| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【2102501】が含まれるスレッド

バグ台? る・かふぇ さん 2007/10/02 火曜日 00:31  #2098862
こんばんは。

皆様の打たれるホールにバグっぽい台ってありませんか?
・色ナビバニーの残像
・BB中の液晶切り替え時に若干のタイムラグ(切り替わったとたんに曲が始めから)
・BB突入時、流れる曲が途中から
etc.
これは偶然なのかもしれないのですが、BB中のハズレも良く引きます。

  1. ヤマそん さん 2007/10/02 火曜日 01:22 評価 #2098981

    る・かふぇ さんこんばんは〜
    自分とこのMHでは、ずいぶん前に通常画面からボーナスも引かずに「リオタイム!」てのがありましたよ^^
    いまだに経験はあれ一回こっきりでした。
    もひとつ経験したのはジョーカー演出。
    レバオンめちゃ早くしたせいか、「ま、ぁんまりま〜す!チュ!そんな〜」
    任せといて!が一瞬聞けたかと思ったら頑張られてしまいましたora(ほんとに頑張ってよ)
    すごい違和感ありましたよ「ま、ぁんまりま〜…」てなんだよ^^;
  2. ようよう! さん 2007/10/02 火曜日 02:03 評価 #2099046

    常にバンパーのかたっぽがボインボインし続けてる台を見かけた事があります。
    自分の打ってた台がそんなんだったらウザイだろうなぁ^^;
  3. 今は・・・ さん 2007/10/02 火曜日 04:49 評価 #2099156

    user imageこのステージで背景がよく消える。

    リオが消えるならいいんだが・・・
  4. ぱらぱら さん 2007/10/02 火曜日 16:43 評価 #2099655

    右(黒)バンパーが延々とボインボインしてるのはたまに見かけますね。
    ボーナス引くまでは動いてないのですけど、一度引いてしまうと延々と・・・

    >今は・・・さんの画像は見たことないですね。
  5. バナナの皮 さん 2007/10/02 火曜日 23:53 評価 #2100368

    あっはっは!
    そば屋の出ない大江戸ステージって、
    雰囲気出ないなぁ。。
  6. 今は・・・ さん 2007/10/03 水曜日 19:22 評価 #2101754

    5回位見てるんで珍しくないかと思ってた。

    で、長い時は10G以上消えたまま。
  7. る・かふぇ さん 2007/10/03 水曜日 23:16 評価 #2102168

    こんばんは。
    いろんなバグがあるんですね。^^;

    ヤマそんさんへ
    ジョーカー?演出で、「まかせといて」って、液晶がすごく遅れるじゃないですか。
    「ま、ぁんまりま〜…」って、遅れバージョンで出たんですか?

    今は・・・さんへ
    某4号機板では大変お世話になりました。^^
    見晴らしのいい大江戸ステージですね。歩きすぎて川原まで来ちゃったんでしょうかね。笑
    レス6を見ると、復帰するようですが、このときって、チェリーチップ等引いた時に演出が入って、一旦ステージから抜けて、再度戻った時にですか?それとも、歩いている段階で元に?

    バンパーの不具合は、私も勘弁かも。^^;
  8. artemis さん 2007/10/04 木曜日 00:25 評価 #2102428

    この板ではお久しぶりになります。
    記憶が曖昧で申し訳ないですが、
    >色ナビバニーの残像
    これは、色ナビバニーの次に特定の演出(なんの演出か忘れちゃいましたが・・・)を引くと、
    どうやら、演出間の引継ぎのプログラムが組み込まれていないため発生するバグのようです。
    過去ログにあったような気がします。
    記憶が曖昧なため間違ってたらすみません。

    >今は・・・ さん
    その写メはすごいですねw
    自分もみた事無いです。ちなみにそのバグが発生するのはひとつの台のみですか?
  9. 今は・・・ さん 2007/10/04 木曜日 00:48 評価 #2102501

    user image>復帰するようですが、

    出動数はかなり減りました。(8月は10戦程度で9月は6戦。しかも9月は全敗・・・TT)
    少しづつフェードアウト中?
    勝てないと足が遠のくね。

    ま、それはともかくバグる原因はわかんないです^^;
    演出入らなくてもいきなりバグります。
    で、復帰する時も演出(バニー等)が有る時だったのが多いんですが、
    無演出でも復帰するんですよね・・・

    後、バニーのバグの時はカットインキス付きで種無しでしたよorz
  10. 今は・・・ さん 2007/10/04 木曜日 00:52 評価 #2102514

    >ちなみにそのバグが発生するのはひとつの台のみですか?

    未確認ですが、そうかもしれません。
  11. ゆーりー さん 2007/10/04 木曜日 06:48 評価 #2102836

    バーニーの分身は見たことないですけど、隣のリオ常連のお客がリオの分身を出していました。最初、常連さんは  プレミアや〜  と言っていたんですけど、当たってなくて店員に文句いってましたw

    まぁ、私も最初見たとき  こんなプレミアあるんや〜  って思ってましたけどねw
  12. ヤマそん さん 2007/10/05 金曜日 01:29 評価 #2104412

    >「まかせといて」って、液晶がすごく遅れるじゃないですか
    >遅れバージョンで出たんですか?

    変身遅くなりました^^;
    そうなんです。「まかせといて」は、「頑張りまーす」より一瞬遅れて喋るんで、遅れて→「ま…(よし!きたぁ!)・ぁんまりまーす(、てなんやそらora)」
    「ま」の次の「ぁ」は、がんばり…の「が」の母音のように、「ま」の後に聞こえてきたんで、こんな書き方になりました^^;
    「ま(かせといて)」と、「(が)んばりまーす」が一緒になった…と書いた方がわかりやすいかな^^
  13. ヤマそん さん 2007/10/05 金曜日 01:43 評価 #2104452

    ↑返信遅れましたです^^変身て何にだよora
    ひとつ忘れてました。ジョーカー演出時リオがマスク後ろに投げますが、投げるのが右手だと「がんばる」左手だと「まかせといて」になりますが、このバグ(?)時は左で投げてました。
    ↑に追記しますが、「ま・ぁんまりまーす」の・で区切ったのは、音の大きさが違ったからです。
    後半の「(が)んばりまーす」が小さく聞こえたため、(が)とばの音がよく聞こえなかったので「ま、・ぁんまりまーす」になったと。
    …過ぎたことなんで、どうでもいいことなんですが、一応しっかり書かせていただきました。
    すんませんですm(__;)m
  14. る・かふぇ さん 2007/10/07 日曜日 18:59 評価 #2108487

    ヤマそんさん
    ご丁寧にどうもありがとうございます。^^

    今日、スレッドに書いた台を打ったんですが、BB11回中3回ハズレ引いちゃいました。笑
    偶然とは言えちょっと怖くなり、設定も7はなさそうだったので止めちゃいました。
  15. OMCETTEN さん 2007/10/08 月曜日 04:19 評価 #2109682

    私のバグ(?)話も。
    リオタイム中にボタンが壊れたらしく、リールが勝手にスタートとストップを繰り返し、その間中「リオタイム!」「リオタイム!」「リオタイム!」・・・・。
    永遠とホール中に響き渡ってました。南無。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT