| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1772312】が含まれるスレッド

マジ話 CHEST2 さん 2007/04/09 月曜日 08:37  #1771151
リオうってきた
数日前に7で負けてから避けてたがイベントだったんで
BIG6 REG1 と順調に1箱つむ
が・・・・
その後のボーナスがREG 9連続ですよ
もうね、REG 5・6連続ぐらいならまあよくあるが
8・9・10連あたりにもなると困る・・
REG9連続のあとボーナス確定・・・
REG10連だったら台殴っても許されますよね?
とおもいながらうつとBIG、ふう・・・
単純計算したらBIG間1950ハマリ
すごいね、もうつかれたよ・・とまあいつもの俺ならここで終わってたんですが

その後150G以内にBIGが8連続
チップ・チェリーもがんがん落ちるし
何故か即リーチ目、しかもベル当選しか思えないBIGもあった
その後REG1回くる、またREG地獄かとおもったら
BIG3連続
結局その後400はまったのでヤメてEND
1570枚で終了なんとか勝ち
REG9連続には参ったが、過去、旧北斗で11連続単発
あったんで、なんとか平常心保てた

リオってマジ、ストック機みたいな出方しませんか?

  1. ミんニー さん 2007/04/09 月曜日 08:44 評価 #1771162

    ストック機がノーマル機みたいな出方する時がある。

    だから逆もまた然り。

    別に「ストック機の様な出方をする」とは思わない。
    そう無理から見れば見られるだけで。
  2. 某ヤンヤン さん 2007/04/09 月曜日 11:00 評価 #1771309

    たぶん私ならバケ5連ぐらいでやめてたかもしれません
    9連でもつづけたあなたに脱帽><b
  3. Hムーブ さん 2007/04/09 月曜日 23:19 評価 #1772312

    user image昨日の結果ですが
    まぁ参考までに
  4. CHEST2 さん 2007/04/10 火曜日 09:16 評価 #1772982

    うは・・・これは
    アツイな・・・
    リオでみた最高ハマリは2450ぐらいだったかな
    自分がうったわけじゃいっすよ
    店ふらっといったらその台あったんです驚いた
    これは、それを超越してるな・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT