| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1759816】が含まれるスレッド

暇な方意見よろ ソニ!! さん 2007/04/02 月曜日 19:45  #1759816
まずBIG中にチップ チェリ 当選する確立によって設定判別できますか??(秘宝伝みたく

激熱演出ハズレ=500Gの嵌り予感なオカルトについて
(リオの先制攻撃・キスカット・同色チップetc

最後にリオとは?

  1. ラブたん さん 2007/04/02 月曜日 21:36 評価 #1760014

    >リオとは?
    萌えキャラ。リオパラはリオタソへの愛情で出玉が左右されるので要注意
  2.  姫様Night さん 2007/04/03 火曜日 03:19 評価 #1760794

    BIG中の小役確率は全設定共通のようです。

    RioTime中のパンク確率が設定1で83%、設定3で70%、設定5で50%、設定7で38%と
    設定によりかなり変わって来るので3回程度のBIGで高低の判別は可能です。
    ただ、20G以内と同時成立とループは除いてですが…。

    >リオパラはリオタソへの愛情で出玉が左右されるので要注意

    最近はパチンコに浮気してたんで、久々に打ったら初当たりまで
    初めて10Kコースのハマりを喰らいましたよ…orz
    2日後はPS2で打ち始めるので、ホールで打つ機会も少なくなるかも…。
  3. Rio中毒 さん 2007/04/03 火曜日 08:22 評価 #1760912

    お〜同じ考えの人がおったかwリオパラはリオタソに萌える以外は何にもならないので〜知識や技術で勝とうとする人にはつらい台ですねd(・∀・)b
  4. ニーチェ解除 さん 2007/04/03 火曜日 09:47 評価 #1760998

    ラブたん さん とRio中毒 さん って同一人物じゃないですよね?

    リオってそこまで可愛くないでしょ。

    SBJやRDCが人気あったのは単に甘いから。
  5. ルーメン さん 2007/04/03 火曜日 11:14 評価 #1761101

    いや リオはどう考えても可愛いでしょ
    間違いなく人気キャラと言える存在だと思いますよ
    まぁ可愛いのはどうでもいいとして
    演出が面白いのとボーナスが引きやすいのは間違いないですね
    五号機で稼動いいのはリオぐらいなもんです
  6. ニーチェ解除 さん 2007/04/03 火曜日 14:26 評価 #1761332

    まぁ可愛いんですけどね^^;

    ただここの方々は収支抜きに打ってる感がありまして。

    収支抜きにして可愛いとは言えないってこと。あくまでギャンブル。

    攻略掲示板なのに「愛情で出玉が左右される」やら

    「知識や技術で勝とうとする人にはつらい台です」やらだったもので一言いいたくて。

    最後に・・・リオタソのタソって何?
  7. キャットハンド さん 2007/04/03 火曜日 14:58 評価 #1761359

    きっと2chの表現ですよ。
    「〜タン」と女性を呼ぶ甘え口調の「ン」を「ソ」
    に変えてるだけですよ。

    ってかリオがかわいいかどうかは別として、
    たしかに愛情で勝てるなら苦労はしませんね。
    リオに愛情もって貢ぐだけなら誰にでもできます(笑
  8. ニーチェ解除 さん 2007/04/03 火曜日 17:46 評価 #1761547

    キャットハンド さん 返信ありがとうございます。

    2chって結構ディープなイメージあったけど結構薄いんですね。
  9. ルーメン さん 2007/04/03 火曜日 22:28 評価 #1761969

    Rio中毒さんは病気なので特に気にしなくて良いと思います(*´ω`* )
    悪い人ではないので別にこういう人がいても良いと思いますよw
  10. RioP さん 2007/04/03 火曜日 23:56 評価 #1762270

    最近リオが甘いということでリオばっか打ってたら…
    いままでラブ番長ということでブン回し、そこそこ勝っていた番長が…
    某店が番長全6ということで打ったスィートパネルにBB11RB20(1G連0回…青7!?関係ない!みたいな…)で操にしっぺ返しくらいました^^;笑
    やっぱ台を愛すると愛されるのでしょう!
    南国育ちは一方的な片思いで済みましたが…私の台のチョウチョは羽ばたくことを忘れてしまったのでしょう…

    そぅそぅどなたかリオデカがまだ設置されている店を知りませんか?P-WORLDの設置台表は正直あてにならないと思うので^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT