| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1738510】が含まれるスレッド

今日の出来事 いや〜 さん 2007/03/21 水曜日 22:12  #1738107
本日RIOを打っていて珍しい当たり方をしました。(以下参照)皆様は他にどんな珍しい当たり方をしたことがありますか。

1.RIO TIME中カードナビでチェリー成立、対決非発展、だけどなぜかRIO TIME転落、数ゲーム後BIGビジョン登場でレインボー7出現

2.RIOダッシュでチェリー成立、リオジャンプでステチェンか対決かと思ったら次ベットでボーナス

あと以下の演出はボーナス確定ですか?

1.着替え演出でタキシードに着替えでミニリオ演出

2.ジョーカールーレットでルーレット中のリオがキス

※今日は対決演出中にチップが2回成立(対決もチップからはいりました)、普段右リールリオ柄狙いの順押しなので対決中に右リールがすべってチップが出現しただけで結構期待するのでかなりへこみました。あと164Gチェリーもチップも引けずRIO TIMEが続いたことも結構きました。

  1. 鉄拳好き さん 2007/03/21 水曜日 22:19 評価 #1738126

    今日打った時の出来事ですが、
    ステチェンの次ゲームにチップ成立。
    ステチェン次ゲームなので、当然演出なし。
    その次ゲームでトラック登場でベルナビ。
    しかしベル揃わず。
    この機種も小役ナビ外れでボーナスを察知することもあるんですね。
    初めて経験しました。
  2. はじめた書いた さん 2007/03/21 水曜日 22:31 評価 #1738176

    珍しいのなら チャイナからステチェンでゴーストに入ったのでためしに赤7狙ったら揃ったこと

    ミニリオ演出で緑が出たのにベルが揃ったとき再登場してボーナス演出が出たこと

    あとリオタイムの終了条件に「対決負け」と「ボーナス確定」があったかと思います。
  3. 今宵はナマクラ さん 2007/03/21 水曜日 22:40 評価 #1738211

    着替えでリオがエルビスに変わったことがあります。一応当たりましたが、コイン、衣装チェンジだけじゃなく人すら変わるんですね。

    質問の方ですが、2は違います。1は熱いけど確定というほどではないと思います。
  4. 地域密着 さん 2007/03/21 水曜日 22:40 評価 #1738216

    1のリオタイム中に対決なし→リオタイム転落
    これはボーナス確定演出です。
  5. 麦飯 さん 2007/03/21 水曜日 22:46 評価 #1738236

    1と2ともかなり熱い演出ですがハズレもあるみたいです。自分が遭遇した熱い演出はリオタイム中にミントチップでチップ揃ったあとに次のナビがミントと緑でベル揃いしたあとに突然リオタイム終わってボーナスでした。基本的にバトル発展からしか転落はないのでそれ以外はボーナス確定だと思われます。あと小役矛盾はけっこう起こりますね。一番驚いたのがただの青チップ第一で停止でチップまでスベってチップが揃ったときは驚きました。
  6. みかげ さん 2007/03/21 水曜日 23:04 評価 #1738307

    珍しい当たり方だとは思うものが2つあるんですが、バグなのか意図的な演出なのか不明なものが2つ…

    1.通常ステージ中、レバーON時にリオが忽然と消える
     次レバーON時消えたリオが元の位置に出現
     次々レバーON時に演出発生→大当たりの流れ

    2.通常ステージ中、レバーON時にマジシャン演出発生
     マジシャン演出最中の第一リール停止時に通常ステージに突如戻される
     何事もなかったようにゲーム進行(ボーナスは内部的に既に確定の様子で法則崩れが直後に多発)

    この当たり方は正直バグなのか演出なのか不明ですが2つとも突然の出来事で正直驚きました。
    その演出発生前にチェリーやチップ等は揃っておらず、同時抽選の可能性は低そうです
    (その付近プレーにベルがあり、それが実は抽選当選のベルという可能性は否定できませんが…)
  7. 北゛十 さん 2007/03/21 水曜日 23:24 評価 #1738407

    すいません
    チップって緑の丸いのですか
  8. いや〜 さん 2007/03/21 水曜日 23:28 評価 #1738421

    いや〜、皆様結構珍しい当たり方を経験されているのですね。今宵はナマクラさんの衣装チェンジでエルビスは一度見てみたいです。あとRIO TIME中の対決非発展でRIO TIME転落は確定演出なんですね、初めて経験したので驚きました。みかげさんの出来事は確かに不思議ですね、RIO消えはプレミアムタワーでは経験があります。
    今日そういえば隣の台でチップを探せ演出が4G続きました、確定だろうと思っていましたがスルーしました、どうやら最初の演出の2G目にチェリーをひきまたチップを探せ演出に入ったみたいです。
  9. nAo さん 2007/03/21 水曜日 23:49 評価 #1738510

    user image2はキスをしても外れました、自分もキスをしたらジョーカーが出てくると思っていたのですが・・・実際にきてにやけていたら あれ?って感じでしたww
    子役はずれは何回か経験しました自分はチップの子役はずれが数回ありました、、しかし チェリー確定の演出でチェリーがずれた!と思っていたのに何も起こらない・・・というのを2回ぐらい経験しました、、これってただの取りこぼしなのでしょうか。。?
    あとボーナス中に順押しでベルがそろわないのはプレミアムリオタイムなのですか?赤7はそろわなかったのですが・・・。
  10. みしわ さん 2007/03/22 木曜日 00:05 評価 #1738585

    キャラ消失は言わずと知れた確定演出ですね。
    珍しいあたり方といえばリオタイム中バンパー無しのベル(珍しい中では結構頻繁?)
    通常時ティファニーが現れて黒い下着でベル成立→同ゲームでリオがガッカリする(漫画のどよーんて感じです)→ボーナス
    あと極稀にですがレア子役後1G通常挟んで演出が始まる場合がありました(ボーナスでした)。自分は演出時は子役成立時or次ゲームに必ず演出が始まると経験上思ってたのでこれには驚きました。
    ブラックアウト→SPボタン演出かと思いきやそのままボーナス画面
    あとチップを探せ、のチップて図柄ではなく猫の事なのですかね?演出発展がチップ>チェリーなので猫の名前だとしたら紛らわしいですね。
  11. nAo さん 2007/03/22 木曜日 00:09 評価 #1738599

    追加ですが。
    プレミアムタワーってボーナス確定じゃないのですか?
    100Gぐらいでプレミアムタワーのステージに行って3Gでジャンプして別のステージに飛びました・・・
    実際そのときは600Gまで引っ張られて行きましたプレミアムタワーがこなかったらはまり予告なのですか?
  12. 指摘ちゃん さん 2007/03/22 木曜日 00:29 評価 #1738678

    nAoさん

    プレミアムタワーは確定じゃありませんよ。多少アツいって感じだと思います。

    あと、ストック機じゃないのでハマリ予告なんてものはありません。っていうか、あったら嫌だ・・
  13. Le_ciel さん 2007/03/22 木曜日 00:37 評価 #1738724

    nAoさんと同じ現象(BB中ベルハズレでPRT)、今日自分も体験しましたよ〜
    自分の場合は、丁度その時「チャンス!!」の声がでてたんで
    チャンス!!→ハズレ→PRT確定
    かと思ってましたが、子役否定でPRT確定なのかもしれないですね。
    ってか、止まってる絵柄が自分と一緒でちょと焦ったw

    そして、プレミアムタワーいけたのにRBだったのが悲しかった・・・
  14. ポッケには秘宝伝 さん 2007/03/22 木曜日 13:51 評価 #1739550

    2.のルーレット中のキスは、私はけっこうはずしてます…。(ヒキヨワ!)
    しかし、ルーレットへ発展するときのリオの台詞が「がんばりま〜す!」ではなくて、「まかせてね!」の時は今のところ100%ボーナスです。なぜかリオではハズれて、ジョーカーで復活、というパターンでしか当たってませんが。復活確定?そんなワケないか…。

    お着替え演出のリオ以外のキャラがいるパターンは、エルビスは出したことありませんが、チャイナのヤンヤン&アンアンがいたことあります。肩車して(どちらが上だったかは忘れた〜)たどたどしく皿回ししてました。他のキャラのも見たいです!
  15.  YO-U さん 2007/03/22 木曜日 13:58 評価 #1739565

    ルーレットのキスは昨日初めてハズレました、しかも2回。
    キスだったからヨッシャーと思ってBETしたら通常画面。。w
    >リオの台詞が「がんばりま〜す!」ではなくて、「まかせてね!」
    ↑これは気がつかなかったです!今度注意して聞いてみます^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT