| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1732329】が含まれるスレッド

ビッグ中 ハードラビア さん 2007/03/18 日曜日 01:05  #1731456
リオが脚上げているときにパンツだけ見ているわたしって変態かな?ちなみにバツイチ子供2人です。
サクラ大戦にはない楽しみの一つです。

  1. 俺ンジ さん 2007/03/18 日曜日 03:04 評価 #1731671

    ってか逆にそこ以外に見る所はあるのか?
  2. おみかん星人 さん 2007/03/18 日曜日 03:35 評価 #1731702

    しかしBIG中のチャイナタウン紹介のリオは見せすぎだと思います・・・。
  3. リオたん萌え さん 2007/03/18 日曜日 08:42 評価 #1731837

    抜けますか?
  4. バーナード さん 2007/03/18 日曜日 13:27 評価 #1732053

    チェリーのハズシだけはしっかりお願いします。
  5. ハードラビア さん 2007/03/18 日曜日 17:38 評価 #1732197

    さすがに抜けません。でもアスカがあの服だったら
    おそらく・・・。
  6. 俺ンジ さん 2007/03/18 日曜日 19:53 評価 #1732329

    user image今日ちょうどチャイナタウンで当たったから
    ボーナス中消化せんでしばらく見てたよ。

    画像あったあった!

    これだべ。
  7. ハードラビア さん 2007/03/18 日曜日 20:20 評価 #1732368

    >俺ンジさん
    これこれ。
    私も平気でパンツだけ凝視しています。
    ほかに目が行かんね。
    私はネット社の思う壺。
  8. 玉ねぎ部隊 さん 2007/03/18 日曜日 21:06 評価 #1732446

    大半の男はそこに注目するでしょう^^;
    隣りの女性からケイベツの視線が痛いけどw
  9. ハードラビア さん 2007/03/18 日曜日 21:55 評価 #1732535

    ちなみに走って転んだ瞬間もじっとパンツ見てます。
    やっぱり白っていうのがいいんでしょうね。
    変態親父でした。
    明日はサクラ大戦にしよっと。
    さくらの袴も捨てがたい。
  10. 俺ンジ さん 2007/03/18 日曜日 22:52 評価 #1732663

    そうですね。
    ステージによって走って転べってトコありますね。
    別になんて事ない単なる2Dの世界なんですけどね〜。

    現実世界でパンツ追っかけるよりいいんじゃないすかね。
    実際にピーピングとかしたらアウト〜ですから。
  11. 今宵はナマクラ さん 2007/03/18 日曜日 23:56 評価 #1732905

    ゴーストキャッスルで液晶トラックからのステージ移行時も見れますね。BETしない限りじっくり堪能できますよ〜^^
  12. ハードラビア さん 2007/03/19 月曜日 18:01 評価 #1734143

    今日はさくらと遊びました。
    顔はさくらが好きです。体はリオ。
    >今宵はナマクラさん
    気づいていましたがすぐベットしていました。
    明日は仕事なんで21日に見てきます。
    白パンツの曲線を目に焼き付けてきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT