| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【2123307】が含まれるスレッド

相変わらずのリオさんですが… ヤマそん さん 2007/10/14 日曜日 00:12  #2120140
どーもおひさの、ヤマです。

過去レスでもう一度引きたいと言ったWミントコイン、ついに今日みることができました^^(やったぜBB!)
なんかあっけない形で出たんですが、そこから調子よくBB三連荘(100G以内で)しました^^
ナビ矛盾(思えば初めてでした)ベル→チップナビ、から始まって、RT中レバオンブルショットガンナビ(かなり久しかったのでメチャビックリ!)、そして転落後10Gで来ました!Wミントコイン!!(チェリー重複)

設置台数4台になって、相変わらず客入り悪いですが、店全体のイベントだったんで一台は好調台あると見込んで勝負!
5k投資で+20k^^
設定良さそうだったけど早めに切ってきました。
もうリオで勝負するときはこんな立ち回りをしています(先行逃げ切り)^^;

高設定ぽいのを終日打つより、今が好機!っつー台を短期で狙う(100G前後)のが、リオの醍醐味(ホントは終日打ちたいけど…)になってきてる今日この頃…
まぁ、その、好機を見極めんのが最も難しいんですがね^^;
上手くすれば30分で30k+になる時もありますし

  1. M教授 さん 2007/10/14 日曜日 13:26 評価 #2120848

    はじめまして、
    僕もそんな立ち回りもありだと思ってます。
    ドリスタに押され設定はほとんど期待できないので…

    瞬間的な出玉ではまだまだ破壊力があるほうだと思ってます。
  2. 150G さん 2007/10/14 日曜日 18:50 評価 #2121090

    逃げ切り賛成!
    本日打ったのですが、20回当たったとき、合成1/134になったので、やめよう、と思ったのですが、イベントだったのでついつい粘ってしまい、予想通り800G超え。。。
    この間、チッチェ25回で連続演出発展はたったの2回。(結構イラつきます)
    最初はRT転落率が30%だったので、設定7だと思っていましたが、終了時は42%。BR合成確率も1/167になってしまいました。。。
    数回当った際、合成確率が1/140を超えているようなら、その後ハマる傾向があるような気がしますので逃げ切りが一番だと思います。
  3. ヤマそん さん 2007/10/14 日曜日 21:22 評価 #2121271

    M教授さん、150Gさん、返信どーもです^^
    今日はドリスタいってきました(祝!導入^^)
    リオは一台だけ吹いているのがあったので、他は無いと思い打てませんでした…^^;
    ドリスタ打って思ったのは、リオとハーレムを足して2で割った感じ。
    瞬発力はリオ、爆発力はハーレム、その中間がドリスタ(まんまやね)

    >その後ハマる傾向があるような気が…
    ボーナス後50Gくらい消化すると、調子いいときと悪いときの不思議な違和感を感じるんですよね。
    リオが連続で「お!?」「お!?」「お!?」なんていってる台は全然けぇへんねんora
  4. GOEMON さん 2007/10/15 月曜日 23:18 評価 #2123307

    user imageWミントコインは、みたことないですが、
    今日はこんな演出がありました、チェリー成立の次Gで、Wジョーカーでした。
    これははじめてみたのですが、誰か見た方はいらっしゃいますか?
    ちなみに黒7でした。
  5. ヤマそん さん 2007/10/15 月曜日 23:42 評価 #2123379

    GOEMON さん、やったね^v^
    それはボーナス(ほぼ)確定時に出る演出ですよ。(滅多に出ないけどね)
    写真を見るとリプレイ時に出たそうですが、おそらく前Gでチッチェもしくは共通ベル当選してたんかと思われます^^
  6. GOEMON さん 2007/10/16 火曜日 00:11 評価 #2123482

    ヤマそんさん
    早速の回答ありがとうございます。
    やっぱりレア演出だったんですね。ありがとうございました<m(__)m>
  7. 字一色 さん 2007/10/16 火曜日 19:35 評価 #2124615

    私もそんな立ち回りをせざるを得なくなっています。
    昨日朝1から60Gほどしか回っていない台を打って160GほどでRB。
    ただ、そこからが強烈で、100G越えゼロでBRそれぞれ4回ずつ引きました。
    その中にはWミントコイン、通常時ベル揃いで黒ティファニー通過というレアな当たりまで・・・
    この時点で合成確率72分の1。ただ、RTは3連続1発転落。
    そこから180Gまで回してやめました。

    何かこのヒキ強展開で打ち続けるとのまれると思いこんでいる自分が嫌だ・・・
    みなさんならどうしますか?
  8. ヤマそん さん 2007/10/17 水曜日 00:01 評価 #2125222

    字一色さんに共感^^
    「嵌るな、こりゃ」と感じても、だらだら打ってしまう自分は、結果全てを失ってしまったのです^^;
    勝ち逃げ上等でしょう^^

    自分の考えでは、50G以内の転落なら80Gまで。
    100G以上RTが継続(チチェ一度も引かず)なら、転落即やめ。
    ただ、↑の時点ではすでに負けが確定しているora
    でも、いい台はホントに100G以内でボーナス来ますよね^^(BでもRでも)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT