揃い。演出なんて全てキャンセル!
  15. 舞夏 さん 2007/05/29 火曜日 23:16 評価 #1860015

    通常時画面で赤い車にミントが後ろに乗ってたときってボーナス確定?
  16. マクス さん 2007/05/30 水曜日 01:21 評価 #1860339

    確定じゃないです。

    乗ってたほうが「多少」熱いくらいかと。

    ほんと微熱ですけど
  17. はじめた書いた さん 2007/05/30 水曜日 01:44 評価 #1860364

    artemis さんが言ってることですが…

    >リオパラはプレミア演出、確定(マージャン牌の当>やブルのBeer→Bonus)と思われる演出でさえ外れる>ようです。
    >最終のボーナス確定画面が出るまではあくまでアツ>イ演出だと思ってたほうがいいと思いますよ。

    なのにすぐ「○○って確定?」って…

    最終ボーナス画面が出なければ確定じゃないです…
    1、2回出て当ったから「確定?」とはどうかと思いますが・・・
  18. はじめた書いた さん 2007/05/30 水曜日 01:59 評価 #1860383

    きつい書き方ですいませんでした。
    あまりにほかの方が書いてることすら読んでないようだったので書いてしまいました。

    板を汚してしまって申し訳ございません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT