| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1816861】が含まれるスレッド

対決演出確定パターン アンアンのお札 さん 2007/05/06 日曜日 05:21  #1816706
以前、はじめた書いたさんが仰っていた確定演出はこれですね。
一応張っときます。
っていうか、新しいスレを立てときたかっただけだけど。

とりあえず、各対決演出では以下が確定パターンってことで良いのかな?

エルビス:金の玉
カルロス:後出し・セリフ「ボーナス確定!」
ヤンアン:当牌
ブル  :看板「Bonus」
ミザリィ:カード一枚「あげるわよ♪」
リンダ :写真判定時「ミントアタック」

エルビスの金の玉は確定じゃないって下のスレにあったけど、
実際どうなんですかね?
私が金の玉でハズレを見たのは、その直後に復活するときだけですが・・・

  1. はじめた書いた さん 2007/05/06 日曜日 09:51 評価 #1816861

    user image金の玉はどうなんでしょ?自分もあたりしか見てないのでなんとも言えないですね。
    後あんまり見れないだろう物はって見ました。
    ちなみに確定ではないっぽいものです。
  2. らぼらぼ さん 2007/05/06 日曜日 09:54 評価 #1816866

    仮に金の玉が確定でなければ、エルビスでの確定演出がなくなってしまいますね。

    ただ、前どっかで、当牌ではずれたって話も聞いたことあるので不思議です…。

    いやでも、当って書いてあってはずれるのは…_| ̄|○

    見間違いなのでは?としかこちらからはいえないですよね。

    私も金の玉→敗北→復活パターン見たことあります!!
  3. 今宵はナマクラ さん 2007/05/06 日曜日 12:17 評価 #1816976

    エルビスの確定演出はよく分からないですよね。
    金の玉なのか、玉が2つあるのがそうなのか、それとも両方なのか。
  4. ピンク豚 さん 2007/05/06 日曜日 13:10 評価 #1817009

    カルロス:後出し、リンダ:ミントアタックが含まれているのなら、エルビス:玉2つがそうではないでしょうかね??
    全て最終的なプレミアですし。

    ちなみに、金の玉ハズレ私も見ました。
    あ〜〜、でも隣の台なので色の見間違いもあるかも・・・。
  5. らぼらぼ さん 2007/05/06 日曜日 15:50 評価 #1817157

    あ、そうですね、エルビスは玉2個(色は問わない)が確定演出、のが正しいんですかね?
    それなら納得です〜。

    金の玉が出ても期待しないようにしなきゃ…。
  6. アンアンのお札 さん 2007/05/06 日曜日 18:04 評価 #1817336

    お〜なるほど!
    玉2個を忘れてましたな。

    まぁ、玉2個もミントも1秒後には結果が出るわけですが、
    出るとやっぱりうれしかったり(^^;
  7. 掃除当番 さん 2007/05/07 月曜日 10:22 評価 #1818823

    金の玉1つは当たり確定じゃありません。当たった事もありますが2回ほど外しました。ショックでしたよ;;

    白、金2つではまだ外れはないので、そちらは確定なのかもしれませんね。
  8. ミントパラダイス さん 2007/05/07 月曜日 20:21 評価 #1819488

    「おまたせ」の時のスポットライトが赤色だと
    実践上確定という記事を何らかの雑誌で見ましたよ。
    その記事を見た後2回ほど赤スポットライト見ましたが
    両方ともボーナスでした
  9. 黒猫タク さん 2007/05/07 月曜日 22:47 評価 #1819851

    ヤンヤンのマークが金の牌と、ミザリィの2枚は確定じゃないんですか?
    あと、リンダですが、「リンダがでた!」の後に「どっちが!?」じゃなく「リオが出た!」って続くときはmy鉄板なんですが、これはどうでしょう?
  10. ピンク豚 さん 2007/05/08 火曜日 00:35 評価 #1820333

    >「おまたせ」の時のスポットライトが赤色だと
    実践上確定という記事を何らかの雑誌で見ましたよ。
    これは違いますね。
    私が外しました・・・。

    >ヤンヤンのマークが金の牌と、ミザリィの2枚は確定じゃないんですか?
    >「リンダがでた!」の後に「どっちが!?」じゃなく・・・
    双方ともに期待度アップ程度ですね。
    連続演出で、恐らく確定の演出は上に書かれているもののみ、だと思う。
    ただ、期待度アップとはいえ、通常と違えばなかなかの信頼度はあるかと。
  11.  が〜 さん 2007/05/08 火曜日 12:12 評価 #1820945

    雑誌でエルビスひざ蹴り、リオ転倒ボス足登場が確定と有りましたがはずしました。。。

    熱い程度なんですね。

    昨日生着替え⇒エルビス背景赤もはずした。。。
    萎えた。。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT