| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1759546】が含まれるスレッド

こんなスルーが発生しました。 あかとんぼ さん 2007/04/02 月曜日 10:31  #1759138
先日、15時頃にBB13 RB7の2400回転が捨ててあったので、これは設定7かな?と思いつつ打ち始めました。

そして、リオが走って転ぶ演出で、ミントチップが降って来てチップ成立。更にミントが落下。
対戦発展時に「リオパラダイス」とリオがしゃべってくれて、更に対戦開始時カードを投げてくれました。

対戦開始と2G目までリプレイがそろっていたので
これは入ったかわからないなぁ、と思いつつ、3G目を打つと
左ベル・リプ・リオ
中チップ・リオ・リプ
となり、ボーナス否定…。

ここまで煽られてが外れるとはw

私としてはミントが落下してくる演出が見れたおかげで満足でしたが。

結果終わってみるとどうやら設定は5か3だった様子。
ただ、スペシャルボタン演出やアフロ演出も見れて幸せであり、更に先々日はリオで40Kを返してくださったので
これからも、リオを打ち続けようと思います。

  1. M@KOTO さん 2007/04/02 月曜日 13:41 評価 #1759398

    リオパラでは激アツ演出も多いですが、それが外れることも少なくはないんですよね^^;
    ヤン2&アン2で青い炎・エルビスに金的・リオがシルクハットから何か出す演出
    で背景の炎が青はかなりアツいはずなのに華麗にスルーしてくれます。でもそんなリオパラに首ったけです今のところ(笑
  2. ダブルコンソメ さん 2007/04/02 月曜日 13:43 評価 #1759401

    ミント落下は当たったことありません
    すっげ熱そうなんですけどね (。-´ω`-)
  3. Rio中毒 さん 2007/04/02 月曜日 15:11 評価 #1759498

    まあミントは大きくなったらリオタソ並みの萌えキャラになると思われるんで今は見逃してあげましょうb
  4. アイム弱者 さん 2007/04/02 月曜日 15:20 評価 #1759513


    ネタなんだろうけど、ちょっと、めんどくさいよ?
    その半分でも本気なら、ちょっと考えた方がいい。
  5. Red10 さん 2007/04/02 月曜日 15:40 評価 #1759544

    過去3回くらい経験していますが全て対決などに発展してスルーしています・・・(泣)というかミントってどこから落ちてきたんですかね?(汗)
  6. あかとんぼ さん 2007/04/02 月曜日 15:41 評価 #1759546

    user imageすいません、どうやら添付した画像が同じ日に起きた、ベルそろいからの落下ミントでした。こっちの方はベル重複赤7が普通に入った方です。
    こちらの方がスルーしたバージョンのミントです。
    こっちもこっちで見づらいですが、1日でミントが2回落ちるという、非常に私的にはうれしい状況ではありました。(汗

    私もただいま非常にリオにはまってしまっています。
    5号機の出玉率は愛情で左右されますね、ほんとに。
    リール出目と演出の煽り方が今回で更に楽しめることが分かりましたので、今度こそ、プレミアムタワーを見たいと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT