| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【2777132】が含まれるスレッド

確定演出について 演出のみ さん 2008/10/17 金曜日 03:43  #2734836
 先日、黒のバニーガールを初めて見ることが出来ました。これでたぶん、確定演出は全部見れたのではないかなと思っています。

 リオパラの確定演出はボス対決ではほとんどなく、例えばチャイナステージで<当>でも外れるそうですし(自分は経験ないですが)、ウェスタンステージでリオの腰がアップになっても駄目だし、かなり限られています。

 リオパラの確定演出はむしろ通常場面にこそあって、それは確定してても対決演出に行かなかったり、打ち手が気付いてなかったりした場合に限られると思います。

 以下、思いつく限りの確定演出を挙げます。

・ステージ移動の順番違い(これはまれにバグあり)

・黒のバニーガール

・オープンカーからの全員登場

・アフロヘアー

・リオ不在

・大型ビジョンの「7」

・リオのめくったカードにボーナス

・スペシャルボタン演出(2パタン)

以上。かな?

 ちなみにその他の確定演出は(当たり前のもありますが)

・チップをさがせ 3回目

・じゃんけんバトル 引き分け3回

・ババ抜き カード1枚  かな?

 加除修正があればお願いします。ちなみにMHから、そして市内からリオパラが消えて2ヶ月。これを機にリオパラを卒業するつもりです。

  1. お願いダーリソ さん 2008/10/18 土曜日 00:59 評価 #2736095

    ステチェン矛盾は確定ではなかった気がするのですが。
    スペシャルボタンも確定じゃないって話を聞いたことがありますね。自分は今のところないですが。
  2. ジャックと単発 さん 2008/10/20 月曜日 22:31 評価 #2739963

    ステチェン矛盾は熱い程度で確定ではないですよ。ウェスタンステージのリオの腰アップもチャンス程度です。

    個人的には、対エルビスで金的および金の玉は外れたことないです。
    あと、ウェスタンステージで、コイン上げたときに見える店の看板が「BONUS」や、対リンダでの最後の写真判定でミントがいるのも確定だと思います。

    あとは、リオが考えているときにBIGボーナスいくときの集合場面(リオがミントを抱っこして、周りにバニーいるやつ)も確定だと思います。
  3. ビバウエスタン さん 2008/10/23 木曜日 00:26 評価 #2743399

    ドラムトレーラーの7
    リナ戦の7カード三枚

    RT中の無演出小役

    復活系ではミントとジョーカー
    などもありますね。
  4.  駄犬 さん 2008/10/23 木曜日 00:33 評価 #2743412

    リオ考えて?でチッチェも確定かと。

    後、カットイン→ベルとベル→相手にカードも確定じゃありませんでしたっけ。
  5. 偽のばら さん 2008/10/23 木曜日 01:33 評価 #2743564

    user image大型ビジョンにBONUSや考えてBONUSとかもありますよ。

    大型ビジョンのはこんな感じです。
  6. GOMAQ さん 2008/11/14 金曜日 13:36 評価 #2777132

    user image結果はBONUSでしたが、これは確定でしょうか?
  7. マクス さん 2008/12/03 水曜日 02:44 評価 #2803807

    GOMAQさん
    <残念ながら演出ではありません。
    ジャックと単発 さん
    <ウェスタンステージの看板ボーナスは極々まれにはずれます。ていうか外しました('-'*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT