| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1839918】が含まれるスレッド

BIG中のハズレ さんさ さん 2007/05/18 金曜日 23:35  #1839730
BIG中に「チャンス」の声が掛かった時、
中リールの赤7を狙っても、
たまに蹴られる事がある気がします。

目押しミスでしょうか?
それとも必ず7が揃うわけでもないのでしょうか?

以下のような出目になります。
---|---|---
赤7|チェ|---
---|赤7|---

  1. ミラクルA さん 2007/05/18 金曜日 23:41 評価 #1839754

    BIG中に必ず7が揃ったら全RTがPRTになっちゃいます。

    赤7が揃う制御だったとして中リールが一つズレで
    一つ下に止まったら目押しが逆に凄すぎ。

    赤7・黒7・中チェが出る確率は・・・
    調べてちょーだい。
    そこまで分からん。
  2. 黒七ズルスベリ さん 2007/05/19 土曜日 00:07 評価 #1839853

    これは僕の中での話しなんですが…

    BIG中のチャンスの掛け声の際、
    バンパーの『ドンドンドン』の音の他に『チュインチュイン』(BIG中の子役ナビ音の様なやつ)が合わさってるように音が鳴ればPRT確定だと思います。
    (定かじゃないっすけど)
    なのでこの場合、中チェ、赤、黒のどれを狙ってもゲット出来ると思います。
    (定かじゃないっすけど)

    因みに通常『チャンス』の掛け声の際、中押しで攻めるのであれば、左はちゃんとフォローしないとベルすら取りこぼし…かもしれません。
    ベルを意図的にすらハズす事が出来るので、おそらくそうだと思います。
  3. ペケロク さん 2007/05/19 土曜日 00:16 評価 #1839892

    >黒七ズルスベリさん
    私はバンパーの音が一回多いときにPRT確定かな〜とか
    思ってました。今日も一度PRT入りましたけど、普通の
    時と変わらなかったような気もするんで、定かではないですw
  4. さんさ さん 2007/05/19 土曜日 00:17 評価 #1839893

    すいません。
    説明不足でした。

    タイトルで「BIG中のハズレ」と書いたとおりです。
    ハズレ時に必ず7が揃うかを質問しました。
    また、常に順押しで消化しています。
  5. 1192太郎 さん 2007/05/19 土曜日 00:22 評価 #1839914

    いやいや、BIG中ハズレを引いた際に、赤7を順押しで中段に狙った場合、
    中リールが中段に引き込まず下段までスベるのはそういう制御になっているからですよ。

    中リールの中段にビタ押しした場合はそのまま止まるようです。
    なぜこんな制御になっているのかは知らないから聞かないでね。
  6. びびりーキング さん 2007/05/19 土曜日 00:24 評価 #1839918

    user imageREさんささん
    >BIG中に「チャンス」の声が掛かった時、
    中リールの赤7を狙っても、
    たまに蹴られる事がある気がします。
    これは、ハズレ出現の時ってことですよね?
    目押しミスです。

    RE黒7ズルスベリさん
    >バンパーの『ドンドンドン』の音の他に『チュインチュイン』(BIG中の子役ナビ音の様なやつ)が合わさってるように音が鳴ればPRT確定だと思います。
    自分も今までそれがでたときは、すべてPRTでした。
    >なのでこの場合、中チェ、赤、黒のどれを狙ってもゲット出来ると思います。
    フラグが3種類存在するわけではないので、
    ハズレの時は目押しすればすべてとまります。

    >因みに通常『チャンス』の掛け声の際、中押しで攻めるのであれば、左はちゃんとフォローしないとベルすら取りこぼし…かもしれません。
    取りこぼします。リオ絵柄か黒7か赤7狙えばよいでしょう。
    また、通常時の共通ベルも同様です。

    ちなみに、自分は狙ったことがないので、
    7揃ったことがありません。
    ベルがハズレてあっPRTだってだけです。
    中段チェリーはたまたまでた時ありますけど、、
  7. びびりーキング さん 2007/05/19 土曜日 00:27 評価 #1839924

    みなさんすいません。
    文字打ち込んでる間に、話終わってましたねw
  8. らいーる さん 2007/05/19 土曜日 00:28 評価 #1839928

    順押しの場合(ビッグ中はずれ確定時)
    左リール 中段7
    中リール 上段ビタで7を押すと2コマ滑ってそろわないそうです。攻略本に書いていました。
     
  9. らいーる さん 2007/05/19 土曜日 00:31 評価 #1839934

    追加
    スレの主旨とは異なりますが、メイン基盤とサブ基盤でクロス設定が出来るそうですね。
    となると今後はRIOタイムで設定判別は不可能になりますね。ああ怖い・・・
  10. さんさ さん 2007/05/19 土曜日 00:50 評価 #1840000

    返信ありがとうございます。
    ビタで押さないといけないんですか?
    これからはビタで狙っていきます。

    >メイン基盤とサブ基盤でクロス設定が出来るそうですね。
    恐ろしいですね。
    先日、チェリー、チップ11回中8回継続、ボーナス合成1/190でした。
    怖くて止めたのは正解だったかもしれません。
  11. 黒七ズルスベリ さん 2007/05/19 土曜日 01:21 評価 #1840095

    さんさ さん>
    よく内容を読まずにレスしてしまってすいません。
    BIG中のハズレ確定時の話でしたね。
    勘違い投稿恥ずかしい限りです。
    気分を害させてしまってすいません。

    ペケロク さん>
    バンパー回数は意識した事なかったです。
    それもあるかもしれないので、自分も明日意識して打ってみますw

    びびりーキング さん>
    僕も7が揃った事ないですね。
    僕は常に中チェ狙っちゃう感じですw
  12. さんさ さん 2007/05/19 土曜日 01:41 評価 #1840136

    >黒七ズルスベリ さん
    気になさらないで下さい。
    私の文章も説明不足でした。

    ありがとうございました。
  13. リオん さん 2007/05/19 土曜日 02:09 評価 #1840185

    上段赤7ビタだと下段までスベる制御だから2,3コマ上なら揃うんじゃないですか?ビタじゃなくても。あと、揃えても何かあるわけでもないので自分は適当押しです。忌まわしきPRTなので「ハズレるな」と常に思っています。
  14. さんさ さん 2007/05/19 土曜日 09:15 評価 #1840429

    >上段赤7ビタだと下段までスベる制御だから2,3コマ上なら揃うんじゃないですか?
    ビタ押しの練習の為に狙います。
    中リール下段黒7が良く失敗するので。

    >忌まわしきPRTなので「ハズレるな」と常に思っています。
    設定看破の妨げになりますし、
    コイン持ちも悪いし
    設定7確定時以外あまり良いことないですよね。
  15. 錬金術士 さん 2007/05/19 土曜日 20:16 評価 #1840949

    PRTは打ち手の敵ですな。
    15回に一回はPRTに入り止めづらくなります。
    RT中にリプレイをナビしないでくれ。
    バンパー動かないとほぼリプレイ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT