| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【2431049】が含まれるスレッド

好きな曲、演出の組み合わせ等は・・・ リオパラファン さん 2008/04/06 日曜日 21:07  #2429195
私は、必ずBIG中はParadiseをかけて打っています。
あと、最近好きになったのは、Vsエルビスの時の曲等が好きです。
演出の組み合わせで好きなのは、急にバトルかと思って白ナビ→リオカード飛来(チップ・チェリー当選時)バトルに入る、やカットインからカーテン演出でリオパラダイス(ロング)のアイキャッチ
等が傾向的には好きです。ドキドキ感がありますので、特に好きです。
皆さんはどうですか?
何か、この曲が好きとか、こういう演出時が好きとかこだわり等があれば宜しければ教えて下さいm(__)m

  1. キリパンチ さん 2008/04/06 日曜日 22:11 評価 #2429359

    user imageリオパラファンさん、はじめまして。

    私はカーテン演出が好きです。
    それもカットインなしでいきなり来るとうれしくなります。
    しかし、いざカーテンが開いて緑チップや赤チップを手にしているリオを見ると「はぁ〜」ってなります。

    あと、忘れたころにやってくるベル成立からのミント登場でバトル突入も好きです。

    これからも打ちたいのですが、火曜日にモグモグとキン肉マンの入れ替えがあるので、撤去されてしまわないか不安ですよ。
  2. リオパラファン さん 2008/04/06 日曜日 22:21 評価 #2429399

    キリパンチさん
    早速のご返答ありがとうございますm(__)m
    カーテンは紙一重ですから本当にドキドキしますよね。
    私もただの子役ナビだった時はあまり来ないのに・・・
    とガックリします。
    最近は、カットインとの複合がないので、私もよくカーテンだけ下りて来る時が結構あります。

    私の近所は1件だけまだ置いていますが客付きが悪いので、ほとんど行きません。
    最近相性のいい店が出来たので、そこまで少し遠出ですが打ちに行っています。本当に私も実機欲しいですorz
  3. しゃんく さん 2008/04/07 月曜日 17:47 評価 #2431049

    user imageリオパラファンさん、こんにちは。

    実機が届きまして、家でリオパラを打ち込んでおります。
    (やっと左チェリーが狙えるようになってきました・・・)

    BIG中のBGM(歌)は、3種類ころころ変えて聞いております。家でのことですが長く聞きたいがために、BGMがとまりそうになるとBETし、それでもとまりそうになるとレバーオンを繰り返したりすることも・・・^^;

    初心を思い出し(まだまだ初心者ですが)好きな場面を
    添付しました。
    ワインを薦めるミザリィが「あげないわよっ!」という
    台詞をはじめて見た時は、ニヤそうになるのをかみ殺した記憶があります。

    現在、BIG中のチェリーはずしを完璧にすべくがんばってます!
  4. リオパラファン さん 2008/04/07 月曜日 23:39 評価 #2431823

    しゃんくさん
    届いたんですか。
    いいですねぇ。羨ましいです。
    私は、実機が置けないので、ゲームで我慢していますが、
    やはり、実機とは音の質自体が違う為迫力が違います。

    「あげないわよっ!」確かにあのヒステリックさには笑いが出ますよね。
    その後「あげるわよっ!」だとなおニヤけますが。
    ビッグ中のあの切れ顔で回りの幽霊も恐がっている様が面白いです。

    ビッグ中の外れは、赤ビッグか、黒ビッグか、中段チェリーを揃えて下さい。私は中段チェリーは適当打ちでしか揃えられませんが(汗)まあ、揃えなくても外れとなっていればプレミアムリオタイムが確定ですので、ご安心を。
    先日私は1回のビッグ中の外れが久々に2回来ました。
    あまり嬉しくありませんが(笑)
    頑張ってどの機種でも打てるようになって下さいね。応援しています。
  5. リオパラファン さん 2008/04/07 月曜日 23:41 評価 #2431831

    チェリー外しは、黒7を上段に持ってくれば確実に外せますから、ご参考に・・・
  6. 謎のジョ−カ さん 2008/04/08 火曜日 00:51 評価 #2432150

    しゃんくさん
    はじめまして、謎のジョ−カです。
    以後お見知りおきを。
    実機の購入ですか、羨ましいの限りです。
    小生の、ドリスタかハ−レムエ−スの実機購入の
    計画があるのですが、周囲は猛反対で最近見る目の
    変化があり、アホと呼ばれています。
    実戦を3・4回我慢すれば、打ち放題ですが。
    置き場ないとか、うるさいとか、オタク・アキバと
    言いたい放題されてます。
    それにもメケズ、中古情報は丹念に目を通してます。
    ミザリィ−の画面は緑になって、バトルなればアツイ演出です。
    実機は迫力アルゾ−。
  7. しゃんく さん 2008/04/08 火曜日 02:06 評価 #2432344

    リオパラファンさん こんばんは。
    いつもご丁寧にありがとうございます。

    チェリー外しの件、黒7狙いですね!トランプ図柄をリール表示外に狙うのではなく、そちらに切り替えて練習してみます。

    スロットを始めたからには、色々な機種を打ちたいと思っております。
    2027やキン肉マン。最新台なうちに打てるよう頑張ります^^
  8. しゃんく さん 2008/04/08 火曜日 02:31 評価 #2432387

    謎のジョ−カさん、はじめまして。

    私の場合、衝動的に購入したため周囲には相談していないのですが、つい最近友達が家に遊びに来た時「これは引くわー」と言われましたよ^^;
  9. リオパラファン さん 2008/04/08 火曜日 20:55 評価 #2433422

    本当に好きだったら私だったら前々気にしませんが、大きいので、置けても目立つかもしれないなと思っています。
    正直、実機ならまだしも、私はクッションとかもありますので、もっとそのご意見に反映していると思います(笑)
    恐らく私も実機を買うと謎のジョ−カさんと全く同じ状況だと思います。

    トランプ柄とは、SDリオのブランクの事でしょうか?
    だとしたら、それが降りた瞬間でも大丈夫だと思います。
    チェリーは左リールに2つ存在しますから、それを避けて頂ければ大丈夫かと思います。一つがハットを持ったSDリオの下とミントチェリーミントとなった所にあります。
    詳しくは、機械のボタンでリールやら、データが確認出来ますので、ご覧下さい。
    逆に通常時は、よく、SDリオ(ブランク)を枠上辺りに狙う方法がよく取られるパターンですが、私はよく、チェリーを取りこぼします(汗)
    リールは停止時から4つ分位すべるように出来ているので、ボーナス優先される為チェリーと同時当選したボーナス時にチェリーをこの方法で狙って打っていると、上手く行かないとチェリー取りこぼしの可能性もあります。

    通常は、チェリー時には、SDリオが真中で止まり、下段にチェリーが出ます。
    又、チップの場合はリオがすべりチップが上に来ますので、チップを狙う方法になります。
    リール配置図を見られると下から上へ上がる見方をされるといいです。
    分かりにくくてすみません。もし、ご参考になればと思います。
  10. サクラ可愛い さん 2008/04/09 水曜日 19:43 評価 #2435262

    みなさま、こんばんは。
    しゃんくさんの実機購入、うらやましいです。私もそのうち実機買いたいな〜と思っておりますが、女の部屋にリオ(ハーレムと迷うが)あっても、やっぱりオタクとか腐女子とかになるんですかねえ。。。みなさん、彼女とかの部屋にリオあったらどう思います?

    私も好きな演出、言わせて下さい!ミザリー出たついでに、リオカード飛来ヴァージョンで、ミザリーがカードをよけて「あぶないじゃないのっつ!!」が好きですね!ついつい一緒に叫びそうになります。ミルクかな、二択出るかな、とか思いながら赤狙ってみたりしてます。
    BIG中は、お願いダーリンで!!でも引けたときは3回に1回くらいで他の曲にします。
    あとは、バニー、白車に乗ってミントがひょこっと顔出したときとか、この間チャイナステージで振り返り、銅鑼がミントチップまで出たときはおお〜!っと思いました。やっぱり振り返り演出で3ステップ目まで見れるとアツいですよね!
  11. リオパラファン さん 2008/04/09 水曜日 21:38 評価 #2435427

    サクラ可愛いさん
    全然そんな事はないと思いますよ。むしろ、この機種は、女性の方があっているように思うのは私だけでしょうか?
    よく、最初の頃媒体がピンクで、男としては打ちづらい等の声もあったようですので、むしろ女性の方の方が打ちやすいタイプかもしれませんよ。

    私もハーレムとリオパラだったら正直両方実機が欲しい位です(笑)

    ミザリー人気ですね。あのえげつない顔が何ともツボですね。ローザもあまり変わっていないし(笑)

    エルの車で、ミントが出るのは、確かに可愛らしいですね。
    その後のオールキャストはいまだに見た事ありません。
  12. キリパンチ さん 2008/04/09 水曜日 23:46 評価 #2435910

    みなさん、こんばんわ。
    ついにMHからリオが撤去されてしまいました。
    これからは何を打てばいいのやら…。
    実機…欲しいですねぇ。

    サクラ可愛いさん
    女の子の部屋にリオの実機ってとてもいいじゃないですか。友達や彼氏とワイワイ楽しく、あ〜でもない、こ〜でもないって打てそうですよね。
    リオはちょっと…という人も多そうですが(笑)

    あと、振り返り演出の3ステップまで進んだ場合、私の中ではMY鉄板でしたので好きな演出の1つでもありましたね。(外れる場合もあるのかな…?)
    今ではいい思い出です(悲)

    あ〜ほんとに実機買おうかなぁ。
  13. しゃんく さん 2008/04/10 木曜日 02:14 評価 #2436327

    みなさん、こんばんわ。

    実機を注文した時、質素な私の部屋のインテリアとしてもいけるんじゃないかと淡い期待を持っておりました。
    実際は、男の部屋に白とピンクの実機は、浮きまくってますが^^;確かに、女性の部屋にあった方が似合うかもです。

    サクラ可愛いさんの部屋に実機があったらの件ですが、スロを打つ・打たない関係なく人によるでしょうね。
    (当たり前な答えで、ごめんなさい。)
  14. サクラ可愛い さん 2008/04/10 木曜日 16:27 評価 #2437140

    みなさま、こんにちは。

    リオパラファンさん
    分かります!その気持ち!場所と、フトコロ具合さえ許せば両方置きたいですよね!
    エルの車でオールキャストですが、私は2回体験してます。両方とも青車だったんですが、そのうち最近体験した方はなんと、お座り一発で出たんですよ。これって、前に座ってた人がチッチェ引いてすぐ止めていったってことですよね?ラッキーだったなと思って。REGでしたけど。。。

    キリパンチさん
    リオ、撤去ですか〜。私のMH2は減台でなんとか免れております。ところが、MH1は、元気ですよ〜!リオ、ハーレム、ドリスタ、各5台に加え、カリビアンも5、更には熊酒場も2とネットが蔓延ってます。2〜300台クラスの店なんですがね〜約1割がネットなんて、店長クラスにネットファンがいるとしか思えないですよ〜?客付きも悪くないですしね、ちょくちょくイベント台になってますし、吉宗とか北斗のときはひやひやしましたけど、まだまだ楽しめそうですよ〜。

    しゃんくさん
    私も質素な部屋なんで、リオ置いたら浮くかもしれないですね〜。ピンクなんてひとつも無いですし。。。青系のインテリアなのでハーレムなら、しっくり行きそうですが。
    リオは演出多彩だと思うので、たくさん打ち込んで新たな楽しみ方、見つけてみて下さい!
  15. ヤマそん さん 2008/04/10 木曜日 17:39 評価 #2437247

    どーも、
    前回の好きな演出投稿で『ロス疑惑』ならぬ、『ロリ疑惑』が発覚したヤマです^^;

    自分の好きな曲はサクラさんと同じ、「お願いダーリン」ですね^^
    ♪私のとりこになれ〜♪のところが好きです♪
    演出は、当選・非当選に関係なくアイキャッチ「♪〜リオパラダイス!」が最高に熱くなれます^^

    単純に演出自体が面白いから打ってるんで、萌え系やらオタクやらで打つのを敬遠してる人がいると悲しくなりますね。
    自分は周りの目は気にしないで打ってますが(周りの人も多分そう^^)それでも、女性と隣同士でリオを打つと流石に緊張します^^;
    だからサクラさんのような女性が、実機を家に置こうとまで考えてる人がいると思うと嬉しく感じます^^

    サクラさん&謎のジョ−カさん、実機を置ける環境があるのは羨ましいです^^
    周囲の目に負けない心を持ってください!

    最後に好きな演出を。
    アンアン&ヤンヤンの牌お手玉(レバオン演出)。アンアンの牌が少なすぎ^^;
    んで、上がり牌争奪開始前のよだれたらして寝てるアンアンが、最近の一押しです!
    …結局ロリかぃora
  16. リオパラファン さん 2008/04/10 木曜日 21:15 評価 #2437578

    サクラ可愛いさん
    青ですか、リプレイで出てきたんですね。いいですね。
    お座り一発と言えば私も先週お座り一発でチップから連荘しましたが、夜8時位になって全部飲まれましたorz
    ビッグ25回位でレギュラー13回位迄かかったのですが・・・
    まあ、十分楽しめたのでいいですが。
    私の最近見つけたホールは、パチ・スロ全体で1008台ですが、ネットはドリスタ・ハーレム・カリビアン4台ずつと、リオパラ5台です。よく30から40ビッグがあるようなので、まだ大丈夫だと思いますが。

    ヤマそんさん
    お疲れ様です
    ロリ同盟を結びますか?(笑)
    アンアンのあの表情と眠り顔は正直私もノックアウトです(汗)
    まあ、チョコですが・・・
    最近チョコも意外と可愛らしいなと思うようになって来たのは気のせいでしょうか?(ドリスタを打ち出してからですが。)それまでは、この目の位置はまずいだろうとずっと思っていましたが、それは、ミントが可愛がり過ぎて抱きしめ過ぎて目が・・・(というような事を勝手に思っていますが。)
  17. ブリード さん 2008/04/11 金曜日 01:08 評価 #2438396

    リオパラ実機うらやましい・・・。
    自分の好きな瞬間は、
    ・チッチェの次Gで左リオ狙いで滑ってチップ降臨(右リール押せねぇ)
    ・カーテン降りたのに左下段リオ(チェリこぼしは御法度)
    ・レバオン「!?」でベル揃い第3停止後リオジャンプ→次Gで下段リオテンパイでびっくり。等
    もちろんレバオンカットイン(どれでも)→カーテン降下(オープン時の演出は不問)→ロングアイキャッチあたりで大満足ですw
  18. リオパラファン さん 2008/04/12 土曜日 00:47 評価 #2440239

    ブリードさん
    どちらかと言うと出目で楽しまれるという事ですかね。
    あれは嬉しいですね。チップ第3停止時で否定。私は順押しがメインになっていますので、チップかと思いチップ揃わずの瞬間の嬉しさがあります。
    最近は、激熱の時は、中押し黒7でやっていますが、どうも上手く行かないのであまり意味が無い状態ですが・・・

    カーテンやら、カットインで、実はベルとかだと本当にこれ又嬉しいですよね。
    今日は、ベル揃ってミントが「リオー!」と抱きつきに出て来たので珍しいと思い当たりました。
    あと、白と黄色から発展も嬉しいです。白2枚もですが。
    最近気づいた点では、カットインから直接バトルも熱いという事です。
    私もこの当たりも大好きな演出です。
    SPボタンが急に来るのが一番嬉しいですが、あまりにも急なので次ゲームレバオンしてしまったりして飛ばしてしまう時が結構あります。
  19. ヤマそん さん 2008/04/12 土曜日 15:44 評価 #2441069

    リオパラファンさん>
    そーいえば、最近ぜんぜんSPボタン演出見てないです(最後に見たのは去年の秋(ーー;))
    ちなみに、出たら必ず連打・狙います^^せっかくなんで。
    カットイン→バトルは熱いですが、ブルだと二度びっくり(特にショットガンのほう)するから、心臓に悪くてヤダora

    ミザリィに人気があるそうですが↑のしゃんくさんの画像見て、気になったことが…
    『あげないわよっ』のシーン、このときミルクでもブシュッとやるんですよね…
    手が臭くなりそうだ…なんて、くだらないことを思ってしまった^^;
    雑巾で拭くとさらに…ora

    …失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT