| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【2554840】が含まれるスレッド

今日起こった不思議なことで質問がが リオたん最高嵐 さん 2008/06/03 火曜日 19:52  #2531808
今日リオパラ打ちましたw
や〜、リオパラは最近相性が良いらしく、負けが無いです

それはさておき初質問なのですが、今日BB後のリオタイム時の事です
バーを狙いながら打っていると子役→対決→リオタイム→子役→リオタイム・・・
と、4回以上続いておぉっ!!?こ・・・これはもしかして設定7なのかっ!!?

・・・と思い打っていると子役→対決→スルー→リオタイム→子役→・・・
と永遠に繰り返し・・・
結局250ぐらいで当選しましたが、これは?
このリオタイム前はビック中は「チャンス!!」時はバー狙いしていて一切ハズレはありませんでした
無限リオタイムって内部的に成立する場合ってあるのでしょうか?
出目は一つ一つチェックしていましたが怪しい出目はありませんでした。

すいませんがよろしくお願いします

  1. †ジャッカル† さん 2008/06/03 火曜日 21:10 評価 #2531919

    こんばんわ
    BIG中のハズレでしか、無限リオタイムにはならないです。BIG中ハズレを引いてないとのことなので、転落抽選回避しまくったんですね。設定7の60%弱の継続といっても回避する時はするもんです。

    自分の体験ですと回避回数は覚えてませんが、リオタイムが300近く継続して、ちゃんと?w転落したこともあります。
  2. リオたん最高嵐 さん 2008/06/03 火曜日 21:43 評価 #2531965

    >>†ジャッカル†さん
    マジですか?w
    7回以上リオタイム継続したんだけど・・・いい確率で転落抽選回避してたのかなぁ?
    いつも携帯ですろ天みながらやってるのですが、5回以上のパンクの確率はかかれていなかったので5回以上は継続しないものかと思ってました^^;

    ・・・ということはあれ、やっぱりクロス設定でなければ設定Hっぽいなぁ・・・友人と約束がなけりゃぁOTL
    返答、ありがとうございます。
  3. 店員N さん 2008/06/18 水曜日 14:56 評価 #2554840

    user imageハズレ引くとマジで凹むんだよね。(特に黒7)
    エヴァでいう暴走みたいなもんで、
    次回当たるまでが馬鹿みたいに長い。
    300↑が多いから、超だれる・・・。
    (中には700↑も。)
  4. 今は・・・ さん 2008/06/19 木曜日 00:41 評価 #2555822

    黒も赤も同じ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT