| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1840828】が含まれるスレッド

この台荒すぎ・・・ キュイン! さん 2007/05/19 土曜日 11:18  #1840569
先日あるイベントにてリオを朝一からまわして
3000G消化時にB15R11、RT転落率4割
くらいで「これは7か?」とおもいまわした結果
5200G消化時でB17R17になったところで心折れました・・・
わずかに引けた2回のBig後のRTで2回とも
落ちたのでやめました。
その後確認したら7200GでB25R20であまり伸びてませんでした。
これの設定は???
ちなみにRT3連続回避も2回してます。
不発の設定7?
前半引き強の3あたり?

何回か7っぽい台(確認できないため)を
打ったり見たりはしているのですが、
ここまで極端になったのは初めてでした。
3000Gまわした時点で「もらった!」とおもったのに・・・
せめて現状維持くらいしてくれれば・・・
それでも投資2000円で9000になったので買ってはいるんですが、2500枚くらいから2000枚くらいは飲まれましたね。
しかもでなくなってから、チェリーとチップの落ちないこと・・・
300まわして合成で2〜3回とかとにかく引けなくなる。
これは今回に限ったことではないので「やばいかも」
と思ったんですが、やっぱりだめでした。
オカルトみたいなことですが、確率の偏りってこわいなぁ・・・

  1. びびりーキング さん 2007/05/19 土曜日 18:04 評価 #1840828

    user imageよくあることです。
    自分は7で最高1500はまりがあります。
    その時はなんとかプラスにできましたが、
    しょぼ勝ちしょぼ負けは日常茶飯事で、
    最悪4万以上の負けもあります。
    死に方としては、合成確率はいいけどREGよりの場合とボーナス自体が引けないときとありますが、
    ひどい時は9000回転以上まわして、215分の1とかありますし、
    設定1の確率180分の1だったけど、BIGによってチョイ勝ちなどもあります。
    継続率である程度の設定判別できる機種なので、
    7だと思ったら、折れないで頑張ってまわしましょう。
    設定発表のない店では終日まわしてサンプルとっても、
    40%の継続だと3or5
    55%の継続で5or7
    65%の継続で7濃厚
    ぐらいの予想ですねw

    今回のキュインさんの台だと、自分の予想では5の継続良好というふうになりますが、
    実際は7の爆死の可能性もありますねw

    秘○伝と一緒で下手に設定推測できるものだから、
    深追いしてしまうと言う人も多いですw

    自分の場合は違いますが、、、

    この合成確率で暴れるんですから、
    他の分母のでかい5号機でのボーナス出現率での設定判別が容易でなく、
    安易な設定推測が危険だという事がわかりますねw
  2. ぺかり好き さん 2007/05/19 土曜日 23:56 評価 #1841492

    クロス設定できるって噂は??
  3. らいーる さん 2007/05/20 日曜日 00:23 評価 #1841602

    攻略マガジンで本当にクロス設定が出来たって書いてありましたよ。
    メイン1でサブ7にするとリオタイム転落率が7の設定1が出来上がるそうです。
  4. らいーる さん 2007/05/20 日曜日 00:27 評価 #1841620

    ちなみにリオの設定7の勝率は85%です。
    10回打てば1回〜2回負けるけどめったには負けることは無いはずだが・・・
  5. る・かふぇ さん 2007/05/20 日曜日 01:05 評価 #1841737

    こんばんは。
    今日、夕方から打った台は、BB20回ほど引いて、ほぼ一発転落でした。継続したのが数える程度

    止める段階で、BB38RB19で回転数約7500Gです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT