| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【2228925】が含まれるスレッド

本日はじめて・・・ ガセガセ さん 2007/12/16 日曜日 23:11  #2228925
今までリオパラを打ってて今日初めてミント図柄がそろいました。それと、BB中(チャンス)にこれも初めて中段チェリーが止まりました。また、プレミアムタワーにも行くことができました。今日は、なんかついてました。
しかし・・・リンダと対決のときにバトル開始前にリオがカードを投げて水着を切るのがありほぼボーナス確定じゃないですか、でも、リンダの水着は白でなく赤の水着でした。やっぱり、色が違うため???その時の出目が上段左に赤7 真中は1確のチェ7チェ で確定と思いきや普通にスルー「へっ???」と思い数ゲーム回すもボーナス引けずでした・・・こんなことってありですか?以前にも、ミザリーとの対決のときにもワインじゃなくミルクの時も普通に1確でてもスルー。

  1. ミント好きな人 さん 2007/12/17 月曜日 06:29 評価 #2229483

    一確は中リール下段黒7だけだと思いましたが…
    中リールチェ7チェは左リール中段赤7の時のみリーチ目だったような気がします。
    ちなみにミルクはガスガス外れますしリンダの水着白以外は相当信頼度低いと思われ…
  2. 大雨 さん 2007/12/17 月曜日 21:15 評価 #2230329

    チェ7チェでボーナスこないんなら全部チップかチェリーの取りこぼしです。チッチェ成立時に狙えばいくらでもでます。
    1確でもなんでもないですね。
    1確はミント好きな人さんの言うとおり中下段黒だけじゃないかな。

    水着が赤って言ってるんでチェリーのこぼしですね。

    つか、リオパラは基本的にどんな熱い演出が来ても赤や緑の色が付いたら死亡だと思っといてください。

    例:カットインキスで緑コイン とか
      着替えで出てきたら赤コイン持ってる とか

    白なら熱いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT